ローランドからティアックになったSONAR X-2について

このQ&Aのポイント
  • SONAR X-2についての情報をご提供します。
  • 最近、ローランドからティアックになったSONAR X-2について、どちらに聞けば良いかご質問いただきました。
  • 今回はSONAR X-2に関するお問い合わせについて、詳細な情報をお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

SONAR X-2

何か最近SONARはローランドからティアックになってしまったらしいのですが、SONAR X-2についてはどちらに聞けば良いのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• RandenSai
回答No.1

サポートはTASCAMに移管されているので、TASCAMに聞いてください。 http://tascam.jp/contact/ ちなみに旧バージョンのアップデータ(X1,X2)もTASCAMのサイトにあります。