SONAR X1 LEをダウンロードしたい

このQ&Aのポイント
  • UA-33に付属していたSONAR X1 LEのCDをなくしたため、ダウンロード方法を知りたい。
  • レジストレーションコードとCakewalkシリアルナンバーはわかっています。ダウンロードURLを教えてください。
  • 自作パソコンでWindows 7を使用しているため、SONAR X1 LEをダウンロードする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

SONAR X1 LEをダウンロードしたい

UA-33に付属しているSONAR X1 LEのCDをなくしてしまったので、ダウンロードしたいのですが、できますでしょうか? レジストレーションコード、Cakewalkシリアルナンバーはわかっています。 もしよければダウンロードURL教えていただけると助かります。 パソコン:自作 OS: Windows 7 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

もう一度、UA-33を買うしかないですね。 http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q51414548

• dimio38
回答No.1

できないと思いますよ。