• ベストアンサー

助けてください

もういまとっても辛いのですがどうすれば楽になれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今がMAXに苦しいのなら、ここからは楽しい事がありますよ。明日になれば今日は見えなかった何かワクワク、ドキドキする大事な事や大切な物がたくさん増えて、こんなサイトに苦しいなんて書いてた事を何人か何十人…もっとたくさん…もしくはかけがえのない1人の人と笑い話できますよ。苦しい時に幕をおろさないでくださいね…こんな時代ですから笑い者にされますよ。こんなサイトに苦しいって書くまで頑張ったんだから…後少し待ってみてよ…きっと苦しんだ倍返しで楽しい事あるから!!『だから人間はやめらんねぇ、他の動物や植物に生まれなくて良かったぁ♪』ってアナタが叫ぶ日が必ず来ますからね!!ワタシの予言はアタリますよ。それでは長々とゴメンナサイね。また明日ね♪バイバーイ。

carpenters_0422
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これから楽しい時が来ると期待して頑張って生きていこうと思います。 とても励まされました!本当にありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#223388
noname#223388
回答No.3

私はつらい時、フランダースの犬の最終回を観ます。 悲しみにどっぷり浸かって泣き明かします。 不思議とスッキリします。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。我慢せずに泣いてみたら少し楽になれました。ありがとうございます、

• ojasuka
回答No.2

何がどう辛いのかあまりにも抽象的で誰も答えられないでしょう? もっと、具体的に問題提示をしないと・・・・

質問者

お礼

すみません。ご回答ありがとうございます。

• yumi0215
回答No.1

悩みの内容が分かればアドバイスがつくと思いますよ

質問者

お礼

すみません。ご回答ありがとうございます。