• ベストアンサー

厳しいことに挑むのが気持ちいいんですが、変態でしょうか?

私は今までラクして生きてきました。 周囲の人に依存しまくって生きてきました。 しかし、それはとてもしんどかったんです。 矛盾したこと言ってますが、ラクばかりしてると、さらにラクなことを求めて生きていくことになるからです。さらに生きるのがしんどかったんです。自分からなにもしない状況って逆にストレスたまるってきがつきました。人に頼らないことはしんどいけど、長期的に考えると、自分にとって厳しいことはいい経験になると思います。また、ラクしてたときよりも、生きてておもしろいんです。ラクしなかった自分に自信がついてくるんです。その忍耐力って今後いろんなことに生かせると思うんです。 最近、厳しいほうを選んで、その厳しさに耐えたら、気持ちいいんです。確かに、ラクしそうになる瞬間もあるんですが、そのつらい瞬間を耐え切ると、爽快感があります。 これからはより厳しいことにチャレンジしていきたいです。 みなさんは厳しいことを選んだりするほうが気持ちいいってことないですか?私だけこんな変態なんでしょうか?

noname#23329
noname#23329

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

こんにちは。 お気持ち分かりますよ~。 若干自分とは違う部分もありますが、「厳しい状況の方が気持ちいい」っていうのは自分も同じ感じです。 若干の違い~は、自分は、「厳しいほうを選んで自ら進んでできない」ってところでしょうかね^^; どうしても、自分自身だけだと、自分に甘えてます(汗 まぁ、それでも、自分自身を窮地に追い込むようなことは過去何回かあったので、やろうと思わなければできない。って感じです(汗 実際、窮地に追い込まれている最中は、大変ではありましたけど、充実してましたね~。 ものすごく。 で、その窮地が終わったとき~の達成感も、とても強く感じられました。 ということで、あなたが変態だったら、自分も一緒に変態になりましょう-w- 少なくとも、自分も厳しい状況の方が気持ちいいと感じますよ。 ただ、今後は、窮地の中でもしっかりとした解決法を編み出す、しっかりとした手順でこなすなどなど、自分は課題点が非常に多そうですが^^;(「窮地からの生還方法」をしっかり考えねば(笑

noname#23329
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.2

変態という事はないです(笑) つまりそれは自分で自分を動かした充実感なのでは? 誰かに依存=リモコンロボットのようなものですから。

noname#23329
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 変態をなおすには?

    僕は29歳の変態素人童貞です。変態とは炉利、露出、放尿が好きだということです。 最近性犯罪がよくニュースとかでもとりあげられていて、有名人でも性犯罪を犯して人生が狂ってしまった人が結構います。 もしかしたら自分が将来性犯罪を犯してしまうのではないかと不安です。変態って治せるのでしょうか? また、変態の方にお伺いしたいのですが、変態とどのように向き合って生きてらっしゃるのでしょうか? なお、今のところ犯罪は犯していません。

  • 私は変態ですか?

    女性(21)です。 自分が変態なのではないかと不安です。 恥ずかしいお話ですが… Hの時に、無意識なのですが 嫌々言うくせにやめるとしてと 言っているそうです。 あと体に触ったりなめたりも よくしています(>_<) 好きな人や仲のいい友人には抱きついたり かなり甘えてしまう性格です。 相手に変態だよーと言われて かなり落ち込んでいます(;_;) 私は変態なのでしょうか。 またもう少しスキンシップを減らした方が よいのでしょうか?

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 彼氏に変態だと思われてるようです

    自分では変態だとは思いませんが、彼氏にかなり変態だと言われました。 確かに彼が触る前からかなり濡れていたり、自分から下着を脱いで擦り付けたりしてしまいます。 彼氏の身体もすぐ触るし舐めるし、彼氏に舐め方も触り方もすごく上手いと言われた事があります。 赤裸々に自分の性癖の話をしたりするから余計にそう思われたのでしょうか? 内心彼氏は引いてるのでしょうか?? 最近私のほうが性欲が強くて困っています。 もっともっと求めてほしいので不服です。といっても大体会えばしてますし外で会ってしなかった日は家に帰るとオナニーしてるそうです。 私は浮気を疑われた事がないのですが、なぜなのでしょうか? 実際問題身体の浮気はありますが一切気持ちははいりません。

  • 変態電話がありました

    私は自宅にいることが多いのですが、タイトル通り変態電話がありました。 初めは俺俺詐欺のように名前を語らず。 向こうはケータイだったようで、聞こえも悪く、私も判断できませんでした……。 そのうち向こうは「おじちゃんだ」と語りだし、偶然にも私の知人に’おじちゃん’と呼んでいる人がいて、すっかり騙されてしまいました。(悔しい!) そのうち向こうは相談があると言い出し、徐々に荒い息に……もうその後は思い出したくもありません。 それだけならまだよかったのですが、「欲求不満で……」と言い出す変態との電話を切る寸前に「○○にはどーにもできません!!!!」と自分の名前を言って怒鳴ってしまいました。 いつも自分のことを名前で呼んでいたので、ついやってしまったのですが、今ではかなり反省してます。 名前と電話番号がバレている分、今後同じような電話がかかってくるかと思うと不安でめちゃくちゃ怖いし気持ちが悪いです。 家で自営業を営んでいるので、電話を出ないと言うわけにもいきません。ナンバーディスプレーも考えましたが、お客さんの全てを把握するなんてできませんし……。 (自営業とはいっても普段家には私一人です。) 実体験のある方、(そうでない方も)もしよかったら教えてください。 同じ変態から何度も何度も電話がかかってくる可能性って多いんでしょうか? また、名前がわかってしまうと、やはり名指しで電話が来るのでしょうか? 危険性は??? 私は人よりも不安を大きく抱えてしまう病気です。 安心する為にも皆さんの意見を聞かせてください。

  • 楽チンしたい瞬間って誰でもあると思うんですが、そんな気持ちを振り切って厳しくするにはどうしてますか?

    やはり楽したい瞬間あると思うんです。 勉強しなきゃいけないのに、テレビをつい観てしまったり。 ネットは30分って決めてあるのに、何時間もしてしまったり。 朝は速く起きるって決めてたのに、いざ朝になってみると、二度寝って気持ちいいから、寝過ごしてしまったり。 いろいろ自分を甘くできる瞬間があると思うんです。 私は今まで自分に甘くして生きてきたので、ちょっとやそっとの厳しさにもすぐに根をあげてしまう「か弱い男」になってしまいました。20代ですが・・・。これからは修行して自分を厳しい方向へとわざともっていきたいと思います。そこから経験値を得たいと思ってます。 質問 楽チンしたい瞬間って誰にでもあると思うんですが、 そんな気持ちを振り切って厳しくするにはどうしてますか? なにが自分を厳しくできるんでしょうか? 例えば、今日が仕事じゃない日なら、一日中テレビでも観ながら寝てるっていうのはなんてラクなんだろう?って思いませんか? ※私は相当に精神力が弱いやつですすいません

  • 変態行為をやめさせるには

    親戚の女の子がHipHopを習っています。最近はチームを組んでちょっとしたホコ天で踊ったり、発表会で舞台に立つようになりました。 頑張ってる姿をたくさんの人に見てもらうのはいいのですが、先日のホコ天で追っかけの変態がいるのに気付きました。ビデオでその子のダンスを撮ってるのですが、腰から上だけしかも顔は半分切れ気味なのです。後ろから見ていましたが90%胸だけを撮っていました。しかも親戚の子1人だけ狙い撮り。事務局に今後のスケジュールも聞いてきて彼女も気持ち悪がっています。 後ろからあからさまに液晶画面を覗き込んでみたり、伯母と変態を指差してコソコソ話したりと撮影しにくいように仕向けたのですが、慣れているのか正面から睨んでも絶対目を合わせずノーリアクション…。 確かに撮影は自由です。ですが、顔が切れるような胸撮りが延々数十分もされるような変態的な撮り方でも身内は我慢しないといけないのでしょうか。 こうすると撮影を制限できるよ、変態はこういう対応を嫌うよ、など良い方法をご存知の方、教えて下さい。

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

  • 俺は変態ですか?

     私は普通の年月を経て今日に到っています。今は独身です。6年前に5年の同棲生活を終え現在に到ります。  今は恋人はいません。と言うより、好きになる対象は全て10代の若い娘ばかりです。当然相手にされません。告白した事もあります。  俗に「ロリコン」と言う言葉がありますが、39歳の独身男が10代の女性に異性を感じるのは変態なのでしょうか?  会話は会うし、歳のギャップも感じません。話をしているととても楽しいです。 今、助けてあげたい女性がいます。19歳です。彼女はやくざにおもちゃにされ、薬を打たれ、全身木刀で殴られ、あざだらけです。彼女はそんなに悲壮感はありませんが、全身はあざだらけです。  彼女に限った事ではありませんが、10代の娘が眩しくてなりません。 歳相応の人と恋愛したほうがいいのでしょうか?それとも、自分の心に偽りない10代の娘に無理を承知でアタックしたほうがいいのでしょうか?  私は変態なのでしょうか?厳しい意見をお願いします。

専門家に質問してみよう