• ベストアンサー

東アジアのタン吐きオジサンとハンケチで鼻をかむ露人

日韓中台で見かけるタン吐きオジサン(THG) (→東南アジアはもっとひどいらしい) ハンケチで鼻をかむロシアのオジサン(HHG) あなたはどちらが嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

THGこれ絶対!! そうそう、KSBは元気ですか?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 KSBとは可能な限り関わらないようにしています。 まぁ、どんな職場へ行っても、 陰湿なイジメや意地悪やパワハラは付き物です。

関連するQ&A

  • テッシュにタンを吐くジジvsハンケチで鼻をかむ外人

    どちらが嫌ですか? 少し前の話。 会議中にテッシュにタンを吐くオジサンを汚いなぁ、 と思ったのも束の間、 数日後にはカフェでロシア人らしきオッサンが、 ハンケチを出して鼻かんでやがった・・・。 どうしてオイラはこういつも災難に遭うんだろ?w

  • 不吉な予感と不潔な予感~ハンケチを取り出すオジサン

    私の経験上、オジサンがハンケチを取り出すと、 大概ロクなことが起こりません。 (起こったためしがない。) あなたはどうですか?! カフェでコーヒーを飲んでくつろいでいたら、 隣に座っていたロシア人らしきオジサンが、 ハンケチで鼻をかみ始めました・・・。

  • ハンケチで鼻をかむ西洋人vs豪快にタンを吐く東洋人

    ちょっと皆様の本音をお聞きしたいと思いました。 ロスケも含め、ハンケチで鼻をかむ人が西洋人の中には結構います。 逆に、ホテルでもタンを吐くシナ人などに面食らう西洋人もいます。 あなたはどちらが汚いと思いますか?

  • オジサン!こんな場所でタンを吐かないで!

    昔の職場で会議中にタンを吐くオジサンがいました。 「こんな場所でタンを吐かないで!」と叫びたくなった経験を教えてください。

  • 会議中にタンを吐くオジサンについて

    会議中に何の前触れも無く、 いきなり「クワッッわ!!」っと、 奇抜で鋭く甲高い音を立てるオジサンが、 少し前まで身近にいました。 片手でポケットテイッシュを取り出し、 資料を見ながら淡々とタンを吐き出していました。 思わず眉を潜めてしまいましたが、 皆は振り向きもしないので不思議に思い、 後から聞いてみると、タン吐き常習犯のようでした。 「後ろくらい向いてやれや!このクソジジイ!」 と私は内心思いましたが(かなり気持ち悪い)、 あなたはこのようなオジサンがいたら許せますか?

  • ハンカチで鼻をかむことって、どう思いますか?

    今日、某議会を傍聴しました。 その時、登壇して発言していた議員さんが、“ちょっと失礼します”と言って、ポケットからハンカチを取り出して、思いっきり鼻をかみました。 ハンカチで鼻をかむ人は珍しいと思いましたが、こういうパブリックの場では、ポケットティッシュをゴソゴソ出して鼻をかむより、ハンカチの方がむしろスマートな方法なのでしょうか? 皆さんは、ハンカチで鼻をかむことって、どう思いますか?

  • もしもサンタのオジサンが煙突でタンを吐いたら?

    子供達の夢はどうなるでしょうか?! 前の職場で、会議中にタンを吐くオジサンがいて、 師走の忙しさに紛れてこの質問を思い付きました。

  • 会議中に突然タンを吐くオジサン~どう反応しますか?

    前に私の身近にいました。 突然ノドから鋭い奇抜な音を出したと思いきや、 ポケットからティッシュを取りだし、 机に置いた資料を見ながら片手で、、、 夕飯時なのでこの後は書きません。 さすがは常連さんだけあって、 オジサンが淡々とタンを吐き出す間も、 皆さん呆れているのか淡々と資料を読み続け、 振り向くことすらない状態でした。 こういうオジサン、身近にいたらあなたはどう反応しますか?

  • 会議中にタンを吐くオジサン職員

    三月まで務めていた職場にいました。 人柄はいい人なんですけどね。 会議中のタン吐きは常連でした。 何の遠慮もなく音を立ててやるんです。 で、ティッシュを取り出して、、、 あとはご想像どおりです。 こういうオジサン、どう思いますか? 席を外さなくても、せめて、 後ろを向いてやって欲しいですよね。

  • ハンカチで鼻をかむ

    欧米の方々は鼻をハンカチでかみますが 汗をかいたら、何で拭っているのでしょうか・・。 ご存知の方、教えてください。