• ベストアンサー

東アジアのタン吐きオジサンとハンケチで鼻をかむ露人

日韓中台で見かけるタン吐きオジサン(THG) (→東南アジアはもっとひどいらしい) ハンケチで鼻をかむロシアのオジサン(HHG) あなたはどちらが嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

THGこれ絶対!! そうそう、KSBは元気ですか?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 KSBとは可能な限り関わらないようにしています。 まぁ、どんな職場へ行っても、 陰湿なイジメや意地悪やパワハラは付き物です。