• ベストアンサー

オジサン!こんな場所でタンを吐かないで!

昔の職場で会議中にタンを吐くオジサンがいました。 「こんな場所でタンを吐かないで!」と叫びたくなった経験を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高校生の頃、コンビニのバイト仲間にかなり可愛い女子高生がおりました。 ヤンキー系のくせに、頼まれてもいないレジ背面の流しの掃除をし始めたり、時々女性らしい一面を見せるのですが、掃除し終わった後の流しに「かぁ~っっぺっ!!!」ってタンを吐いた時にはドン引きしました・・・

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それは、すごいですね。

その他の回答 (4)

  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.5

駅のホームから線路に吐くオッサンがいますね。気分悪いのでやめてほしい

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よく見かけます。

回答No.4

バスで最初に下車して、いきなりタン吐き。 後ろから人が通るだろ・・・

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いやですね。それ。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

昔、コンビニの店内で床にタンを吐いている客がいましたね。 見るからにマナーが身に付いてなさそうな、ニッカボッカを履いている若い男でした。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 飲食店で食器の中にタンを吐いている若者を見たことがあります。

回答No.1

つい今さっきです 地下鉄に乗っていたTHG(タン吐きジジィ) おもむろにティッシュを取り出し「グワーッ、ペッ」 引きました…

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりどこにでもTHGはいますね。

関連するQ&A

  • もしもサンタのオジサンが煙突でタンを吐いたら?

    子供達の夢はどうなるでしょうか?! 前の職場で、会議中にタンを吐くオジサンがいて、 師走の忙しさに紛れてこの質問を思い付きました。

  • 会議中にタンを吐くオジサンについて

    会議中に何の前触れも無く、 いきなり「クワッッわ!!」っと、 奇抜で鋭く甲高い音を立てるオジサンが、 少し前まで身近にいました。 片手でポケットテイッシュを取り出し、 資料を見ながら淡々とタンを吐き出していました。 思わず眉を潜めてしまいましたが、 皆は振り向きもしないので不思議に思い、 後から聞いてみると、タン吐き常習犯のようでした。 「後ろくらい向いてやれや!このクソジジイ!」 と私は内心思いましたが(かなり気持ち悪い)、 あなたはこのようなオジサンがいたら許せますか?

  • 会議中にタンを吐くオジサン職員

    三月まで務めていた職場にいました。 人柄はいい人なんですけどね。 会議中のタン吐きは常連でした。 何の遠慮もなく音を立ててやるんです。 で、ティッシュを取り出して、、、 あとはご想像どおりです。 こういうオジサン、どう思いますか? 席を外さなくても、せめて、 後ろを向いてやって欲しいですよね。

  • 会議中にタンを吐くオジサン

    昔の職場にいました。定年間際のオジサンです。 そういうオジサンをどう思いますか?

  • 会議中にタンを吐くオジサン

    昔勤めていた職場にいました。あなたはそういうオジサンをどう思いますか? 久しぶりの再質問です。前に回答いただいた方も初めての方もどうぞ!

  • オジサンの汚いタン吐きを【オカマ式】擬音語で表すと

    タン吐き音の表現はかなり人によって個性が出ますね。 【1】 あなたは普段どうカナカナで表現しますか? 【2】 (あえて名前は書きませんが、) オカマなキャラの芸能人だったらどう表現すると思いますか? 会議中にタンを吐くオジサン http://okwave.jp/qa/q8880299.html 日本語「ノイズ」と英語「noise」は微妙に違う? http://okwave.jp/qa/q8979498.html

  • 会議中に突然タンを吐くオジサン~どう反応しますか?

    前に私の身近にいました。 突然ノドから鋭い奇抜な音を出したと思いきや、 ポケットからティッシュを取りだし、 机に置いた資料を見ながら片手で、、、 夕飯時なのでこの後は書きません。 さすがは常連さんだけあって、 オジサンが淡々とタンを吐き出す間も、 皆さん呆れているのか淡々と資料を読み続け、 振り向くことすらない状態でした。 こういうオジサン、身近にいたらあなたはどう反応しますか?

  • 男女問わずどこにでもタンを吐く中国人について

    あなたはどう思いますか? http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/355869/ 会議中にタンを吐く日本人のオジサンにも参りましたが、 さすがに日本人はエレベーターやレストランの中で、 灰皿やゴミ箱や床にタンを吐いたりはしません。 中国人は老若男女ともところ構わずやるようで、 ホンコンの某テーマパークはタンだらけだったそうな。 (・ω・)ノ

  • 東アジアのタン吐きオジサンとハンケチで鼻をかむ露人

    日韓中台で見かけるタン吐きオジサン(THG) (→東南アジアはもっとひどいらしい) ハンケチで鼻をかむロシアのオジサン(HHG) あなたはどちらが嫌ですか?

  • 消毒ジェルを顔に塗るオジサン~あなたはどう思う?!

    会議中にタンを吐くオジサンにも面食らいましたが、 消毒ジェルを顔に塗るオジサンにも出会ったことがあります。 (こちらの方が前の話。) スーパーや薬局の入り口に設置されている消毒ジェルを 手に数回噴射して指に軽く馴染ませた後、 なんとそれを顔一面に塗りつけるオジサンを見たことがあります。 おしぼりで顔を拭くのと同じ感覚なのでしょうか。 そんなオジサンをあなたはどう思いますか?