• 締切済み

本当にあった怖い話。

皆様が人生で体験したもっとも恐ろしい話を教えてください。(意味がわかると怖い話的な物は無しで! )

みんなの回答

  • catra
  • ベストアンサー率23% (67/291)
回答No.2

私が多分幼稚園ぐらいの時、隣に住む酒癖の悪い親戚が何かがきっかけで父と言い争いになり、しまいには包丁を持ち出して父と母を部屋の隅まで追い詰めて包丁をつきつけていた光景を泣きながら見ていたこと。 その時親戚が作り付けの箪笥の戸を包丁で突き刺した跡がずっと残っていました。 更にその親戚は11年前にも私の家の玄関のガラスを蹴破って押し入り、日本刀を振りかざして暴れまわりました。 警察は「身内の揉め事」といって取り合ってくれないし… お蔭で私は精神的な病を抱えるようになってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halvemaan
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

家族3人で1ヶ月5万円で生活しなければならなかった時。 ギリギリでした、支払いも精神的な意味でも。

tamura9050
質問者

お礼

それは恐ろしいと言うよりも辛いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当にあった怖い話は本当?

    最近本当にあった怖い話が本当か気になりました。自分はこういう体験をしてないので本当かどうかはわからなくいます。 自分はこういうオカルト系は苦手ですごく怖いです。落ち着いて生活できません。 皆さんの意見を聞かせてください。(やさしい書き込みでお願いしますm(__)m)

  • 「善い話」を教えてください

    努力して報われた話、感動した話、人生が良い方向へ向かった時の転機について、等々・・・ 人生におけるポジティブな実話の話、または体験があれば教えてください。 そんなものはない、とかネガティブは意見はご遠慮ください。

  • こんな話本当でしょうか?

    カテゴリーがチョット違うかもしれませんが・・・。 【赤ちゃんが生まれると身近な方が亡くなる】って話を聞いたことがあります。 私の周りでも ・義妹が出産した2ヶ月後に夫の母方の祖母が亡くなった。 ・友達Aが出産した翌月にAの祖母が交通事故で亡くなった。 といことが相次いでありました。 もちろんみんながみんな必ずってことではないのですが、 立て続けにあったことと、義妹が今2人目を妊娠しているのですが夫の父方の祖母が体を悪くしているのでなんだか心配です。 こんな話を聞いたことのある方、実際体験された方いらっしゃいますか? (私としては単なる偶然であって欲しいのですが・・・。)

  • 甘いお話、聞かせて・・・

    甘いお話を、聞かせて下さい。 どんな意味で甘くても結構ですが、実際に体験したことや感じたことだといいですね。 そしてもちろん、甘ければ甘いほど嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 本当の話なんですか!?

    最近、空手家の大山倍達という人の存在を知りました。(マンガで;)インターネットでもちょくちょく見たりしたんですが、この人の人生って実話なんですか;!?なんだかありえない事ばっかりやってませんか??牛を素手で倒したり、畳を貫手で貫いたという話も聞いたんですが・・・・ほんとに??

  • 恋話について話かけられたこと皆無!

    恋愛や結婚話を振られません!(^^ゞ やはりハゲチビブサイクな容姿だから恋愛や結婚の話はタブーなんだとみんな察知しているのでしょうか? ⌒(ё)⌒b ちなみに独身彼女無しと言うと、あぁやはりね・・・・・みたいな顔になる人多数! (=∩_∩=)b 51歳でこれだもん、人生終わったよね!! ( ´-ω-)y‐┛~~

  • ちょっといい話

    皆さんが知っているちょっといい話をいろいろ教えてください。 ご自分の体験談・人から聞いた話・テレビや本で知った話 何でも結構です。

  • 本当にあった、女を追いつめる女の話を教えてください

    本当にあった、女を追いつめる女の話を教えてください。 職場などで、見た話、聞いた話、または体験した話でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ドジな話を聞かせてください

    私自身、日頃からひんぱんにドジをしています。 今後、ドジの発生数を減らし、前もって色んな ことに気をつけて生活しようと考えました。  そこで、 思い皆さんにお聞きしたいのですが、 ご自身が体験した、 または人から聞いた、見たというドジな話を 差し障りのない範囲で教えていただけないでしょうか? ちなみに 私の人生で一番恥ずかしいドジは… 好きな人に,穴のあいた靴下を見られたことでした。

  • 安産話を聞かせてください!

    初産で臨月です。 あと数日で正期産です。 お産は人それぞれだと思いますので、一体私のお産がどんな風になるのかは、わかりません。 実際難産になるかもしれませんし。 ただ、そうだとしても今は、安産をイメージしていたいと思っています。 そこで、安産だった方、そのお話を聞かせてくださいませんか? もしもできれば初産で、促進剤の使用無しで、会陰切開も無しの方の体験をお願いしたいです。 時間が短かった、思ったよりも痛くなかった、苦しくなかった、みたいなお話がありましたら、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう