• 締切済み

本当にあった怖い話。

皆様が人生で体験したもっとも恐ろしい話を教えてください。(意味がわかると怖い話的な物は無しで! )

みんなの回答

• catra
回答No.2

私が多分幼稚園ぐらいの時、隣に住む酒癖の悪い親戚が何かがきっかけで父と言い争いになり、しまいには包丁を持ち出して父と母を部屋の隅まで追い詰めて包丁をつきつけていた光景を泣きながら見ていたこと。 その時親戚が作り付けの箪笥の戸を包丁で突き刺した跡がずっと残っていました。 更にその親戚は11年前にも私の家の玄関のガラスを蹴破って押し入り、日本刀を振りかざして暴れまわりました。 警察は「身内の揉め事」といって取り合ってくれないし… お蔭で私は精神的な病を抱えるようになってしまいました。

• halvemaan
回答No.1

家族3人で1ヶ月5万円で生活しなければならなかった時。 ギリギリでした、支払いも精神的な意味でも。

tamura9050
質問者

お礼

それは恐ろしいと言うよりも辛いですね。