• 締切済み

LMFAOみたいな曲

洋楽がすごい好きなんですが、ドライブするときに バラードとかだと、睡魔が襲ってくるので LMFAOみたいなガチャガチャした曲を聴きたいなと思っているのですが なにかオススメの曲ないでしょうか? 私は今学生なので古いアーティストの方はわからないので できれば古い曲とかアーティストでないのをお願いします。

みんなの回答

• nyorapon
回答No.1

知ってたらすみません LMFAO ft.Lil Jon Remix Thomas PASQUINI/ Shots Redfoo / Let's get ridiculous David guetta / Gettin' over you 〃 /Where them girls at あとは、3OH!3の曲とか... ・My first kiss ・House Party