• 締切済み

いい曲ありませんか?

LMFAOやRedfooみたいな感じの曲が好きなのですが、 似たような感じのアーティストや曲があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Chris Brown(クリス・ブラウン):「Turn Up The Music」 http://www.youtube.com/watch?v=eQWG8BVeryU ◎David Guetta(デヴィッド・ゲッタ):「Where Them Girls At」 http://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4 ◎Far East Movement(ファー・イースト・ムーヴメント):「Live My Life」 http://www.youtube.com/watch?v=Avx35Mjkkhw ◎Kreayshawn(クレイショーン):「Go Hard(La.La.La)」 http://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw ◎Karmin(カーミン):「Hello」 http://www.youtube.com/watch?v=0_I0DBUA_GI もし、イメージに合わなかったらすみません。 参考になれば、幸いです!^O^V

関連するQ&A

  • LMFAOみたいな曲

    洋楽がすごい好きなんですが、ドライブするときに バラードとかだと、睡魔が襲ってくるので LMFAOみたいなガチャガチャした曲を聴きたいなと思っているのですが なにかオススメの曲ないでしょうか? 私は今学生なので古いアーティストの方はわからないので できれば古い曲とかアーティストでないのをお願いします。

  • LMFAOと言えば何の曲を思い浮かべますか?

    この前、渋谷のライブハウスへ行ったら、 DJがこの曲を流していました。 有名な曲らしいですね。 よく知りませんがLMFAOというグループらしいです。 LMFAOの曲で好きな歌を教えてください。

  • ドライブで♪

    ドライブしているときにノリノリな曲を 聴きたいんですが、洋楽が良いです。 LMFAOとか知っているんですが他に いいアーティストはいませんか? お願いします。

  • こんな曲を探してます!

    明るくて元気な感じで軽快なリズムの曲でおすすめの曲ってありませんか?どっちかというとかわいい感じのを探してるので、女性アーティストがいいんですけど、男性アーティストでもいいです。新譜、旧譜は問いません。 こんなアーティストがいいとか、この映画のサントラがいいとか、みなさんのおすすめを教えてください!

  • 裏切られたときの曲。

    友達に裏切られたみたいな感じの曲を教えてください・・・ 国内アーティストでお願いします。

  • こんな感じの曲を探してます

    下記アーティストのような曲の あなたのオススメ!!ゆるーい感じの曲を教えてください。 アーティスト:曲名 1.くるり:ハイウェイ 2.はっぴいえんど:風をあつめて

  • お勧めの曲教えてください

    BoAやEXILEや倖田来未のようなR&B系の曲が好きなんですが、こんな感じの曲を歌っているアーティストを教えてください。有名でないアーティストでも構いません。

  • この曲について教えてください!

    この曲について教えてください! すっごくわかりにくいんですが、この曲をうたっているアーティストと曲のタイトルを教えてください。 女性歌手(BoAみたいな感じ) たぶん日本語 ダークな感じで、遅くはないテンポ 「わたしゃブイブイ」みたいなフレーズがある よろしくお願いします(´-ω-`)

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう