• 締切済み

ドライブで♪

ドライブしているときにノリノリな曲を 聴きたいんですが、洋楽が良いです。 LMFAOとか知っているんですが他に いいアーティストはいませんか? お願いします。

  • ikns2
  • お礼率100% (49/49)

みんなの回答

回答No.2
ikns2
質問者

お礼

昔の曲はあまり聴きませんが良かったです。 自分でもこれからいろいろと 探して聴いてみようと思いました。

回答No.1

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Chris Brown(クリス・ブラウン):「Yeah 3X」 https://www.youtube.com/watch?v=3mC2ixOAivA ◎David Guetta(デヴィッド・ゲッタ):「Where Them Girls At」 https://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4 ◎Flo Rida(フロー・ライダー):「Whistle」 https://www.youtube.com/watch?v=cSnkWzZ7ZAA ◎David May(デヴィッド・メイ):「Super Star」 https://www.youtube.com/watch?v=Nqa6nmC-9BA ◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Super Bass」 https://www.youtube.com/watch?v=4JipHEz53sU ◎Kreayshawn(クレイショーン):「Go Hard(La.La.La)」 https://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw 参考になれば、幸いです!^O^V

ikns2
質問者

お礼

Flo Ridaの曲いいですね。 気に入りました。 たくさんの曲を教えてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • LMFAOみたいな曲

    洋楽がすごい好きなんですが、ドライブするときに バラードとかだと、睡魔が襲ってくるので LMFAOみたいなガチャガチャした曲を聴きたいなと思っているのですが なにかオススメの曲ないでしょうか? 私は今学生なので古いアーティストの方はわからないので できれば古い曲とかアーティストでないのをお願いします。

  • 洋楽でドライブ

    洋楽でのれる音楽っていうとなにがありますか?? 条件としては、 ・男性アーティスト ・ドライブなどでかかると気持ちいい ・ハードロックではないけどそのくらい元気な曲 な感じです。 よろしくお願いします!!

  • いい曲ありませんか?

    LMFAOやRedfooみたいな感じの曲が好きなのですが、 似たような感じのアーティストや曲があったら教えてください。

  • ドライブ

    車でドライブなどする時にもってこいな曲はないですか?洋楽、JPOP問わずOLLジャンルで一押しの曲を教えてください。最近、人気や流行ってる曲なども教えてほしいです。

  • ドライブに最適なCD 夜用  昼用

    こんにちわ。70年代(80年代少々)の洋楽しかわからないオヤジです。っていうか70年代の洋楽は現在の洋楽よりずっと勝っていると信じている者です。でも最近、FM放送をよく聞くのですが、なかなかいい曲がたくさんある事を認めるようになったのですが、アーティスト名、曲名もさっぱりわかりません。当方、唯一の趣味がドライブをしながら好きな音楽を聴くことです。ビートルズに始まって、ツエッペリン、パープル、キングクリムゾン、フロイド、ロッド、イーグルス、クイーン、AWF等々当時流行ったのはだいたい何でも聞きます。何のジャンルが好きなの?って感じです。そこで、大変厚かましい質問で申し訳ございませんが、85年位から以降で昼ドライブにはこんなのはどう?夜はこれでしょうみたいな感じでご教授お願いしたいのですが・・・。できれば僕(わたし)はこの選曲で自作CDを作ってるみたいな、いろんな曲名、アーティスト名をご教授願えればと思います。(洋楽限定)宜しくお願いします。

  • 洋楽ならコレっていうのを!!

     最近洋楽にハマっています。  洋楽ならこの曲は聴いておいたほうがいいだろうというものやこのアーティストはいいというものがあればお願いします。初心者の僕が普通に日本で住んでいても聴いたことがあるだろうという有名な曲もお願いします。(できれば曲名やアーティスト名だけではなく収録されているアルバム名も教えてください)今、僕が持っているアルバムはザ・ビートルズ「1」、Backstreet Boys「Greatest Hits-Chapter One」、oasis「Whatever」、JAY-Z「the hits collection vol1」、Simple Plan「still not getting any」のみです。今後買おうと思っているものはAdele「21」、B o B「B o B presents」、Bon Jovi「Greatest Hits」、Chris brown「F A M E」、LMFAO「Sorry For Party Rocking」です。今まで聴いた中で一番気に入っているのはLMFAOの「Party Rock Anthem」です。こういうノリノリな感じの曲も好きです。  最後に皆さんがいい曲にめぐり合うためにとっている行動は?また、情報はどうやってしいれていますか?これらにも回答お願いします。    だらだらとこちらの都合ばかりすみません。よろしくお願いします。

  • ドライブで聴く音楽

    ドライブで聴く音楽を探しています。 Pump Itのような爽快感のある曲で、いままで洋楽をあまり聴かなかったので、洋楽で何かないでしょうか?邦楽もなにかありますか?

  • アップテンポでノリノリな洋楽(*^^*)

    lmfao, pitbull, kat deluna, r3hab, などのノリノリな洋楽が好きで これらの曲に似た歌手を 知っていたらたくさんの 回答よろしくお願いします(*^^*) あとノリノリなクラブミックス系も 好きなんでこちらもできれば よろしくお願いします(>o<)

  • ドライブに合う洋楽

    今まで邦楽しか聞いていなく洋楽を聴こうと思うのですが、ドライブに合うアップテンポな曲を探しているのですが、自分では選べません・・・ 皆さんどんな曲聴いてますか? お願いします。

  • 海やドライブ中に聞きたい曲

    海やドライブ中に聞きたい曲(お勧めの曲)はなんでしょうか? 洋楽・邦楽どちらでも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう