OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲を紹介して下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190111
  • 閲覧数46
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

『ずっと君のことが好き』『ずっと私のそばにいて』『君を忘れられない』というような歌詞の洋楽で、みなさんのオススメを教えてください。
ポップスかロックのバラード系の曲がいいです。
男性アーティストでお願いします。

イヴの今日にふられたわけではありませんよ(^^;)
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

REO SPEEDWAGON 「KEEP ON LOVING YOU」
CHICAGO 「YOU'RE THE INSPIRATION」は
どうでしょうか?
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

REO ~ ?
初めて知りました。
ぜひ聞いてみようと思います!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 03:11:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 62% (10/16)

BBMacの『Back Here』はどうでしょう。バラードでもないけど、とてもいい曲だと思います。(ちょっと古いかなぁ?)あと1番の方がおっしゃってる通り、バックストリートボーイズのLoveSongには、こんな感じの歌詞が多いような気がします。
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

たしかにBBMacいいですね~。
『Back Here』すばらしい!
彼らの曲にはほかにもありそうですね。 
探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-27 03:08:40


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (11/41)

ビリー・ジョエルの「素顔のままで」Just The Way You Areなんかいいですよ。飾らなくていい、そのままの君が好きなんだ、という歌詞のバラードです。
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございます。
ビリー・ジョエルの曲は『オネスティ』しか知らないもので…。
ぜひ、聞いてみようと思います!
投稿日時 - 2001-12-27 03:17:37
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

バックストリートボーイズの曲にけっこういいのありますよ。「As long as you love me」とかスローな曲は「ずっと君が…」とか「そばにいてほしい」のような雰囲気の歌詞です。あとはポップスではないけどリチャード・マークスの「I'll be right here waiting for you」などいい曲ですけどね。
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

そうか、BSBは今や大人気ですもんね。
『ミレニアム』と『ブラック・アンド・ブルー』以前のアルバムは特に聞いたことがないので、いろいろ聞いてみようと思います。
リチャード・マークスの「I'll be right here waiting for you」は、全く聞いたことがないので楽しみです!
投稿日時 - 2001-12-27 03:22:16
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

「ブライアン・アダムス」の「Do it for you」
ちょっと古いですけど、最高にカッコイイ曲です。
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

そう!
ブライアン・アダムスだ!
私も好きです!
投稿日時 - 2001-12-27 03:02:46
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

AOR系のレーベル『COOLSOUND』からCDでていますが、
『Roby Duke』(ロビー・デューク)のセカンドアルバムにはいっている
【Watching For You】が超オススメですね。
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

聞いてみようと思います。
どんな感じなんだか楽しみです。
投稿日時 - 2001-12-27 03:01:59
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

プレスリーの「好きにならずにいられない」
(Can't help fall in love with you)
これはCory Hartのヴァージョンは切なくていいし、
UB40のレゲエヴァージョンは柔らかい感じでステキですよ~
女性としてはとろけるなー。

Mr.Bigの「To Be With You」も綺麗で静かで良いですv
HRバンドのバラードっていいの多いですよね。
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

ヴァージョンによっても変わってくる。
そうか、いろいろあるんですね。
さまざまなヴァージョンのものを聞き比べてみようと思います!
投稿日時 - 2001-12-27 02:58:46
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

『ベン E キング』の『スタンド バイ ミ-』。

タイトルからして、『どうか私のそばにいてください』。です~。
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

たしかに、タイトルそのまま!
全然気づかなかった。
アドバイスありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-27 03:00:17
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

SKID ROWの「SKID ROW」というアルバムに入っている「I REMEMBER YOU」がお勧めです。
「君と居れるなら、何でもしよう」って感じの歌です。
かなりお勧めですよ(*^_^*)
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

Skid Row ですか。なるほど。
実はSkid Rowの『Skid Row』は持ってるんですが、
「18 and life」しか頭になくて…
チェックしてみます!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 02:57:06