• 締切済み

付き合う前の4回目のデートでの性行為後の関係につい

SNSで出会った36歳の彼とは4回デートをしました。 7月頃から連絡を取り始め、彼が仕事上で海外から帰国後、 近所に住まいが有ることにも運命を感じつつ 1回/週のペースで会い、連絡もほぼ毎日重ねていました。 お食事はいつもお店を考えてご馳走してくれていました。 困った時にはいつも助けてくれて、 仕事に一生懸命な私を尊敬し、応援していると背中を押してくれる素敵な方です。 また元彼のことでの悩みも親身になって相談に乗り、困ったときは 助けると解決策も提示してくれました。 彼も私との出会いを大切にしていきたいと言ってくれ、一緒にいると心地良いため もっと一緒にいたいと言ってくれたこともありました。 そんな彼と4回目のデートで、食事をした後、 私が疲れていなければ2軒目に行こうと誘ってくれましたが、 時間の関係上お店が見当たらず、今回は帰ることになりました。 帰り際、彼の方から初めて手を繋いでくれました。 私が煙草が苦手なことを知っていることから、 「禁煙が出来て整理をしてから、近いうちに想いを伝えたいと思ってるからね」と 優しく言ってくれ、「待ってるね」と伝えながらとても嬉しい気持ちになリました。 そんな彼との別れ際、もっと一緒にいたいと言われ、 思わず愛しくなりお礼のハグをしました。 最初は「またの機会に自分の家にお招きするね」と彼が言ってくれていて、 今回はお別れするつもりでしたが、 もっと一緒にいたいと言ってくれる彼が手を繋いでくれて、 自ずと付いていくことになりました。 彼の家に入り、色々な話をしながらキスが始まり、 お互いにこうなれることをずっと待ってたという話し合いが始まりました。 お互いを好きであるという気持ちが確認でき、 彼がお付き合いしたいと思っているという様なことを言ってくれたことを機に 性行為に至りました。 しかし、まだ正式に告白をされたという訳ではなく、 付き合う前に身体の関係を結んでしまったことへの後悔や、 自分自身体型にコンプレックスがあったこともあり、 正直この先どのようになっていくのか考え込んでしまいました。 行為の後も、彼は変わらず優しく家まで送ってくれ、 翌日にお互いにお礼のメールをやり取りしました。 その後、 元彼に別れのことをなかなか理解してもらえないため解決策を考えていることを相談すると、彼から「どんな結果であれふみちゃんの人生だからよく考えた方が良いと思います。」 とメールが来たため 「自分に責任があるので彼としっかり話をしようと思います。」と伝えました。 その2日後、彼から 「言い辛いけれど、まず元彼との区切りをつけるべきだと思います。  同じ会社なのど慎重にした方が良いと考えます。  今は俺たちは会うのはやめましょう。ごめんね。」とメールがきました。 これはもう会いたくないという意思表示だと捉え 「そうなのね、悲しいわ…」とだけメールを返しました。 本当は元彼と関係は片付いたことも伝えたかったのですが、 彼は会いたくないのだろうという印象を受けたため、素直な気持ちをメールしました。 今、彼はどのように考えているのか私にはわからず悩んでいます。 私自身、彼はとても誠実な方だと思っていましたが、 性行為の後、彼の心境はどうなってしまったのか案じています。 彼を忘れようとしていますが、正直好きな気持ちが残ってしまっています。 彼がどのような想いで私と向き合っていたのか、 また今はどのような心境か可能な範囲で教えて頂けると幸いに存じます。 どのような結果であっても、自分自身にも彼の誘いで身体を許してしまったことには 自己責任があるので、これからは正式に付き合う前に、 行為に及ぶことは決してしないよう改めます。 ご指導の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • FFME
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.4

こんにちは、質問主様: 以下、回答します。 原文中、最も注意をしなくてはならない所。それは: 元彼に別れのことをなかなか理解してもらえないため解決策を考えていることを相談・・・ → 彼「どんな結果であれ質問主様の人生だからよく考えた方が良いと思います。」 → 質問主様「自分に責任があるので彼としっかり話をしようと思います。」と伝えました。 の箇所かと思います。 別れを理解してもらえないのは、つらかったのだろうと思いますが、それをそのままお相手に伝えたのが誤解を生んだのではありませんか? ・・・どうしていつまでも元彼と切れないのか? ・・・思いきれない、逡巡しているのは、質問主様なのでは? そこで、 ★どんな結果であれ質問主様の人生だからよく考えた方が良いと思います とつながります。冷たく突き放したような表現ですよね?ここにSOSを感じるべきでした。 つまり、お相手は寂しかった、もしくは怒っていたのだと思います。 正解は、これを埋める、なだめるような内容だったと思いますが、実際に送った内容は: ☆自分に責任があるので彼としっかり話をしようと思います ・・・原文通りだったとすると、やはりNGでしょうね。 元彼の話を持ち出す時点で相当不愉快な思いをさせているのに、この後におよんではっきりと元彼を別れる、とも言わないのはどうしてなのか・・・ そうして2日後のメールになるのですが、これはむしろ自然な流れだと思います。 質問主様は、お相手の方を好き?なんですよね? その好きな相手を傷つけてしまった、もしくは不愉快にさせてしまっている事に気づいていますか? 遊ばれただの、捨てられただの、邪推するよりも前にもっともっと大切な事があります。 それは、誤解を解く努力。 時間が経ちすぎると、この手の類はうまくいきません。 一刻も早く彼に会い、質問主様のお考えをストレートに述べるべきです。 但し、元彼の話は必要最低限度で! グッドラックを!

FFME
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が身勝手になっていたところ、非常に反省しました。 ご助言頂いたように私は会うたびに元彼の話を相談していましたが 彼はいつも優しくこうしたら良いのでは? あまり酷いならひり合いの弁護士もいるから…と親身に答えてくれていました。 不誠実なのは私の方であったと気づきました。 貴重なご指摘を本当にありがとうございます。 まず、一方的に悲しいとだけ言ってしまったこと、 そして自分の態度が彼に対して配慮に欠け、不愉快な思いをさせてしまったことを 心から謝りたいと思います。 そして、元彼としっかり決着をつけてからまた報告をするようお伝えし 今までのお詫びとお礼を伝えたいと思います。 彼のことが好きなのでどうしても悩み続けてしまう私に 貴重なお言葉を本当にありがとうございました。 彼の気持ちが察せるように努力します。

  • rumimin
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

>言い辛いけれど、まず元彼との区切りをつけるべきだと思います。 この彼の発言はごもっともだと思いますけどね。 どんな事情や状況かはわかりませんが、あなたも元彼さんと もっと早く区切りをつけられなかったのでしょうか? あなたは責任感の強い方のように見受けられますが、 責任という言葉に少し縛られすぎているようにも思います。

FFME
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、仰る通り、元彼と区切りがしっかりついていないまま 彼に好意を寄せるのは失礼だったと思います。 まずは、彼への不誠実な態度をお詫びし、 区切りをつけてから報告をしようと思います。 責任については自業自得の結果であると認識する必要があるので… ただ責任があると良いながら、行動が伴っていないようであれば 間違っていると思うので よく考えてよい展開に成るように頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.2

彼が何を考えているか等悶々とした日々を送るのではなく、貴女自身がどうしたいか、どう行動したいかを考えてみてはいかがでしょう。 その気持ちに従って行動するのみ。今のままでは中途半端ですよね。貴女の気持ち的にも、行動的にも。 ここは貴女の気持ちをすべて伝え、彼の気持ちをすべて聞いてはっきりさせてはどうでしょうか。 傷つくことを恐れずに、頑張ってください。

FFME
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きっと遊ばれてしまったんだろうと 少し悔しい思いもあり、素直に成れていない部分もあります。 悶々としていないで 自分の気持ちをすべて伝えてはっきりさせるという方法も考えてみます。 あまり深入りしないで ここで止めておくことで何か起きるかもしれないし 何も起きなければそれまでだったとの飲み込んだ方が良いのかとも考えていますが 自分の気持ちに従って行動してみます。 ありがとうございました。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

なんかものすごく難しく考えていらっしゃるようですが、 元彼のことでの悩みも親身になって相談に乗り、困ったときは 助けると解決策も提示してくれ、私との出会いを大切にしていきたい、 一緒にいると心地良いためもっと一緒にいたい と言っていた人がエッチしたら、 言い辛いけれど、まず元彼との区切りをつけるべきだ。 同じ会社なのど慎重にした方が良いと考えます。 今は俺たちは会うのはやめましょう。ごめんね。 と言ってきた。 彼がどのような想いで私と向き合っていたのか、 また今はどのような心境か っていうことですよね。 こういう相談をあなたの友人がしてきたら、あなたはなんて言います? 私なら、「あー、そうなんだ。男見る目なかったね。」って言います。

FFME
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰る通りですね。元彼とうまく行っていなかったため、 彼をよく見すぎていた点はあると想います。 歳上でもあるので経験も豊富であるにも拘らず その流れに乗ってしまいましたね。 見る目はなかったと想います。 今回の事例で勉強し、今後どなたかと知り合った場合は 慎重に進めて参ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼との性行為について悩んでいます。

    彼との性行為について悩んでいます。 彼とは付き合って5年になりますが、性行為を初めてしたのは付き合って4年経ったときです。お互い初体験でした。 初体験は私がかなり痛がり、途中で中断し時間を置いてから同じ日に、1回は挿入しておこうということで、少し無理やりですが挿れました(その後は手で抜きました)。 それから、10回以上はやっているのですが、痛くて気持ちいいと思うことがほとんどありません。やった後の次の日の朝が辛うじて気持ちいいかな?と思えるくらいです。 彼とやるのは、会える頻度が少ないので1ヶ月に多くて2回です。前戯は1時間くらい行います。ズボンまで染みるくらいは濡れていると思います。しかし、指を挿れたり舐めたりということはほとんどありません(これが原因なのでしょうか)。正常位で、彼のは本当にゆっくり挿れています。挿れ終わった後は、少し待ってから徐々に動かしています。コンドームは使用していますが、ローションなどは使っていません。 せっかくの彼とのスキンシップの時間であるのに、少し苦痛になってきているのが辛いです。先日は、挿入した後泣きながら「今日は痛すぎるからやめよう」と言いました(彼は「気にしないでね」と言ってくれました)。何が原因なのでしょうか。10回くらいじゃ経験が足りないのでしょうか?挿れ方の問題?ローション?前戯…?わかりません。かなり悩んでいて、次にやるときが怖いです。 同じ経験をされた方、何かアドバイスをお持ちの方、ご解答よろしくお願い致します。

  • 性行為

    元カレとの性行為が忘れられず、毎日妄想しています。 復縁してもう一度エッチがしたいです。 今度彼の家に荷物を取りにいくか届けて貰うかをするのですが、帰り際に、 あなたとのエッチすっごい気持ちくてさ、忘れられないんだよねー。 あなたも気持ちそうで嬉しかったし。 でも、セフレにはなりたくないからしょうがないね。と言ったらなんて思いますかね? 別れた理由は冷めたと言われました。 そして、追いかける恋愛をしたい人らしいです。

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 性行為のときの痛み。

    彼女と性行為をするときに必ず濡れてから入れるのですが回数重ねても中が痛くて痛くて仕方ないとゆわれました。 いままで複数の男性と性行為をしてきたみたいなのですがいつまで経っても痛いみたいです。 中に指を入れていろんな箇所を攻めてみましたが痛いみたいで気持ちよくないみたいです。 彼女は外は何箇所がよく反応する性感帯があります。 外も体が非常にデリケートでいつも優しく撫でる感じで力を入れずに攻めないと痛いとゆわれました。 いったい原因はなんなのでしょうか、それとも元々の体質なのでしょうか。 いままでの女性のタイプが違うので戸惑いが隠せません。 ですが大切な彼女とお互い気持ちよく性行為出来るようになりたいです! 僕自身、産婦人科にも行こうと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 1回の性行為にかかる時間はどのくらいですか?

    大学生です。 みなさんは、恋人と一回の性行為(恋人といい雰囲気になって、お互いしよっか、みたいな雰囲気になってから、射精するまで)にどれくらいの時間がかかりますか?? 彼氏と半年以上付き合っているのですが、3ヶ月ほど前からデートの後、自分のアパートに帰ると急な眠気に襲われてしまって、長さが理由の一つではないかと思いまして…。一度に3時間から5時間かかっていて…私は今の彼氏が中学生以来初めての彼氏であり、性行為の平均時間とかよくわからなくて知りたくて…。 もしくは、彼氏とのデートの後眠くなるというのは、それ以外に原因があるのでしょうか??彼氏といると楽しいしまだ喧嘩もしてなくて中身も外見も私の好みなのに…。彼氏が元々一個上の憧れの先輩だったし、振られたくないという気持ちから、私が無意識的に気を遣ってるからなのかなぁと思ったりして…。 これから就活も始まるし、そんな眠気とか感じたくないので、アドバイスやご意見をお聞きしたいです。

  • もうこれで6回も両親の性行為を見ています…

    もうこれで6回も両親の性行為を見ています… こんにちは。私の家はリビングに布団を敷いて寝ることがほとんどです。一番最初に両親の性行為を聞いたのは小5の時でした。小5にして、クラスに性行為を知らない人は居ないくらいませていて、聞こえる音で大体察せました。最初はショックで目を瞑っていました。だけと2回目も小5の時。「またやってるな」くらいで寝ようと思い寝れました。3回目。小6のときで、この時は久しぶりで、「うわぁ最悪」って感じでした。小6なので思春期だった私はただただ腹が立ちました。私はすぐ隣で寝ているのに気付かれないと思ったのか。やるなら違うところでやって欲しかったです。4回目は中1、5回目は中3、6回目はつい最近です。両親は私が性行為を知ってることすら知らないので口では言えません。自分の部屋で寝る時もあるのですが疲れてる時はやっぱりリビングでスタンと寝てしまうので対処法がわかりません。皆さんはこのような時どうしますか??

  • 中途半端な性行為は、辛い?

    以前、うまくいかなくなって別れた人と復縁しました。 その人とうまくいかなくなった理由の一つに、おそらく性交渉の不一致があると思います。 私は、最後まですることにすごく不安があって、どんな避妊法をしても妊娠するんじゃないかと心配で、 結局付き合っていた二年間一度もしませんでした。(未経験です) その代わりに、彼が不満じゃなくなるようにと思って、いちゃいちゃの後お互い手で気持ちよくするようにしていたんです。 (最初に彼がそういう流れに持って行きました、何もわからなかったので;) でも、その時に今まで3~4回、「入れたい」とか「したくなっちゃう」と言われました。 そういうとき、どうしても怖くて泣いてしまって、彼も謝ってくれましたが、 「こんなこと自体今はしない方がいいんじゃないか」と思っていました。 復縁後は、まだ、そういう関係にもなっていません。でも、いずれ彼のほうからいちゃいちゃすることを望んでくると思います。 そのとき、まだ彼の気持ちに答えられないなら、前のような中途半端な性行為をするのはやめた方が良いのでしょうか? 私自身、いちゃいちゃは好きです。でも、彼が辛いなら・・・ 男性、女性のご意見、どちらも聞いてみたいです。 お願いします。

  • 性行為したくない→黙り込む=ズルいですか?

    夫から「(性行為)しないってことは俺が今からおしゃべりしないことといっしょだよ」とよく言われます。 それでなんかイラっとして私が黙り込む(スルーする)と、それはズルいと言われます。ズルいって 夫の言い方のほうがズルくないですか? 私そんなにおしゃべりするほうじゃないんです。 自分のほうがべらべらべらべらいつもしゃべっているのに、性行為もしたいってズルくないですか?あれもこれも要求が多すぎます。 男性ってそんなに性行為したいんですか? おしゃべりは楽しいのでいいのですが、性行為はしんどいです。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って8ヶ月になる彼氏との性行為があまり気持ちよくなくて悩んでいます。 初めて性行為した時から力の加減や前戯の短さ等気になることがあり、その都度改善しようとして今も試行錯誤してくれています。 もっと気持ちよくなって欲しいから、と続けてやってくれるのですが、イった後に触られても何も感じません。 時間が経つと挿れるときに痛くなるのでイった後は早く挿れて欲しくて、それも話し合っています。 ですが彼自身悪気があるわけではなく不器用なりに色々考えてくれているし、彼のことは好きなのでどうしたらいいか悩んでいます。