• ベストアンサー

キムコのメンテナンス

台湾のバイク、キムコ250についてお伺い致します。よく、故障したら部品がなかなか入手できないという話をよく聞くのですが、実際はどうなんでしょうか? それと、日常的な消耗品、例えばライト関係などは日本製のものを代用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

過去にこんなのがあります。 http://okwave.jp/qa/q3317258.html >ライト関係などは日本製のものを代用できるのでしょうか? ヘッドライトやウインカーやテールは純正しか合いませんが、単にバルブ(電球)だけなら汎用品ですのでどこでも入手可能です。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。私の場合、バイクは実用本位なので、どうしてもフットステップ?のところが250といえども、フラットの方がいいので、その条件を満たしたキムコに目がいってしまうのです。ありがとうございました。参考になりました。