• 締切済み

お金をください。1円からいくらでも構いません。

と、もし言われたなら皆さんは何円ならくれますか? ちなみに嵐の松本潤よりはイケメンで、平成JUMPの山田よりはイケメンで、キムタクなんかは足元にも及ばない容姿をしております。 たまにえなりかずきに似てるとも言われます。

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

回答No.11

財布をなくしたや落としたから帰りの交通費頂けませんか?と悲しそうに言われたら1000円未満なら差し上げる(返してもらうための情報開示はしたくないので、くれと言われた方が助かります)かと思いますが、質問のようなことをいきなり見知らぬ人に言われたら「すいません」と足早に立ち去ります。 よっぽどの強面だったりしない限り、見た目は関係ないです。

  • catra
  • ベストアンサー率23% (67/291)
回答No.10

ギャンブルがしたいとかデリヘル呼びたいとか言う人にあげるお金は1円もありません。 で、容姿は質問と関係あるんですか?

noname#199761
質問者

お礼

容姿によって多分変わると思ったので…

回答No.9

お金のやりとりは慎重にしたいものですね。

noname#199761
質問者

お礼

では代わりにチョコモナカジャンボが食べたいので買ってください

回答No.8

acabccbaさんは、いつも面白い質問しますね。最近の楽しみの一つです。 イケメンには一円もあげませんが、えなりかずき似なら一緒に飲みにでも行こうかな。笑

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます汗 友人いなくていつもくだらないこと考えてしまうので…汗

回答No.7

あげません ヽ(`Д´)ノ 人にお金をくれという人はいくらあげても無駄です。 いくらでも使ってしまいます。 乞食と泥棒は3日やったらやめられないのでは・・・・ 大切なお金を一円たりとも人にあげません (;_;) それでどんなに苦労してきたことか (人に言われて助けるはずの お金を出してきたためです。) 馬鹿といえば馬鹿ですね。 その人は 感謝しているふりをして陰で舌を出しているのです。 そう言う人でなくても、いずれそうなります。 ですから一円でもあげません。 そのような人は どん底から這い上がってください。 イケメンが何ですか、頭が悪ければ世の中渡っていけません。

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.6

そういう容姿の方が良識的な募金しているという設定であればできる範囲で出します。 そういう容姿の方が物乞いをしているのなら状況によっては出します。 単にいわれのない要求であれば一切出しません。

noname#199761
質問者

お礼

めちゃくちゃ優しいひとですね ありがとうございます

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

まぁ、500円ですね。 これを元手に、のし上がるか没落するかは腕次第です。

noname#199761
質問者

お礼

500円ですか…ジャンプとマガジンが買えますから十分っす

回答No.4

だからぁ~ ソープのボーイさんで働きな

noname#199761
質問者

お礼

例えばのハナシです ここは気になった疑問を聞くサイトなはずです

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.3

日本で普通の若者ならそんなことを言うのはおかしい人だけです。 関わりたくないからさっさと離れます。 海外のストリートチルドレンなら考えますが 他の日本人旅行者のことも考えるとやはりあげないでしょう。 でも日本に帰ってからユニセフに寄付するかもしれない。 ちなみに日本で真面目にそう言ってくる若者がいたら・・・ 「土下座して頼みな」と言って もしやったら10円くらいあげるかな。 多分そいつは自分を貶めて喜ぶ変態だろうから。

noname#199761
質問者

お礼

10円か…わかりました。土下座してきます。

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.2

「男なら自分で稼げよ」で、終わりです。 イケメンだろうがなんだろうが、特殊な事情がない限り食い扶持くらい稼げるでしょうし、特別な事情があるのであれば公的機関への相談を勧めます。

noname#199761
質問者

お礼

そうですか…無念むねーん

関連するQ&A

  • ジャニーズ嵐の松本潤が日本一モテているらしいが

    僕にはわかりませんあの子のヨサが。 イケメンだとは思います…けど嵐自体なんか寒いというか。番組全般的に。 ただし個人個人がドラマ出てるのは楽しく見れるかな。松本潤以外は… やはり松本潤のヨサがどうしてもわからない。 皆さんも松本潤が大好きなんですか?どこらへんがいいですか?

  • 男性の方に質問

    男性の方に質問です。 嵐の「松本潤」君のようなイケメンが 「エッチしねえ?」と関係を迫ってきたら 貴方はエッチをしますか? よろしく!

  • 「担当」について…

    「担当」について… 私は嵐ファンで、松本潤くんが一番すきで担当なのですが 時々自分は本当に潤くん担当なのかな…と自信がなくなります。 ほかのメンバーもみんなすごく好きだし、 いつかほかのメンバーの担当に変わってしまうんじゃないか… と考えるだけで怖いです。悲しいです。 ほかのメンバーに心が揺らぐときもよくあって、 こんな私は本当は潤くんのことを担当って思い込んでるだけなのかもしれないとか、 考えてしまってどうすればいいのかわからなくなります。 嵐の番組で潤くんを目で追っている自分がいるのでほっとしたりもします。 ジャニーズファンの方はこんな経験ないですか? そうでない方も意見してくださったら嬉しいです。

  • 性格の重要性

    人の見た目はとても大事だと思います、やはり見た目が良いと「いいな~」とか「カッコいい」ないし「可愛い」とか思ったりしますよね。 そこで質問ですが私の見た目はあまり自慢できた物ではありません、、もちろん性格が良いなんて自分で思ってる訳ではありませんが、最低限の礼儀やマナーを守りつつ自分なりには相手に気を使ってるつもりでもいます。 少し前に詳しくは存じませんが平成ジャンプのメンバーの山田君でしたっけファンの方には申し訳ない限りですがその山田君というイケメン君が、イケメン君「見た目が良くなきゃ中身を知ろうと思わないよね」みたいな事をおっしゃってました、 やはり皆さんも見た目が良くなければ中身にはあまり触れようとはしないのでしょうか?

  • 嵐メンバーの中で誰が好き?人気投票★

    こんばんわ! 嵐ファンの中学生です。 嵐メンバーの中で、誰が一番人気があるか、みなさまに投票していただきたいです。 (勝手にやってスイマセン) 1、大野智 2、櫻井翔 3、相葉雅紀 4、二宮和也 5、松本潤 もしよろしければ理由もお書き下さい! 私は・・・ 2の櫻井翔くんに1票入れます! 嵐をまとめてるし、キャスターなどもやってるし・・・嵐の中で一番好きなので★ こんな感じでよろしくお願いいたします^^

  • この中でイケメンだと思う芸能人(並び替え)

    (1)~(10)の芸能人(及びスポーツ選手)をイケメンだと思う順に並べてください! (1)向井理 (2)佐藤健 (3)岡田将生 (4)高橋大輔 (5)山下智久 (6)生田斗真 (7)松本潤(嵐) (8)山村隆太(flumpool) (9)西島隆弘(AAA) (10)内田篤人(サッカー選手)

  • みなさん!!!!!

    みなさん!!!!! 男女両方暇なときに答えてほしいんですが、 Q1嵐の中で誰が好きですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 Q2嵐の曲の中で何が好きですか? Q3嵐の出てるドラマの中で何が好きですか? Q4嵐の出てるバラエティーの中で何が好きですか? Q5嵐のどこが好きですか?(これは嵐全体です) 長文失礼

  • 夏虹の公式サイトみたんですけどイラストでさえ松潤が載ってなかったんで

    夏虹の公式サイトみたんですけどイラストでさえ松潤が載ってなかったんで ついでに松潤が主役の他のサイト見たんですけど・・またそこにも載ってませんでした!! それで嵐は載ってるかなぁと思って見たら大野くんだけ載ってて 他の人はイラストもしくは自画像?でしたのでビックリしました!!! あとグッドラックの公式サイトではキムタクがいっさい載ってませんでした!! これはなんでなのでしょうか? 分かる人は教えてください。 ちなみに初心者なんで質問やお礼の仕方が良く分からないのでそこんとこはごめんなさい。

  • 嵐人気ランキング

    嵐大好きです わたしは、櫻宮担の櫻井くんよりです 嵐のメンバーはみなさんそれぞれのよいところがありますが 例えば 櫻井翔くん→ラップが上手い 二宮和也くん→盛り上げ上手 大野智くん→歌が上手い 相葉雅紀くん→ダンスが上手い 松本潤くん→メチャ優しい など他にもありますがこう思っています 嵐のなかで一番人気なのは、だれなのか?また、それぞれのメンバーのよさ、この間の土曜日music day で誰で音ゲーをしたかを教えてください

  • (男から見て)笑顔がかっこいい年下の男

    こんにちは。 男性回答者限定でお願いします。 私はおっさんですが、嵐の松本潤くんやKAT-TUNの田口淳之介くんの笑顔を見て、 「こいつらみたいに笑顔がかっこいい男に生まれたかったよなー」 と思います。 皆さんはいかがでしょうか。 「自分よりもかなり下の年代だけど、こいつの笑顔ってかっこいいよな」 と思う男性有名人を挙げてください。 複数回答可です。