• ベストアンサー

何かのCMなのでしょうか?

Windows7、IEは9だったと思います。先日より、検索すると、画面の向かって右端と下に、CMと思われるモノが表示されるようになり、困っています。画像を添付させて頂きます。赤枠で囲った2ヶ所なんですが、これは一体何なんでしょうか?先日、何かを検索し、DLした直後くらいから、出るようになった気がします。どうすれば削除出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sat_H
回答No.1

とりあえず、Cookieとインターネット一時ファイルを削除してみてください。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029605

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。削除しました。現時点、まったく大丈夫です。少し様子を見てみます。