• ベストアンサー

9月5日にディズニーシーに

ダッフィーとシェリーメイのハロウィングッズを買いに行きます。 そのときの周り方についてアドバイスください! 当日は飛行機の関係で9時15くらいにシーに着きます。 開園時間が9時から8時半に変わりましたが、9時15だと整理券が配布されるかと思いますが、シーに着いたらまずはガッレリーア、ペグス、マクダのどこにいけばいいですか?どこの整理券をもらえばいいですか? また、その時間だと何時に入店が出来る整理券がもらえると思いますか? ジェラトーニ、ホームタウンのときのことでいいのでアドバイスください、よろしくお願いします。

noname#203071
noname#203071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

うーん微妙ですね… 9:15ぐらいの到着だとまだ整理券配らない気がしますよ? そうなると空いてるところに並ぶのがいいとなりますが、混んでるところから整理券配り始めるので、タイミングが悪ければガッレは整理券配り始めたのにペグズは配ってなくて並ばせてる、みたいな感じになります。 とりあえず一番混むのはガッレなんですが、最近はそういう情報も簡単にネットで見られますので、分散傾向にあります。 整理券配ってたら配ってるところに行く、どこも配ってなかったら空いてるところに行くしかないと思います。 ただ整理券配り始めたばかりだと、整理券配っていてももらうまで数十分並ぶかもしれないですね。 あと閉園までいられるのでしたら、万が一整理券終わってても夕方からは整理券なしになると思います。 とにかくその時のタイミングで決めてるようなので、どこに行けばいいかとか何時ごろとかは誰もわからないと思います。