• ベストアンサー

同世代が結婚していくことについて

28歳男です。 会社のすぐ上の先輩や同期が結婚するそうですが、自分は男子高校を出たこともありまだ一度も付き合ったことすらない状態です。 彼らの結婚の話を聴くと正直危機感をあおられているような気分になるのですが、こういった気持ちとはどう折り合いをつけるのがいいですか? ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

100人に交際を申し込めば、2,3人は、質問者さんと付き合う変人はいるものです。 女性も待っているんですよ。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

男子高校卒業してから10年間もあったじゃないですか。関係ないですよ。 結婚したければ積極的になるだけです。 一度も付き合った事ないって、今まで好きな人は一人も居なかったんですか?デートに誘った事は? このままだと一生独身ですよ。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。