• 締切済み

好きな人を避けてしまった経験のある方に質問で

好きな人から話しかけられないよう避けるという重症な好き避けをしているにも関わらず、好きな相手からどうされたいか?という質問に一番は告白で、それは無理でも話しかけてほしいという回答を見て疑問に思ったのですが、話しかけられないように避けてるのに、話しかけてほしいのですか? あと、好き避けをし続けると好きな相手を嫌いになるという記事を見たのですが、好き避けして嫌いになった経験のある方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.1

つまり「重症な好き避け」ではなく「マジ避け」だった訳ですね?  避けている本人と質問の回答者が同じ人物という根拠は?

-RIN--
質問者

補足

ネットの恋愛相談で好き避けについての質問に回答されてる方が、好きな人に話しかけられないように避けますが、相手から告白か話しかけられたいと回答してたのを見て疑問に思いました。