• 締切済み

メールになると好きと言ってくる

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 付き合う前や、付き合った当初は 毎日のように好き好き大好きと会ってる時などに言ってたのですが、最近はメール等でしか言わなくなりました。 仕事の都合で一週間以上会えなくなる時も、 ○○(私)ちゃんは耐えられるのかな~(笑)とニヤニヤしていてからかってきてたのですが バイバイしたあと すぐに 寂しい…。 とメールで言ってきて 付き合いはじめは素直だったのに、付き合ってくにつれて強がりになってきました。(わたしもですが) そういうことってありますか? 会わない時間が多いときほど、好き好き言ってきます。 何日か泊まってたり一緒にいるときはあまり言いません。 気持ちがなくなったとかそういうことではないでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• gb510
回答No.1

そういうことではありません。その彼がいつあなたの事を愛おしく感じるかだけだと思います。おそらく会えない時がそうなんでしょう。また会ってる時はあなたに満たされているのでせつなくならないのでしょう。人によってそれぞれです。あなたの彼みたいな方もいれば、会っている時、あなたの仕草や笑顔を見て、愛おしく感じる人もいます。 だから気にしない事です。