エロい魅力を引き出す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • エロい魅力を引き出すにはどうすれば良いのでしょうか?
  • 元彼に求められているのはエロさとドキドキ感ですが、具体的な方法は何でしょうか?
  • 実践可能な方法や自分自身を変えるための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロい魅力を出すには??

本当にどうすればいいのかわからないんですが。 私は今23歳の女です。 もともと顔も性格も反応も色々と子供っぽく、綺麗とかかわいいでなくかわいらしいと表現されてきました。 今よりを戻したい元彼がいて、 その人も元々はそんな子供っぽいというか、素直な私を好きでいてくれたんだと思うんですが、私と付き合う前の元彼は落ち着いた恋愛がしたかったり、色気のある人が好きな人でした。 私とは真逆です。 で、段々大事にしてもらえず別れたのですが、私も他の人と付き合ってみたもののやっぱり元彼のことが好きでその人と別れました。 で、元彼に声をかけて元彼もまんざらではない感じなんですが、「結婚とか幸せになれるのは○○(私)と付き合うことってわかるんやけど、今俺の求めてるんはエロさとかドキドキなんよな」と言われてしまいました。 エロさとかドキドキを出すには、どうしていったらいいんでしょうか? すぐ実践できることも、段々変えて行くことも、色々方法を教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 エロさというのは、人によって感じる相手が違うようです。すらりと手足の細い女性にエロさを感じる男性もいれば、むっちり太めの女性にエロさを感じる男性もいます。 相手との距離によっても違って、すっかり手に入ってしまった彼女や妻よりも、手が届きそうで届かない、水商売の女性などにエロさやドキドキを感じてしまうようです。 元彼ということですから、好みの女性の情報はありますよね。 身長や顔立ちはそう簡単には変えられなくても、体型の好みがぽっちゃりかスリムか、派手目の服装か清楚系の服装か、などは近づけることができそうです。 顔立ちは、メイクの工夫で彼の好みに近づけることはできるでしょうか? また、彼との距離としても、何度か連絡をとって「まんざらではない」状態にしておいて、なかなか会えない状況を作ったり、ちらっと会っても深入りせずすぐに「今日はこの後約束あるから」とさらっと別れたりすると良いかも知れません。 連絡はときどきとらないようにして、相手から「会いたい」と言うまで待ったりするのも、一つの方法だとお見受け致します。 これらを試しても結果が出ないときには、そのまま待ってみるのも、また一つかもしれません。 これは質問の答えにはなっていないかもしれませんが、「結婚とか幸せになれるのは○○」って彼もわかっている面からも、待つ事によって、彼がこちらに帰ってくる事も充分に考えられます。 少しでもお役にたてば幸いです。

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • mitomito
  • ベストアンサー率40% (165/406)
回答No.6

エロさも、ドキドキも求めていないて思いますよ。 キャバクラにはまる男性に多いそうですが、「お高そうに見える女性を、色々な手段で、自分の言いなりにさせるのが楽しい」という趣味・嗜好だと思いますよ。 質問者さんは、水商売の人では無いのだから、今は、外見を無理に変化させる必要は無いと思いますよ。 「あなたのことが好きだから、『でも』や『だって』みたいな口答えは、絶対にしないから、なんでも言って、全部その通りにするから」と話してみてください。直接、言えなければ、LINE等々で伝えてみてください。 彼の本音が聴けると思いますよ。 そして、その通りにすれば、全てうまくいくと思いますよ。

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.5

このように安室奈美恵がエロイと感じる人も居れば、僕のように彼女はおしっこ臭いと感じる人間も居るわけで人それぞれです。 でもこれって顔やスタイルだけではないんですよね。あまり綺麗な顔だと逆にエロを感じない場合も多いです。 たとえばスケートの浅田真央ちゃんと安藤美姫。圧倒的に安藤さんの方がエロだという意見が多い。でも真央ちゃんの方が可愛いし顔は人気です。 美姫さんはどちらかというと綺麗な顔ではありません。でもエキゾチックです。男好きするのはこういうタイプ。これは露出の問題ではありません。 全体から湧き出る雰囲気なんですよね。動物に近いというか。まあファッションを変えるというのも手ではあります。これでエロが拡大するならその人は本来のエロを隠していた人でしょう。エロの要素が無い人はどんなに露出しても無いですから。

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

距離感が大事です。 彼氏さんとの距離感です。 その前にエロ差の説明をします。 性的魅力は男の脳科学を勉強しなければいけません。簡単に書きます。 1、肌の露出を増やす ミニスカート 肩出し 鎖骨出し 2、髪を伸ばしボリュームを出す 前髪も有るなら出す 髪はボリュームと艶が大事 3、目を大きく見せる アイライン マツエク 4、肌は綺麗にする 汚い所は化粧で隠す 1から4は脳科学的に全て意味が有ります。 これらを満たしているのがキャバ嬢です。 キャバ嬢の格好は男の脳科学を理解した格好になっているのです。 意味は長くなるので端折ります。 エロ差をアピールしたいなら1から4を 頑張ってください。 それらを踏まえて距離感です! まず、エロ差を出す為の努力は言っては駄目です!絶対駄目です! 普段履かない様なミニスカートを履いても 言っては駄目です! 言ったら効果が半減します。 自然にしましょう! どうしたの?と、聞かれたら、ちょっと気分を変えたくて、ぐらい言っとけば良いです。 格好は限界までエロ差を出します。つまり彼氏好みに寄せることです。 それをしながら距離を少し離すのです。 今まで手をつないだり、くっついたりしてたりするのを頻度を減らします。 一緒に歩く時も通常より半歩くらい離れましょう! 格好は彼氏の為に努力してくれて嬉しいのに距離感は前よりちょっと遠くなるんです。 彼氏が、ドキドキする事必須です! お試しあれ!

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

「エロさ」はメイクや服装とか、仕種などでどうにかなるとして、「ドキドキ」ってのは「新鮮味」などが必須ですよ。 それと申し訳ないですが、「結婚とか幸せになれるのは○○(私)と付き合うことってわかるんやけど、今俺の求めてるんはエロさとかドキドキなんよな」ってのは・・・。 質問者さんを傷付けない様に配慮した、体の良い「お断り」の言葉でしょう。 即ち、裏を返せば、元カノと言う「新鮮味の無さ」と併せて、「質問者さんにはドキドキしない」と言っているのですよ。 あるいは、端的に「もっと他のオンナと遊びたい!」と言ってる様なモノです。 従い、質問者さんがエロさやドキドキを出したところで、少なくとも今は、まずヨリは戻らないと思います。 言い換えれば、質問者さんが他の恋愛でもを経験して、女性としての魅力を増した先に、元彼も「結婚とか幸せになれるのは・・」などと思えば、その質問者さんに新鮮味を感じることなどもあるかも知れませんが。 そもそも恋愛なんてのは、自分が相手に執着したら「負け」で、幸せにはなれませんよ。 事実、「段々大事にしてもらえず別れたのです」だし。 自分に無い魅力を追い求めることも必要ではあるでしょうけど、「ありのまま」を受け入れてくれる相手との方が、上手く行くに決まってますし・・。 どうも「不幸な恋愛」に向かっている様な気がしてなりません。

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • gb510
  • ベストアンサー率24% (33/134)
回答No.2

その彼氏とすぐによりを戻す為にエロさを求めても、無駄です。そんなのは一朝一夕には行きません。 数年振りに会って、あどけなかったあの子が大人ぽくなった!とかいうシチュエーションで、男は興奮したり、エロさを感じたりするのです。 そもそも女性にそんな事を求めてもそれをはっきりと女性の前で口に出す男に精神的な幼さ感じてしまいます。だから、エロい大人の女性に憧れるんですよ。次はきっと自分の知能の低さを棚にあげて、知的な女性を求める事でしょう。 今のありのままのあなたに魅力を感じてる人を好きになりましょう!

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

週刊誌、ファッションしの安室奈美恵様をよーくご覧ください。 スカートはミジカーク、パンスト、、ヒール。 お顔は、、、アイブチやアイライン、アイシャドウは濃いめに、、、唇は、、マドンナ、マリリンモンロー、アンジェリーナジョリーみたいに、、、真っ赤。胸元は開けて、、、黒ブラを見せて、肩紐はわざと、外に見える様にする、、、。 キュートとだしなさ画詰まった感じ。 今頃のパフュームでもいい、、、可愛くなったよね。ワンピース、ミセパン、これで、わかるっしょ。

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 魅力ある人になりたいです

    よく、「恋をしたり彼氏が出来たりすると、女性はキレイになる」って言いますよね? そういう人って、目の輝きも違うし、笑顔も全然違うなって思います。 気持ちも充実するから心に余裕も出来ますよね。 だから、更に魅力的になって幸せオーラ発して、周りの人にもそう映りますよね? 私はしばらくの間、出会いがあっても好きな人も出来ず、彼氏も居ない状態が続いて、 その真逆の状態・・・魅力無い人間にドンドンなっていってる気がします。 悪循環で、その渦から抜け出せないんです。。 普段、自分なりにやれることはやったり、色んなことにトライし、 出来るだけ生活も気持ちも「何か」を心がけているつもりなんですが。。 自分にとって恋愛の比重が大きいので、だからそんなことで苦しい気持ちになったりしちゃうのかなって 思ってます。 勿論、そんなんでは幸せオーラは出ないですよね。 そこから抜け出すには(好きな人が居ないまま、魅力ある人になるには)どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 魅力ないですよね?

    私は、26歳の未婚女性です。 子供の頃からやせっぽちです。 身長は164ちょっとありますが、体重は今さっき計ったら47.5でした。もう少しあるときもありますが、50キロを越えたことはありません。 もちろんというか、胸も小さいです。高校生の時のスポーツブラで間に合ってしまいます。一応、Bカッブのワイヤーのないものを使ってます。(Aは種類が少ないこと、Bでもぺちゃんとなるから) 生理は余り狂わずにきます。 まるで色気がない容姿です。今まで恋愛経験はありませんでした。 そんな私が、彼氏みたいな人が出来ました。ちょっとまだ、先はどうなるか解からないのですが、なんとか、体の関係にも入ってます。 一応、女に見てもらっているのですが、まったく自分の体に自信がもてません。だからと言って、不満そうにされているというのではありませんが、絶対、魅力的に思ってないことはわかります。 体質だから仕方がないとは思っていますが、やはりちょっと情けないです。 そこで、お聞きしますが、Hをするようになると、ホルモンの分泌が良くなって、少しふっくらしてくるとか、胸が大きくなるとか、聞いたような気がするのですけど、そういうことってありますか? いくらなんでも魅力がないのはわかっているので、少し期待したい思いがありますが、無駄でしょうか? それとも、なにか体質改善できる方法はありませんか? やはり、痩せ過ぎって魅力ないですよね? (ただ、父は今でも痩せてますが、母は若いときは同じようにやせっぽちだったけど、中年になったら普通程度には太ったので、多分私もその頃には何とかなると思ってます。父はやせた女の人が好みだったみたいなので良かったみたいですが、今の彼は多分特別そんなことはないと思います)

  • いまさらになって元彼から・・・

    私には、1年ほどおつきあいしている彼がいます。 とても優しく信頼できる人で、私との結婚も、近い将来する方向でいてくれています。 もうすぐ、私の誕生日なので、その日にプロポーズすると宣言されました。 ところが、つい先日、昔、8年間付き合っていた、すごく好きだった人から電話がかかってきたのです。 話の内容は世間話が中心でしたが、おそらく、私に彼氏がいるのかどうか、結婚したかどうか、を知りたいのではないかと感じました。 正直なところ、、元彼は性格的に、万人うけするタイプではありませんでしたが、これまでの恋愛で、私が最も愛した人でした。 でも、彼の思いやりのなさ、浮気、遠距離恋愛だったことなどから、私から別れました。 そして、彼のことを思いださなくなるまでに3年かかりました。 だから、これまでの恋愛での反省も含め、まったく真逆のタイプと今はおつきあいをしているのです。 結果、元彼とつきあっていた頃程の想いではないけれど、これまでにない安心感・信頼感を日々感じながら、『きっと、こんな人と結婚すれば、いわゆる幸せな家庭が作れるんだろうな~』と思ったり。。 もちろん、今の彼氏のことも好きなのですが、、、 今彼にプロポーズされたら、OKの返事をしよう!と思っていた矢先の元彼からの電話。 心が少し揺らいでいます。 だけど、元彼のところに戻ったら、また、あの辛い思いをするのが目にみえているのです。 そして、私の誕生日近くに、その元彼も私の住む県へ、用事があるからくる。。とのこと。 その時は、一緒にご飯を食べようと誘われました。 私、どうしたらいいんでしょう。。 ご飯にもいかないほうがいいでしょうか。。。 こんな中途半端な気持ちでOKの返事をしたら今彼に失礼とも思うし。 誰にも相談できなく、困っています。 みなさんならどうされるか、参考にきかせていただけたら嬉しく思います。 長文失礼しました。

  • 病気で別れた元彼

    1年近く前に5年付き合った元彼と別れました。 別れる半年前に、元彼は適応障害と診断され、それからどんどん悪化し、休職して実家に帰りました。 そういう状況の中で振られました。 元々は社交的で友人も多く、面倒見が良くて、時にムカつくくらい明るい、充実した生き方をしてる人でした。 診断されてからは別人のようになりました。 それから別れるまでは、症状によるもの、彼の性格によるもの、私の性格によるもの、お互いの良い部分・悪い部分によるもの、色んなものが交錯してました。 その結果が別れでした。 お互いに好きなままでしたが、だめでした。 未練なのかわかりませんが、未だに元気な時の元彼の笑顔を思い出します。 ただ会うだけで、すごく優しい幸せそうな顔してました。 同時にそれを守り続けられなかった自分の不甲斐なさや無力感のようなものも感じます。 それを考えると、自分は人を不幸にする気がして、もう恋愛してはいけないとすら思います。 1年近く経ち、元彼のいない日常は当たり前になりましたが、気持ちはまだ切り替えられていないようです。 どうしたら切り替えられますか?

  • 大好きな元カレを想ったまま、付き合うのは失礼ですか

    私はアラフォーの女性です。少し前に大好きな彼とお別れしました。お互いに想い合ったまま、やむを得ない理由でそういう選択になりました。(不倫とかではありません)これまでの恋愛と違って、本気で好きになった、初めて心から安心できた人でした。今も、私は彼が大好きです。彼に会いたくて声が聞きたくて…ひきずりまくって彼を想って泣いてばかりの辛い毎日を過ごしています。正直、もう恋愛できると思えません。 そんな私に付き合って欲しいと言って下さる方がいるのですが、その方のことは何とも思ってません。その方は、元カレのことも何も知りません。 私は気持ちの切り替えが下手ですし、気持ちはまだまだ元カレにあり、おそらくずっと忘れられそうにありません。今は元カレ以外の人と恋愛するなんて考えられない、と思ってしまいます。年齢的にも、女性としてはもう恋愛対象になる年齢でもないですし、最後にあれほど人を好きになれたのだから、もう恋愛はいいとさえ思ってました。 でも、そういうことを言われると…。自分の年齢や周りのことなどを考え、この先、私なんかにそんなことを言ってもらえること自体もうないのでは、と思うとありがたくお受けする方がいいのか、と思う自分も心のどこかにいます。そんな打算的な自分に嫌悪感を感じます。 でも、好きじゃない人と付き合う虚しさは知っています。本当に好きな人と居る幸せを教えてくれたのが元カレでした。でも、それ以上に、心に元カレを想ったまま、お付き合いするのは相手の方に失礼ですよね。 私は恋愛も不器用ですので、やはり、お断りすべきでしょうか…。 時間が経てば、今は思えなくても、元カレのことを少しは思い出にできる時がくるのでしょうか。 どうしたらいいのか分かりません。 どうか、こんな私にアドバイスをお願いいたします。

  • 魅力。

    知り合って約2年弱の男性Aさんが居ます。 Aさんとは四回お出かけしています。 Aさんは会社の取引先の人で 名刺を渡され,真剣に付き合いたいと告白もされています。 私は一緒にいるうちに、お付き合いしたいという気持ちになり、それを態度で伝えているつもりです。 まだ体の関係はありません。 以前「魅力があればそろそろそういうのあってもいいんじゃない?」と ある人に言われたことがあります。 今のところ、手を繋いだだけでそれも相手の方が「手を繋ぎませんか?」と言ってからです。 私はこの ゆっくりペースが心地よいのですが、 確かに,女性としての魅力があれば キス位されてもおかしくないんじゃないかと思ってきました。 普通、色気なり,女性の魅力あれば誘いますよね? 取引先だから慎重になってるのでしょうか?だったら何故こんなにデートに誘ってくれるのか……慎重になってるという事は,職場恋愛のリスクを分かっているのだと思いますがだったら、違う場面で出会いを求めたらいいのにと思いますが……。 特に男性にお聞きしたいです。

  • 魅力がないから・・・?

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 以前質問させていただき、とても助けられました。 http://okwave.jp/qa4167735.html 「あなたとはいつかは最後までしたい。今はまだ恐いけれど」 と伝え、序所に進んでいこう。 ということになりました。 それから、彼の家にもおじゃまするようになり、胸の愛撫まで 進展しました。 私も序所に心の準備ができてきたところです。 ただ、それ以上がなかなか進みません。 同じことをずっとしている日々です。 何より、彼の体が全然反応してないような気がして。。。 勃起していたら抱き合って密着したときにわかりますよね? それが全然わからないんです。 ちょっと前までは、抱き合うときに股間が私の足にあたらないよう に腰をずらしていたので、もしかして勃起しているのかな? と思っていました(実際ちょっと固いものが当たった) 最近は、ギューッとされるとき足があたっても全然何もない気が するんです。 以前相談させていただいたあとに、知ったのですが彼も童貞だそうです。 イチャイチャしてお互いの胸、耳の愛撫をして終わるのですが 「幸せで大満足だったよ」といいます。 普通、いちゃいちゃだけで最後までしないとモンモンとして不満がたまるものじゃないのかな?って思ったり 緊張すると勃起しないというのはよく聞きますが 「落ち着くー」といったりして全然緊張してるそぶりも ありません。実際心臓もそんなにバクバクしていなかったし・・・ ほんとに勝手な悩みなのですが、 何より自分に魅力がないんじゃないかと段々不安になってきました。 こういうこともあるのでしょうか。

  • 元彼と男友達・・・・・

    元彼と男友達・・・・・ 20代後半の女です。 別れてから3年もズルズルしていた年上の元彼がいて、モラハラなのか相性が合わないのかよくイライラさせて怒られていました。振り返ると、彼に振り回されひとりで頑張っているような恋愛でしたが、とにかく好きで好きで仕方ありませんでした。 そんな彼とは真逆のタイプの男性がいます。 小中学時代の同級生。クラスの中心にいるような目立つ人で、私は地味で大人しかったから学生時代は会話したことすらないけど、成人式で再会してから仲良くしている男友達です。 彼なら絶対に怒ることを怒らない、絶対してくれないことをしてくれる、今までは何とも思わなかったのに、彼と比べたらとにかく優しすぎて驚きます。 地元も学校も同じだから話も価値観もこんなに合う人はなかなかいないかもと思うくらい合うし、楽しくて自然体でいられます。元彼をリード出来なくてイライラさせていたけど、友達はリードしてくれるので本当に楽です。 こんな人と付き合えたら幸せなんだろうなぁ、なんて考えてしまいます。 でも恋愛対象ではなく友達として好きで、やっぱり元彼の方がカッコ良くて男らしかったしドキドキもしたな~なんて比べてしまうけど 最近ちょっと気になってきています、、、 元彼が怖かった反動で、優しい人に惹かれているだけなのでしょうか? 20代後半なので焦りもあります。 もう失恋はしたくないし結婚もしたいので慎重にもなります。 出会いが無いので妥協しようとしているのか、、、 自分の気持ちがわかりません。 男友達と付き合えば幸せなのでしょうか? 優しい人がいちばんですか? 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 25歳・女・どうしても焦ってしまいます…

    25歳、女です。 最近、友人や妹が結婚したり、友人に良い出会いがあったりして 何もない自分に、とても焦ってしまいます。 私は25年間生きてきて、恋愛をしたのは1度しかありません。 彼のことは死ぬほど好きでした。今も思い出すと苦しいし、切ないです。 その死にたくなるよう彼との恋は1年程前、1年付き合って終わりました。 彼との恋が終わって1年間、自分なりに次の恋愛に向けていろいろ努力しましたが、 私に魅力がないのか、焦って見えるのか、まだ元彼を引きずっていたせいか 全て空回りとなりダメでした。 そんなことはないはずなのに、つい自分以外の人が全てうまくいっているように見えてしまいます。 よく、焦ってもいいことがない、焦ると返って良い縁を逃すと聞きます。 確かにその通りかもしれませんが、街中で楽しそうなカップルを見たり 友人や妹から幸せそうな話を聞くと、焦りたくないのに焦ってしまいます。 この間、職場の年上の女性に、聞かれたので1年くらい彼氏がいないと話すと 信じられないといった感じで、驚かれ余計に焦ってしまいました。 焦りもありますが、夜寝る前など1人で部屋にいる時は、元彼のことを思い出したり このままずっと1人で恋愛できなかったら、どうしよう…と不安になり寂しすぎて涙が出ます。 恋愛のこと以外にも、何か探して見ようにも中々打ち込める物が見つかりません。 また恋愛がしたいです。それは元彼との恋愛がとても素晴らしかったからです。 苦しい想いをしたのが殆どですが、いろんな気持ちを教えてくえた元彼には感謝しています。 でも、焦らずにいるには、どうしたらよいでしょうか。 ポジティブになるには、どうしたらよいでしょうか。 不安で寂しくて毎日心が折れそうです。 早くこのどうしようもない、モヤモヤ、寂しさから抜け出したいです。 ネガティブなあまり、何だか性格も段々と悪くなるような気がして… ここまで読んでくださった方、本当に有難うございました。 もし、よろしければ御意見ください。