エロい魅力を引き出す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • エロい魅力を引き出すにはどうすれば良いのでしょうか?
  • 元彼に求められているのはエロさとドキドキ感ですが、具体的な方法は何でしょうか?
  • 実践可能な方法や自分自身を変えるための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロい魅力を出すには??

本当にどうすればいいのかわからないんですが。 私は今23歳の女です。 もともと顔も性格も反応も色々と子供っぽく、綺麗とかかわいいでなくかわいらしいと表現されてきました。 今よりを戻したい元彼がいて、 その人も元々はそんな子供っぽいというか、素直な私を好きでいてくれたんだと思うんですが、私と付き合う前の元彼は落ち着いた恋愛がしたかったり、色気のある人が好きな人でした。 私とは真逆です。 で、段々大事にしてもらえず別れたのですが、私も他の人と付き合ってみたもののやっぱり元彼のことが好きでその人と別れました。 で、元彼に声をかけて元彼もまんざらではない感じなんですが、「結婚とか幸せになれるのは○○(私)と付き合うことってわかるんやけど、今俺の求めてるんはエロさとかドキドキなんよな」と言われてしまいました。 エロさとかドキドキを出すには、どうしていったらいいんでしょうか? すぐ実践できることも、段々変えて行くことも、色々方法を教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 エロさというのは、人によって感じる相手が違うようです。すらりと手足の細い女性にエロさを感じる男性もいれば、むっちり太めの女性にエロさを感じる男性もいます。 相手との距離によっても違って、すっかり手に入ってしまった彼女や妻よりも、手が届きそうで届かない、水商売の女性などにエロさやドキドキを感じてしまうようです。 元彼ということですから、好みの女性の情報はありますよね。 身長や顔立ちはそう簡単には変えられなくても、体型の好みがぽっちゃりかスリムか、派手目の服装か清楚系の服装か、などは近づけることができそうです。 顔立ちは、メイクの工夫で彼の好みに近づけることはできるでしょうか? また、彼との距離としても、何度か連絡をとって「まんざらではない」状態にしておいて、なかなか会えない状況を作ったり、ちらっと会っても深入りせずすぐに「今日はこの後約束あるから」とさらっと別れたりすると良いかも知れません。 連絡はときどきとらないようにして、相手から「会いたい」と言うまで待ったりするのも、一つの方法だとお見受け致します。 これらを試しても結果が出ないときには、そのまま待ってみるのも、また一つかもしれません。 これは質問の答えにはなっていないかもしれませんが、「結婚とか幸せになれるのは○○」って彼もわかっている面からも、待つ事によって、彼がこちらに帰ってくる事も充分に考えられます。 少しでもお役にたてば幸いです。

naisho755
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• mitomito
回答No.6

エロさも、ドキドキも求めていないて思いますよ。 キャバクラにはまる男性に多いそうですが、「お高そうに見える女性を、色々な手段で、自分の言いなりにさせるのが楽しい」という趣味・嗜好だと思いますよ。 質問者さんは、水商売の人では無いのだから、今は、外見を無理に変化させる必要は無いと思いますよ。 「あなたのことが好きだから、『でも』や『だって』みたいな口答えは、絶対にしないから、なんでも言って、全部その通りにするから」と話してみてください。直接、言えなければ、LINE等々で伝えてみてください。 彼の本音が聴けると思いますよ。 そして、その通りにすれば、全てうまくいくと思いますよ。

naisho755
質問者

お礼

• IDii24
回答No.5

このように安室奈美恵がエロイと感じる人も居れば、僕のように彼女はおしっこ臭いと感じる人間も居るわけで人それぞれです。 でもこれって顔やスタイルだけではないんですよね。あまり綺麗な顔だと逆にエロを感じない場合も多いです。 たとえばスケートの浅田真央ちゃんと安藤美姫。圧倒的に安藤さんの方がエロだという意見が多い。でも真央ちゃんの方が可愛いし顔は人気です。 美姫さんはどちらかというと綺麗な顔ではありません。でもエキゾチックです。男好きするのはこういうタイプ。これは露出の問題ではありません。 全体から湧き出る雰囲気なんですよね。動物に近いというか。まあファッションを変えるというのも手ではあります。これでエロが拡大するならその人は本来のエロを隠していた人でしょう。エロの要素が無い人はどんなに露出しても無いですから。

naisho755
質問者

お礼

回答No.4

距離感が大事です。 彼氏さんとの距離感です。 その前にエロ差の説明をします。 性的魅力は男の脳科学を勉強しなければいけません。簡単に書きます。 1、肌の露出を増やす ミニスカート 肩出し 鎖骨出し 2、髪を伸ばしボリュームを出す 前髪も有るなら出す 髪はボリュームと艶が大事 3、目を大きく見せる アイライン マツエク 4、肌は綺麗にする 汚い所は化粧で隠す 1から4は脳科学的に全て意味が有ります。 これらを満たしているのがキャバ嬢です。 キャバ嬢の格好は男の脳科学を理解した格好になっているのです。 意味は長くなるので端折ります。 エロ差をアピールしたいなら1から4を 頑張ってください。 それらを踏まえて距離感です! まず、エロ差を出す為の努力は言っては駄目です!絶対駄目です! 普段履かない様なミニスカートを履いても 言っては駄目です! 言ったら効果が半減します。 自然にしましょう! どうしたの?と、聞かれたら、ちょっと気分を変えたくて、ぐらい言っとけば良いです。 格好は限界までエロ差を出します。つまり彼氏好みに寄せることです。 それをしながら距離を少し離すのです。 今まで手をつないだり、くっついたりしてたりするのを頻度を減らします。 一緒に歩く時も通常より半歩くらい離れましょう! 格好は彼氏の為に努力してくれて嬉しいのに距離感は前よりちょっと遠くなるんです。 彼氏が、ドキドキする事必須です! お試しあれ!

naisho755
質問者

お礼

• key00001
回答No.3

「エロさ」はメイクや服装とか、仕種などでどうにかなるとして、「ドキドキ」ってのは「新鮮味」などが必須ですよ。 それと申し訳ないですが、「結婚とか幸せになれるのは○○(私)と付き合うことってわかるんやけど、今俺の求めてるんはエロさとかドキドキなんよな」ってのは・・・。 質問者さんを傷付けない様に配慮した、体の良い「お断り」の言葉でしょう。 即ち、裏を返せば、元カノと言う「新鮮味の無さ」と併せて、「質問者さんにはドキドキしない」と言っているのですよ。 あるいは、端的に「もっと他のオンナと遊びたい!」と言ってる様なモノです。 従い、質問者さんがエロさやドキドキを出したところで、少なくとも今は、まずヨリは戻らないと思います。 言い換えれば、質問者さんが他の恋愛でもを経験して、女性としての魅力を増した先に、元彼も「結婚とか幸せになれるのは・・」などと思えば、その質問者さんに新鮮味を感じることなどもあるかも知れませんが。 そもそも恋愛なんてのは、自分が相手に執着したら「負け」で、幸せにはなれませんよ。 事実、「段々大事にしてもらえず別れたのです」だし。 自分に無い魅力を追い求めることも必要ではあるでしょうけど、「ありのまま」を受け入れてくれる相手との方が、上手く行くに決まってますし・・。 どうも「不幸な恋愛」に向かっている様な気がしてなりません。

naisho755
質問者

お礼

• gb510
回答No.2

その彼氏とすぐによりを戻す為にエロさを求めても、無駄です。そんなのは一朝一夕には行きません。 数年振りに会って、あどけなかったあの子が大人ぽくなった!とかいうシチュエーションで、男は興奮したり、エロさを感じたりするのです。 そもそも女性にそんな事を求めてもそれをはっきりと女性の前で口に出す男に精神的な幼さ感じてしまいます。だから、エロい大人の女性に憧れるんですよ。次はきっと自分の知能の低さを棚にあげて、知的な女性を求める事でしょう。 今のありのままのあなたに魅力を感じてる人を好きになりましょう!

naisho755
質問者

お礼

• yasuto07
回答No.1

週刊誌、ファッションしの安室奈美恵様をよーくご覧ください。 スカートはミジカーク、パンスト、、ヒール。 お顔は、、、アイブチやアイライン、アイシャドウは濃いめに、、、唇は、、マドンナ、マリリンモンロー、アンジェリーナジョリーみたいに、、、真っ赤。胸元は開けて、、、黒ブラを見せて、肩紐はわざと、外に見える様にする、、、。 キュートとだしなさ画詰まった感じ。 今頃のパフュームでもいい、、、可愛くなったよね。ワンピース、ミセパン、これで、わかるっしょ。

naisho755
質問者

お礼