• 締切済み

室内遊び

放課後クラブの手伝いをしています。 今日•明日と雨なので室内遊びを中心にする予定です。そこで室内で出来る遊びを教えてください。 ・人数は30人ぐらい ・ゲームなど勝ち負けのあるものは禁止(優勝しないと暴れる子がいるため。お察しください) ・製作など、材料費はかけられません •人数分けなどグループを作るのや、じゃんけんなど、負けると暴れる子がいるためやっていません なかなかむづかしいです。

• catraz
  • お礼率67% (237/352)

みんなの回答

• chantaroo
回答No.1

こんばんは。 フルーツバスケット ハンカチ落とし

catraz
質問者

お礼

ありがとうございます。 勝ち負けがないのを探していました