• 締切済み

公務員の手当て

単身赴任手当てと、住居手当てが突然七月から減っていました。 住居もなにも以前と変わらずですが、突然…。 年度の途中でいきなり変わることがあるんですか。公務員です。 会計が間違っているとか、あり得る話ですか。

みんなの回答

• 6xb
回答No.3

地方公務員なら 行政区を書かないと 判らないよ

回答No.2

条令が改正され、年度中で施行されればありえます。 当該自治体等のホームページ等で確認しててみてください。

• minttea3
回答No.1

ご自分の会社の経理部か総務部に問い合わせるのが一番早いと思います。

atktngc
質問者

補足

聞けない理由があるのでこちらで聞いています。 よろしくお願い します。