• 締切済み

「インサイドマイラブ」を歌っている歌手

タランティーノ監督の、「ジャッキーブラウン」のサントラに使われている、「インサイドマイラブ」という曲がとても好きなのですが、歌っている歌手の名前を教えてください。

みんなの回答

• rossonoir
回答No.2

こんにちは。 これでしょうか?ミニー・リパートン https://www.youtube.com/watch?v=sVYIGOPAJgQ

mondaytaaco
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

• -ruin-
回答No.1

Minnie Riperton という方です。 その他の歌手についてもかかれているので一応URLを乗せておきます。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/jackiebrown/WPCR000028513.html
mondaytaaco
質問者

お礼

どうもありがとうございました!さっそくCD買いました。