• ベストアンサー

ワンクリック詐欺

ワンクリック詐欺にあいました。焦ってしまい、電話してしまいました。生年月日と名前がばれてしまいまったのですが、大丈夫でしょうか?無視するのがいいと言ってますが、個人情報丸わかりなので、不安です。 至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多少連絡がしつこくなるかもしれませんが無視で大丈夫です。 ドラマの借金取立てみたいなことにはなりませんのでご安心を

kamonohasi0718
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ 不安がなくなりました‼︎ とっても感謝してます‼︎