• ベストアンサー

女性の方にアンケート 待ち受け画面は

女性の方にアンケートです。 PC、スマフォ、タブレットなどの待ち受け画面はどんなものを設定していますか? (家族、彼氏、友達、有名人は除いて下さい。) 「カワイイもの」や「キレイなもの」と言った淡々とした回答ではなく、その絵柄について細かく教えて頂けるとありがたいです。 また、待ち受けにしなくとも、ネット上でダウンロードした写真やイラストの詳細や、 こんな写真やイラストがあったらいいのになぁっと思うものでも構いません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204310
noname#204310
回答No.6

こんばんは。 今の待受は自分が撮影したバラの花の画像です。淡いピンク系のバラです。花びらの部分を焦点にマクロレンズでボケ味をきかせて撮影したもので、ふわぁっとした、やわらかな、ちょっとおいしそうな(笑) 感じです。 待受画像は「静かな、穏やかな、邪魔にならない」が私にとってベストでして、かといって、何もないのも味気ないので、いつも自分の写真フォルダからチョイスしています。だいたい植物を選びます。色を中心に選んでいます。 ネット上でダウンロードする画像は動物が多いです。 猫が好きで、特に大人の猫が好きなので、いろいろな町やシーンにとけこんだ猫写真は画像フリーサイトからDLしています。あと、フクロウやペンギンも。 また、ヨーロッパの子供部屋には、とても可愛いらしい家具やカーテン、小物やおもちゃがあるのでそれらが写っているものがあればDLしてます。しかし、これらはなかなか画像フリーサイトでは無いのでもっとあれば、と思います。

sansyouuo
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

お気にアーティストの画像ダウンロード 壁紙ぴったんでサイズ調整

sansyouuo
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.4

スマホは自分でスマホで撮影した風景写真を入れています。今は、先日行った横須賀のソレイユの丘。一面に咲いたひまわり畑がまるで以前見た南仏プロヴァンスのひまわり畑みたいで感動したので。 PCは、美術観賞が趣味なので、絵画です。今は、モネのトゥールヴィルの海辺にて。爽やかな水色が綺麗な絵です。

sansyouuo
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.3

パソコンは、ネットで適当に見つけてきた無料画像です。 (添付のものです。結構気に入ってます(^-^)) その他は、私は戦国が好きなので、武将の家紋とか使ってます。 かわいいもの、キレイなものよりもかっこいいものが好きですね。 最近はホラーやグロが個人的にブームなので、ドクロ、血など ちょっと変わったものが増えると嬉しいです。

sansyouuo
質問者

お礼

女性の方は、かわいいとかキレイなものに偏るのかなと思っていましたが意外な回答ですね。 興味深いですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • catra
  • ベストアンサー率23% (67/291)
回答No.2

スマホもPCもうちの猫なんですが、「家族」になるんでしょうか… 2chの猫関連スレをよく見ていて、そこで見つけた猫の画像をよくダウンロードします。 特にちょっとユーモアのある猫の画像を集めてます(下記参照) 例) http://nukos.net/img/124273.jpg http://nukos.net/img/124274.jpg 見て思わずクスッと来るものがいいです。

sansyouuo
質問者

お礼

申し訳ございません。質問の仕方が悪かったです。 今回の質問では、家族という扱いにはなりません。 ペットも家族の一員ですよね。ごめんなさい。 実のところ、画像を作ったり、写真を撮って作品としています。 女性の方がどんな画像を必要としているのか、どんなものが喜んでもらえるか、調査的なアンケートです。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.1

はらぺこあおむしの絵です。 大好きなんです、あの絵本。 ちなみにドコモのスゴ得から落としました。

sansyouuo
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯の待ち受け画面の写真に使われること

    私の携帯の待ち受け画面の写真を勝手に変える女性が職場にいるのですが、彼女は自分の写真を私の携帯の待ち受け画面にするんです。普通は自分の写真を待ち受けにされるなんて彼氏でもない限りいやなもんですよね?彼女は美人なんで自信があるのはわかりますが・・ 女性の方、自分の写真を携帯の待ち受けにされるのは彼氏でもない限り、いやなものでしょうか?彼女のこの行動はなにか意味があるのでしょうか?

  • ケータイの待ち受け画面

    ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • 女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね)

    女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね) あなたが彼氏とデートしていて、男性の携帯が鳴りました。 するとその携帯から女の人の声が聞こえてきました。 今何してる?とかそういう系の会話ですね。 彼氏の女友達ですけど、彼女は会った事もありません。 あなたはどう思いますか?彼氏に何を聞きますか? 男の人に質問ですけど、そうなったら、彼女になんていいますか?

  • スマホの待受画面設定。トリミングムカつく!

    スマホってダウンロードした画像を待受画面に設定しようとすると、トリミングといって一部分しか待受画面にならず本当にムカつきます!(怒) 画像全体を待受画面設定出来ないのかな?

  • 彼氏に不信感が…

    彼氏のことで苛立ちと悲しみでいっぱいです。 彼の携帯の待ち受け画面に同僚の女性の写真が設定されていました。彼が携帯を眺めているときに偶然見てしまったのです。 彼の言い訳は、ふざけて送ってもらってたまたま待ち受け設定になってた…です。それ以前の彼の待ち受け画面はあっさりデザインの時計でした。 ただ「ゴメン、すみません」と謝るばかりで何も伝わってきません。 彼はその女性に気があるのだろうか…と疑ってしまいます。 もしかしたら私と別れたいと思っている…と思えてきます。 彼の心情はどう思われますか?どんなことでも結構ですのでアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 待ち受け画面が自分の顔写真って((´∀`))ケラケ

    こんにちは 私の知り合いに、携帯電話の待ち受け画面が自分の顔写真の人がいます。 これを見た時私は、ドン引きしました。 普通。待ち受けの顔写真と言えば、恋人、家族、好きなアイドルなど、自分以外の人ですよね。 大していい顔でもないのに「そんなに自分の顔が好きなのかよっ」て言ってやりたくます。 みなさんは、自分の顔写真を携帯の待ち受け画面にしている人を、どう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    こんにちわ。好きな女性がいます。とても綺麗な人なのでライバルも多そうで中々告白できないんですが、最近彼氏ができたような気配がしたんです。 しかし、つい最近、彼女の忘年会の後の集合写真に他の男性が彼女の肩にかけてくっついて映っている写真がフェイスブックに彼女の友達が投稿してました。一瞬、心臓が止まりそうになりましたが、その男の人のプロフィールを見ると、独身で、彼女の友達なんですが、住んでいるところが、あまりにも離れていて、セミナーの講師か何かできていただけのようなので、この男は彼氏ではないと思います。 そうなると、もし彼氏ができたばかりの女性が他の男に肩を抱かれて仲良く二人だけ映る集合写真をFBに投稿するものでしょうか?女性心理としていくら、セミナーの講師の人でも、普通そういう写真って公開範囲が友達限定とはいえ、FBとかに投稿しますかねえ? 私が彼氏だったら、絶対見るのいやですし、見てなくても、そういう話をその写真を見た友達から聞かされるのもいやですが。 もし、彼氏がいないようなら、告白します。 宜しくお願い致します。

  • 待ち受け画面について

    当方、オタクのいわゆるアキバ系男子です。 一般の方にお伺いしたいです。 例えば、他の方の携帯電話の待ち受け画面がチラッと見えた時、ひいてしまうのはどちらの場合ですか? (1)待ち受けがアニメ画像だった時 (2)待ち受けが女性アイドル画像だった時 僕は普段、上記の待ち受けを設定しているのですが、実は先日、パンピーの彼女に指摘されてしまい、どう対処しようか悩んでいます。 どちらにしておけば、彼女に怒られず、また、一般の方々にも受け入れてもらえるでしょうか?

  • SO506icをお使いの方

    申し訳ありません…取り扱いがわかりません… あるサイトから取り込んだ待受画面用を携帯の待ち受けに したいのですが なにがなんだかわかりません。 画面設定から待ち受け設定にして画像種類を選択すると 画像なし・カレンダー・画像フォルダ・アルバム と出てきますが サイトからダウンロードしたはずなのに 「選択できるデータはありません」と出てきます。 他サイトから待ち受けを持ってくるには 携帯のどこに いれてどこからどのように取り出せばいいのでしょう? それから画面設定のメニューテイスト選択はこの3色以外 変えられないのでしょうか? 更に点滅している緑の小さいライトはなにを表している のでしょうか?夜にピコピコしてて不審だったので 電源切ってしまいました。 機種が変わって説明書と首っぴきですが降参です。 「説明書読めよ!」といわれるのは重々承知なのですが 昨日から血眼でもわかりません…イライラします… この携帯と友達になれるか不安な一夜でした。。 どうぞ教えてください。

  • 待ち受け画面や着信音

    おはようございますm(__)m 携帯電話や、PC。 皆さんは、待ち受け画面を設定していますか? 携帯の着信音は、何か音楽を使っていますか? 差支えない範囲で教えて下さい。 例・・・・・家族の写真・ペット・好きな有名人・・・・のような感じでも結構です。 ちなみに、私は、 携帯の待ち受けは、自分の好きなプロレスラーの写真です。 自宅のPCは、ペットの写真で、 会社の自分専用PCは、何も設定していません。 社員共有のPCが1台あるのですが、 これには、社員旅行に行った時の社員のスナップ写真が 次々と流れるようになっています(^^;) 実は、、、ちょっとイヤです(苦笑) 着信音は、普通のベルの音にしてあります。 数年前には好きな曲にしてたりしましたが、最近は使う曲に迷って、 ベルに設定していました。 でも、私の年齢に似合う穏やかな素敵な曲があったら、使ってみたいのです。