• ベストアンサー

彼氏に不信感が…

彼氏のことで苛立ちと悲しみでいっぱいです。 彼の携帯の待ち受け画面に同僚の女性の写真が設定されていました。彼が携帯を眺めているときに偶然見てしまったのです。 彼の言い訳は、ふざけて送ってもらってたまたま待ち受け設定になってた…です。それ以前の彼の待ち受け画面はあっさりデザインの時計でした。 ただ「ゴメン、すみません」と謝るばかりで何も伝わってきません。 彼はその女性に気があるのだろうか…と疑ってしまいます。 もしかしたら私と別れたいと思っている…と思えてきます。 彼の心情はどう思われますか?どんなことでも結構ですのでアドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたにわざと見られるようにして ヤキモチ妬かせたかったのかも・・・

noname#197472
質問者

お礼

temperance-1206 様 ヤキモチ…なるほどです。彼自身ものすごく嫉妬深いですが、自分がされて嫌なことをするものでしょうか!?でも、男性は案外そういうことするって聞きますしね… アドバイス有難うございます☆