• ベストアンサー

彼氏に不信感が…

彼氏のことで苛立ちと悲しみでいっぱいです。 彼の携帯の待ち受け画面に同僚の女性の写真が設定されていました。彼が携帯を眺めているときに偶然見てしまったのです。 彼の言い訳は、ふざけて送ってもらってたまたま待ち受け設定になってた…です。それ以前の彼の待ち受け画面はあっさりデザインの時計でした。 ただ「ゴメン、すみません」と謝るばかりで何も伝わってきません。 彼はその女性に気があるのだろうか…と疑ってしまいます。 もしかしたら私と別れたいと思っている…と思えてきます。 彼の心情はどう思われますか?どんなことでも結構ですのでアドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたにわざと見られるようにして ヤキモチ妬かせたかったのかも・・・

noname#197472
質問者

お礼

temperance-1206 様 ヤキモチ…なるほどです。彼自身ものすごく嫉妬深いですが、自分がされて嫌なことをするものでしょうか!?でも、男性は案外そういうことするって聞きますしね… アドバイス有難うございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の待ち受け画面の写真に使われること

    私の携帯の待ち受け画面の写真を勝手に変える女性が職場にいるのですが、彼女は自分の写真を私の携帯の待ち受け画面にするんです。普通は自分の写真を待ち受けにされるなんて彼氏でもない限りいやなもんですよね?彼女は美人なんで自信があるのはわかりますが・・ 女性の方、自分の写真を携帯の待ち受けにされるのは彼氏でもない限り、いやなものでしょうか?彼女のこの行動はなにか意味があるのでしょうか?

  • 彼氏がよく女と遊んで困ってます

    付き合って1年8ヶ月の彼氏がいます 彼氏は、よく女の子5人くらいと彼氏だけでご飯にいったり、 ラインやTwitterでも女との絡みが多いし、 待ち受け画面を、女彼氏女 と、くっついてる写メしています。 そこまでは我慢しようと思ったのですが、 この前彼氏と遊んでるときに、 彼のケータイにラインがきて、 わたしの仲のいい友達からだったのですが、 ○○とエロいことするの本当に楽しいし、、、 と続いた文が送られてきました。 彼に聞いたら、 ほんとにごめん。 でもヤってはない。 と言われました。 去年のわたしの誕生日に、 その友達を連れてわたしの誕生日プレゼントを買いにいったそうです。 その帰りに、その子の家に行ったらしく。 その子の部屋をあさっていたら、そういうことする道具が出てきたらしく、 彼氏がその子の話を聞いていて、誘われてそういうことしたらしいです。 しかも二回。 たくさん謝られて、怒るのも可哀想だと思って何も言わなかったんですが、 そのあとで、 お前はエロさで負けたんだよ。 と笑いながら言われました。 複雑な気持ちでいっぱいです。 一年間騙されていて、 彼氏のことを信用していいかもわかりません。 わたし以外の女の人は、 彼氏が他の女とこれくらい絡んでいたら嫌ですか?(;_;) わたしが嫉妬深いだけでしょうか? 分かりづらい文章ですみません(;_;)

  • 携帯の時計表示(au)

    初歩的な質問ですがお教えください。 携帯電話を使い始めました。 待ち受け画面に時計を表示したいと思っています。 携帯の中にこったデザインの表示はあるのですが、そういうものではなくて、普通の実用的で見やすい1~12まで数字の入ったアナログ時計(できれば秒針の入ったもの)を表示したいのです。 それは、どのようにすればできるのでしょうか。 それとも購入した電話に入っていなければ無理なことですか。

  • N-05Aの待受画面

    N-05Aの待受画面をマイピクチャーの画像に設定すると 時計が消えてしまいます。 待受画面をマイピクチャーに設定して時計表示するには どうすればいいですか? よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女性

    i離れた場所にいるので、月数回会うだけの同僚の可愛い女性がいます。 会ったときに話すのは仕事のことが中心ですが、仲良く話せていると思います。 ずっと目を見ながら話しているので、彼女の眼のイメージが強いです。 数人で話していても、こちらを見てくれているので、嬉しいです。 長すぎるので、だいたい僕から視線を外してしまいます。 いい感じだと思うので、普通ならデートに誘いたいところですが、彼女には彼氏がいるということです。 やむを得ず、ただの同僚ということで接しています。 しかし、せっかくいい感じなので、思い切って誘ってみようかとも思っています。 彼氏がいる女性をデートに誘うのは、やはりよくないでしょうか?

  • w63hの待ち受けサイズ

    w63hを購入しました。 使い心地の良くて気に入っています。 ただ1つ不満なのが 待ち受け画面のサイズです。 この機種は、画面が大きいせいか 待ち受けにしても 小さく表示されて、画面いっぱいに表示できません。 どなたか 画面いっぱいに 待ち受けを表示する方法をご存じないでしょうか。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 取引先の女性(彼氏有り)に告白しようと思っています。

    取引先の女性(彼氏有り)に好意を持っています。私は女性にとって顧客にあたる立場です。 仕事での付き合いは大体1年くらい。ここ3ヶ月ぐらいは、月1回程度飲みに行く仲になりました。 1回目(誘ったのは女性)、2回目(誘ったのは私)は二人で。3回目(誘ったのは私)は私、女性、女性の同僚と3人で飲みました。話題はよくその女性の彼氏の話になります。その内容は、その彼氏が他の女の子とメールをしている事についてで、よく不満を漏らしています。 3回目の食事のときに、付き合いながらだけど、次を探していきますというような事を言ってました。それを聞いてから、私も本気になってきました。 そこで、先日の打ち合わせの際に、今度土・日にでもゆっくり話さない?という感じでプライベートな時間に誘ってみました。ついでにケータイのアドレスも聞くことができ、今度一緒に出かけましょうという話になりました(スケジュールはまだわからないので、来月になって意から決めましょうという話になりました)。ただ、その前にこの前の同僚、新たな同僚(女性)も一緒に飲みたいということで、4人で一緒に飲むことになっています。 これは女性の心情としてはどうなんでしょうか? 3回目以降同僚を連れてくるのは、二人きりが嫌なのだろうか。 4回目の食事の際にさらに同僚を紹介したいというのは、どういう心情なんでしょうか。 また、今度土・日のどちらかに出かける前に一度4人で食事をしたいというのは、どういう事なんでしょう? 正直彼女自身の心がなかなか掴めていない状況です。 ただし、私としては、プライベートな時間に会う事が出来た際には、告白をしようと思っています。

  • スマホの壁紙設定

    今わ普通の携帯を使ってますが 夏に出るXperiaを購入しようかと迷い中です… そこでXperiaに限らずスマートフォンは壁紙(待受)設定する時写真全体が写らなくて大きくなるみたいなんですけど普通の携帯見たく写真を待受画面いっぱいには設定出来ないんですか? もし出来ないのであればアプリとかでやれば設定できるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏に携帯でBL漫画見てるのばれた

    昨日の夜彼氏が早く寝てしまったため、久しぶりに携帯でBL漫画を読んでしまったのですが、 携帯の画面をBL漫画のまま寝てしまいました。(なかなか最悪なシーンでした・・・) 朝、彼氏の携帯の目覚ましが鳴り、彼氏が自分の携帯と間違えて私の携帯を開いてしまい画面を見られてしまいました。(T_T) すぐに携帯を取り返すと、「なんで今焦ったの?」って言われたので、見てなかったのかなとも思いましたが、かまをかけられたのかもしれません(´`) 私は「なんでもない」って言いました。 まだ特に内容には触れられてないのですが、いつ触れられるかひやひやしてます・・・・ 嫌われてしまうのでしょうか・・・ 彼氏が仕事から帰るまでに言い訳を考えていた方がいいですかね?

  • 可愛いのに彼氏がいない同僚

    可愛いのに彼氏がいない同僚 22歳OLです。 くだらない質問だったらごめんなさい; 私の同僚に、すごく可愛くて、女の子らしくて、おっとりしていて、同年代の男の人たちからもチヤホヤされてアイドル扱いを受けている、私にとってはすごくうらやましい子がいるんです。 女の私でも憧れるのですが、 しかし、その子は今まで彼氏ができたことがないらしいのです。性格も別に悪くはないと思うのですが... 何で?!って思うのですが、みなさんの周りにもこういった女性っていらっしゃいますか?? カテゴリー違っていたらすみません。