• ベストアンサー

彼氏に携帯でBL漫画見てるのばれた

昨日の夜彼氏が早く寝てしまったため、久しぶりに携帯でBL漫画を読んでしまったのですが、 携帯の画面をBL漫画のまま寝てしまいました。(なかなか最悪なシーンでした・・・) 朝、彼氏の携帯の目覚ましが鳴り、彼氏が自分の携帯と間違えて私の携帯を開いてしまい画面を見られてしまいました。(T_T) すぐに携帯を取り返すと、「なんで今焦ったの?」って言われたので、見てなかったのかなとも思いましたが、かまをかけられたのかもしれません(´`) 私は「なんでもない」って言いました。 まだ特に内容には触れられてないのですが、いつ触れられるかひやひやしてます・・・・ 嫌われてしまうのでしょうか・・・ 彼氏が仕事から帰るまでに言い訳を考えていた方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分の趣味はオープンにしています。 好きなら受け入れてくれるとずうずうしくおもっていませんが、好きならそれくらいでいきなり嫌ったりせずに、やめてくれないか?とかいうものでしょう。 あえて相手が触れないようにしているなら、そのままでいいのではないのでしょうか。 不安になら、いっそのことオープンにしてしまえばいいのです。

oihsigus
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました(^^) とりあえず彼氏に何か言われるまではふつうにしときます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#148093
noname#148093
回答No.4

BLの漫画を見られていたのならまだ良いけど、 もしかすると、別の男性とメールをしている(浮気)と 思われているかもしれないよ。 彼の性格にもよるけど... 本当の事を言っても信用してくれないかもしれないよ。 勘違いされないようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

BLですって!? 私にも見せなさいよ! 男同士の愛って美しいv そんなことでどや欠く言う男は男じゃないと思っとけばいい 男だってAVのビデオの生々しいやつみてんだよ 堂々としていなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

別にいいわけなんていらないんじゃないかな・・ 彼氏だってAVやネットで写真等見てるんだろうし^^ 普通にしていればいいと思う 私ならエッチな彼女だな~って喜びますけど^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BL漫画の内容について。

    いきなりですが、Hシーンが多くて面白い内容のBL漫画を探しています。Hシーンが多くておススメのBL漫画を教えて下さい!!

  • BL好きの私にお勧め漫画を教えてください

    最近高河ゆん先生の「LOVELESS」に出会い、久しぶりに【萌え】要素のある漫画を読みたい気分になりました。 今まで読んではまったBL漫画は、 ・高河ゆん「LOVELESS」 ・村上真紀「グラビテーション」 ・極楽院櫻子「ぼくの好きな先生」(さくらあしか作品含) ・島崎刻也「恋はいつも嵐のように」 です。 Hシーンはドロドロのものから全くないものまで全然OKです。 リーマン物はあまりすきではありません。。 出来れば完結しているものだと嬉しいです。 私の趣味嗜好に近い方いらっしゃいましたら、お勧め漫画を教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのBL漫画

    おすすめのBL漫画はありませんか?好きな傾向は、学園モノ、教師×生徒モノ、上司×部下モノなどです。 受は可愛い系はあまり好まないです。ツンデレだとツボです。攻はクール系、鬼畜、でも優しいみたいなのが好きです。Hシーンはあったほうがいいです。 純情ロマンチカは読んでいます。 おすすめを教えてください。どういう内容傾向か教えてくださると助かります。(あと値段も…)

  • ホストを題材にしたオススメBL小説を教えて下さい

    ホストを題材にしたBL小説を探しています。 鬼畜や強姦、暴力表現、マニアックすぎるベッドシーンなどのハード物(?)は苦手なので、なるべくそういった表現がない作品を紹介して頂けると助かります^^; それともし、BL以外でもホスト業界を扱っている小説、漫画などご存知でしたらそちらも教えて下さい。(「夜王」はドラマ化されたこともあり、知っています^^) 携帯小説のような悲劇のヒロイン的な内容は非常に苦手なので、そのような要素は抜きで(こちらも過度な性描写はなしで)お願いします。

  • 15年くらい前のBL?漫画のタイトル

    内容も殆ど覚えていないのですが、、久しぶりに読みたいなーと気になって数年。。 ・タイトルに、蒼か藍か風かがあった気がする。。 ・主人公は男の子で、多分高校生以下(曖昧) ・主人公を気に入っている男の子がいた。(頭の中のイメージは、クランプ学園探偵団のリーダーみたいな感じのふわふわ頭のカッコいい子。) ・絵は少女マンガ風で綺麗め。 ・内容は決してドロドロしてはいない。 ・1刊完結か、2刊完結。 ・ラストは、主人公が相手の気持ちを受け入れて、草原みたいなところでキスするか結ばれるか(具体的な性描写は無し) ・普通の(?)単行本サイズではなく、大き目のコミック。 当時はBLって概念がなかった(と思う)ので、「BL」とかで検索してもうまく探せません。。 心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • 10年以上まえのBL漫画でタイトルと作者を知りたい。

    12年くらい前に偶然本屋で立ち読みしたBL漫画が忘れられません。 断片的にしか覚えていないのですが、誰かタイトルと作者分かる方教えてください。 [内容]: 呼び止める(攻)の男性を振り切って、(受)が捨て台詞を吐いてバイクに乗って言ってしまう。 が、突然去ったはずの(受)が(攻)の男性の家?に戻ってくる。 服を着たまま手錠に吊るされた少年(受)はそっぽを向いている。 (攻)の男性が(受)の服を破る。で、後ろから突く。 「もっと、深くやれよ」「あ!」 で、(受)が「もう俺はお前のものだ」といってキスして終わるシーンだったような・・・。 小学生の頃、BLと知らずに読んでいたもので、衝撃的で忘れられませんでした。連載途中の作品なのか、ラストのシーンだったのかはよく分かりません。搭載していた雑誌はkissさんぐらいの薄い雑誌でした。

  • 「俺はお前を信じない、信じないから~しない」という台詞がある漫画

    昔読んだ漫画に、「俺はお前を信じない」「信じないから○○は○○しない」というような台詞があって、その台詞だけが妙に頭に残っています。 上の台詞を言ったのは男性主人公で、誰かが主人公に他の誰かの過去か何かをばらして、決断を迫るシーンだったと思うのですが、ほかの内容がまったく思い出せません。 少年漫画か少女漫画だったかも覚えていなくて、もしかすると成年漫画かBLだったかもしれません。 バトルメインの漫画やギャグ漫画ではなかったことだけは確かです。 また、ここ二、三年の間に発行されたものでもないと思います。 特殊な台詞でもないですし、情報が少なくて申し訳ないのですが、もし心当たりの作品がありましたら教えていただきたいです。

  • 彼氏との携帯代を安く抑えたいのですが。

    私と私の彼氏は、今ソフトバンクの携帯を使っています(私⇒V603T、彼氏⇒3Gのどれか)。 今LOVE定額のおかげで月々の携帯代がかなり安くおさえられています。 携帯は主に彼氏との連絡用として使っているのですが、最近お互いの携帯ともにガタがきていて、いつ壊れてもおかしくない状況になりました。 そこで、壊れる前に次はどの携帯を持つか考えておこうと思っています。 LOVE定額を継続して使うことはもうできないので、他の方法で1番安くおさえられる方法を探しています。 安くおさえられるのなら、会社はソフトバンクでなくともかまいません。 ・彼氏・家族は全員ソフトバンク、友だちは全員auかdocomoです。 ・私の携帯の使い方は、90%が彼氏へのメールと電話、7%が家族へのメール、3%が友だちとの連絡です。 ・ウェブへはほとんどアクセスしません。 ・彼氏とのメール代3500~4000円程度、電話代3000円程度(一ヶ月)(これらはLOVE定額で全額無料になっています)。 ・メールは朝から夜までまんべんなくします。電話は基本的に夜が多いです。 ・彼氏以外に対して携帯を使うことはほとんどないので、毎月くりこし料金が出ています。 このような状況なのですが、どこの会社の携帯のどのプランにすれば、一番安く便利におさえることができるでしょうか。 携帯について詳しくないので、各会社のプランを比べてみてもよくわかりませんでした。 どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 思い出せないオリジナルBL本の質問

    思い出せないオリジナルBL本の質問 初めまして。昔よんだオリジナルBL本がどういうタイトルか、誰が作者か教えていただきたい作品があります。 それは商業なのか、同人なのか、ネットのみの作品なのか、はたまた漫画なのか小説なのか思い出せません・・・。(なんとなく漫画のような。)しかし、ストーリーだけは思いだせるのでそちらを箇条書きにして書きます。 1.カメラマン×リーマン 2.もともと受けのリーマンがカメラマンを目指していた。 3.受けのリーマンが仕事で大きなミス(電車に乗っている時に雑誌掲載予定のネガをなくした?)をするが、そこに久しぶりに攻めのカメラマン(有名カメラマン)がやってきて窮地を救ってくれる。 4.窮地を救うための条件として、攻めは受けを撮ることを希望(確か、受けが雑誌を読んでいる時にカメラのシャッターを攻めが押しているなどのシーンがあった気がします) 5.(これはあやふやなのですが)もともと学生時代、攻めは受けの影響によってカメラマンを目指すようになった。 6.ハッピーエンド。 情報が少なすぎて申し訳ないのですが、ここずっとこの作品を探していては見つからず、頭がもやもやとしてしまい・・・。急なことではないので、これかなと思ったらどんどんお答えいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏がバツイチ子持ちだった…

    昨日の出来事です。考えて眠れません…涙 彼氏が目覚まし変わりにしているという折りたたみの携帯がずっと気になっており(本当に目覚ましだけか?)、携帯見ていいこと一つも無いってわかってるけど…今日その中身をついに…ついに見てしまいました。。 去年の2月~3月のメールが残っており(私と彼はまだ出会って間も無く付き合ってはいませんでした。)、本当に目覚まし変わりに使ってるとは確認できました。 メールを開くと5つくらいにフォルダ分けしてあり、前彼女のメール、他にセフレの女のメール3人くらい?そして私、そして…元奥さんのようなメールがありました。 内容は、彼の誕生日の日『お父さん、お誕生日おめでとう!また○○(おそらく娘の名前)と遊んであげてね』やら、子ども日には、『今日子どもの日だけど一緒に外食行かないんだね?』とか、、 完璧バツイチ子持ちと捉えていいですよね…? まだ彼氏には携帯見たことは言っておらず、もうショックでショックで裏切られた感でいっぱいです。。 こんなに女遊びが酷いとは…もうウンザリです。。 しばらく時間を置き自分を落ち着かせて、彼氏と話し合うつもりです。。 みなさんなら、こんな男になんて言いますか??…ズドーンと彼氏が落ちる言葉をお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 障害者手帳と障害年金は全く別のものです。手帳の更新によって障害年金の金額が上がるわけではありません。
  • 障害年金の金額は障害年金申請書に記載された診断書で判断されます。
  • 障害者手帳の等級が悪くなっても、それだけで障害年金の金額が上がるわけではありません。
回答を見る