• ベストアンサー

彼氏に携帯でBL漫画見てるのばれた

昨日の夜彼氏が早く寝てしまったため、久しぶりに携帯でBL漫画を読んでしまったのですが、 携帯の画面をBL漫画のまま寝てしまいました。(なかなか最悪なシーンでした・・・) 朝、彼氏の携帯の目覚ましが鳴り、彼氏が自分の携帯と間違えて私の携帯を開いてしまい画面を見られてしまいました。(T_T) すぐに携帯を取り返すと、「なんで今焦ったの?」って言われたので、見てなかったのかなとも思いましたが、かまをかけられたのかもしれません(´`) 私は「なんでもない」って言いました。 まだ特に内容には触れられてないのですが、いつ触れられるかひやひやしてます・・・・ 嫌われてしまうのでしょうか・・・ 彼氏が仕事から帰るまでに言い訳を考えていた方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分の趣味はオープンにしています。 好きなら受け入れてくれるとずうずうしくおもっていませんが、好きならそれくらいでいきなり嫌ったりせずに、やめてくれないか?とかいうものでしょう。 あえて相手が触れないようにしているなら、そのままでいいのではないのでしょうか。 不安になら、いっそのことオープンにしてしまえばいいのです。

oihsigus
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました(^^) とりあえず彼氏に何か言われるまではふつうにしときます(^-^)

その他の回答 (3)

noname#148093
noname#148093
回答No.4

BLの漫画を見られていたのならまだ良いけど、 もしかすると、別の男性とメールをしている(浮気)と 思われているかもしれないよ。 彼の性格にもよるけど... 本当の事を言っても信用してくれないかもしれないよ。 勘違いされないようにね。

回答No.3

BLですって!? 私にも見せなさいよ! 男同士の愛って美しいv そんなことでどや欠く言う男は男じゃないと思っとけばいい 男だってAVのビデオの生々しいやつみてんだよ 堂々としていなさい

回答No.1

別にいいわけなんていらないんじゃないかな・・ 彼氏だってAVやネットで写真等見てるんだろうし^^ 普通にしていればいいと思う 私ならエッチな彼女だな~って喜びますけど^^