• 締切済み

スマホの壁紙設定

今わ普通の携帯を使ってますが 夏に出るXperiaを購入しようかと迷い中です… そこでXperiaに限らずスマートフォンは壁紙(待受)設定する時写真全体が写らなくて大きくなるみたいなんですけど普通の携帯見たく写真を待受画面いっぱいには設定出来ないんですか? もし出来ないのであればアプリとかでやれば設定できるんですか? 回答よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• annys2000
回答No.1

できますよ。 ツールを使う方が簡単です。私は次の2つを使ってますが、ほかにもいろいろあります DbD Wallpper 自動壁紙セッちゃん