• 締切済み

【スマホ】Mediasのライブ壁紙について

スマートフォンに詳しい方、お願いします。 Mediasという機種を使っていて、 「ライブ壁紙」のものを壁紙に設定しても、 ロックがかかっている時の状態でしか変わりません。 通常のホームの壁紙を変えるにはどうしたらいいのでしょうか? 「ライブ壁紙」ではなく、その下の「壁紙」から選んだものを設定すると、 普通にホームの壁紙が変わります。 詳しい型みえたら教えてください;;

• docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

以下のサイトに手順がありますので、参考まで。(Galaxyですが、操作は同じです。) http://droiders.net/?page_id=137

midorino_usagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのサイトとは違いますが、 そのやり方と同じことをしてみましたが、 出来なかったので質問させてもらいました。 せっかく教えてもらったのに出来なくてすみません><。 何か違う方法があれば教えてください。