• 締切済み

携帯の壁紙をランダム設定にしたいんですが・・・

今、softbankの820Pを使っているんですが、携帯にある画像を使って待ち受けの壁紙をランダム設定にしたいんですが何かいい方法はありませんか? 教えて下さい。

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.1

自分で、画像をFlashで作ればどの様にでも設定できますよ Flashソフトはフリーでも幾つもありますのでググってみて下さい。 作り方などは、そのFlashダウンロードサイトに掲載してますので、自分の携帯の画面全面表示サイズで作ればフル画面でランダムな待ち受けができます。