• ベストアンサー

Xperia arcの壁紙変更に付いて

Xperia arcの壁紙の変更についてご教授願います。 iPhoneだとロック画面とホーム画面で異なった壁紙設定が出来ますが、 Xperia arcではそのような設定はできないのでしょうか? また、スクリーンセイバーみたいに複数枚の写真を設定する等の 独自なカスタマイズは可能でしょうか? アンドロイドがまだ理解出来てなくて初心者質問かもしれませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
AmiAmiGoGo
質問者

お礼

諸事情によりお礼が大変遅くなり申し訳ありません。 ご回答大変参考になりました。ありがとうございました。