• ベストアンサー

女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね)

女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね) あなたが彼氏とデートしていて、男性の携帯が鳴りました。 するとその携帯から女の人の声が聞こえてきました。 今何してる?とかそういう系の会話ですね。 彼氏の女友達ですけど、彼女は会った事もありません。 あなたはどう思いますか?彼氏に何を聞きますか? 男の人に質問ですけど、そうなったら、彼女になんていいますか?

noname#110866
noname#110866

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Aquatique
  • ベストアンサー率51% (86/166)
回答No.6

私は全く気にならないですし、何も聞かないです。 彼も大人なので女性の友達くらいはいるだろうし、逆のパターンもあるだろうし。 彼女の前で電話に出るくらいならきっと大して問題ではないのではないかと思います。 本当にマズイ相手なら彼女がいる場では電話に出ないのではないかと思います。

その他の回答 (5)

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.5

特に何とも思いません。女友達かなと思います。 その時の質問、会話としては、「誰?会社の人?」「ふーん」という感じ。 それ以上、特に追求したりすることはありません。  * * * ところで、冒頭に「女性に質問です」と書いてあると、 男性はこの質問をなかなか開かないのでは? 最終行に対する回答は集まりにくいと思います。 余計なお世話かもしれませんが、少し気になったので。

回答No.4

No.1さんと同意見です。 浮気性の彼氏なら、もう…ね。お別れを踏んで誰か聞きますけど、 彼女一途な彼氏なら、「誰?」「へぇ~。」というくらいです。 後者であれば、彼氏が他の女に転がる事はないですし、 彼氏は包み隠さず友達の事やその他の事を、すでに話しているでしょう。 まあ私も色々と話してますけど。 彼氏が後者なので、上記のような感じになりました; 彼氏の携帯が鳴り、彼が取って 「あ、もしもし?」 以後何か会話しているような状態になり、4分後くらいに 「うん。悪りぃな。うん。じゃあね~」と切りました。 「誰?」と聞くと、「友達だよ。オケ(カラオケ)来ない?って誘われた」 と言ってました。「(私は略し言葉嫌いなのでコレですが)カラオケかぁ。 最近行ってないな~。」とぼやくと、「じゃ、俺と行く?」となりました; 普通に「行きます!☆」と返しました(^^;) 浮気性の人だったら何かしらごまかすんじゃないでしょうか;

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

 おやおや、お忙しいこと、次はその方?・・・・、それだけ言うでしょうね、その場ではただそれだけ。  だけど、忘れはしません。様子をじっと観察していて、彼、私から彼女に乗り換える気配がしたら・・・・・、彼はきっと長生きできないでしょう。

noname#147022
noname#147022
回答No.2

とりあえず、「だれ?」と聞きます。 聞いた時点で特に勘ぐってはいないのですが とりあえず聞いておこうってところです。 後になって思い出したように聞きたくないので。 その後「なにを思うか」は、彼氏の反応次第ですね。 うろたえたり、嘘ついたりするとピーンとアンテナに ひっかかるのかもしれないですね~(笑 その後の時間をおもいっきり楽しくできたなら、 忘れる程度のことです。

  • bee0782
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

>あなたはどう思いますか?彼氏に何を聞きますか? 相手の男によると思います。 誠実な彼氏だと、何とも思いません。 浮気性な彼氏だと、嫌な気持ちになります。 誠実な男性だと女友達が何人いようが関係ありませんが、浮気履歴のある人だと他の女なのでは?と疑ってしまいます。 誠実な男性だったら、自分の知らない女性と彼氏が仲良かったら、隠さずに彼女にどういう関係か話します。話した段階で、「彼女の知らない女性」から、「知らなかった女性」になる訳で、そこでお互いに隠し事もなくなりますし、信頼関係も生まれます。 面倒くさがって話さなかったり、変にごまかしたりするようなら、「自分の彼氏とどういう関係なのか。」、「どこで出会ったのか。」など、仲良くなった経緯を聞き出すと思います^^;

関連するQ&A

  • なぜ恋愛アンケートは女性が多い?

    よく、雑誌やネットでyahooニュースやgooニュースを見ているとたまに恋愛についてのアンケートがあります。 するとアンケートの対象の多くは女性です 例えば・・・ 【最近は結婚したがらない女性が増えてる!?】 【デートの時!男性が注意すべきこと!?】 【女性から魅力がある男の条件、年収●●●万以上が1番】 などなど、TVニュースなど見ていてもそんな話題は大抵が女性が中心で、まるで女性が男性を品定めしているようになってます。 逆に男性を対象にアンケートを取っても面白いと思うのですが見たことがありません・・・【結婚したい女の条件!】とか【最近は結婚したがらない男性が増えてる!?】とか なぜ世間の恋愛アンケートは女性が中心だと思いますか? 直感や主観で結構なのでお願いします。

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • 女性に質問です。

    私は大学3年の男です。 私は女性と話す事が苦手で今まで女友達は出来たことがありません。 一応、周囲の女性を不快にさせないよう服装、髪型、匂いなど身だしなみを気を付けています。 たまに、大学内で女性から声を掛けられる事はありますが、友達までには発展しません。 女性から声を掛けられる事は凄く嬉しいのですが、自分から女性に声を掛けると相手が不快に思うんじゃないかと感じ中々、話しかけられません。 女性は男性から声掛けられたら嬉しいですか?

  • 女性の方に質問です*

    初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 彼女がいるのに好きな女性が出来たら

    彼女がいるのに好きな女性が出来たら 自分からデートに誘えない? 好きな女性には彼女がいることがバレてるとして デートに自分から誘いますか? 私は自分だったら女性ですが 彼氏がいるなら自分から誘いません。 それは彼氏に悪いからじゃなく 好きな人に彼氏がいるのに他の男性を誘う軽い女と思われたくないからです。 男性も同じような事がありますか?

  • 男性に質問させてください!!もちろん女性もOKです

    。 最近男性は恋愛に対して消極的だっという意見を よく耳にします。 また女友達とも、 男性は待っているのが多い。 女からデートしよ。って声かけなきゃ始まらない。 なーんて話をしたりしています。 そこで質問。 男性の方は、女性以上に傷つきやすいのでしょうか? また、女性からお食事でも・・・って誘わないと、 次にすすまないのでしょうか?

  • 恋愛について女性にアンケート

    はじめまして。 女性の方にアンケートをお願いします。 質問内容は、今までの恋愛で女性から見た魅力的な男性の仕草や 言葉、もらって嬉しかったプレゼント、デート内容、礼儀作法、食事の仕方など 女性から見て本当にいい男とはなにかを教えて頂けたら幸いです。 又、「こんな男はNG」などありましたら好きなだけお書きください。 個人的に女性を幸せにしたいと思っておりますので、 女性の皆様に意見をお聞きしたいと思っております。 ご協力の方をお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です よく「告白されるのを待っている」という事を言いますが、それを男性にアピールしますか? 何回かデートしている女性がいて、その事で女友達と話していたら、「その子は絶対に待ってる」と言っていました。 たしかに、いい雰囲気ではありますが、まだそこまでの仲ではないと思っています。 何か感じ取れるサインがあれば、教えてください! よろしくお願いします。

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!