• 締切済み

この状況は私は二股してると言うのでしょうか?

はじめまして。ののかと申します。閲覧ありがとうございます。 当方26歳女性です。 誰にもこんなこと相談できずこちらに投稿させていただきました。 私には付き合って1週間程度の彼氏がいます。彼氏を仮にAさんとします。 私にはB君という好きな人がいました。B君は同じ年で、デートをしたりキスされる程度の仲でした。B君には好きだと言われたこともあり、私も好きだと言いましたが、付き合ってとの告白もなくうやむやな関係になってました。B君はとても好みのタイプだったのですが、B君の同僚からも、本当にこいつはモテるから、、とか言われてたので、私自身も諦めモードでした。 仕事が激務で有名な広告代理店だったのもあり、会うのは二週に1~2回程度で、メールも一日1回帰ってくる程度です。 関係性が分からず、先が見えないし、どうしようかなぁと思って悩んでいた時に今の彼氏Aさんに会いました。Aさんとはもともと職場が一緒なのもあり顔を知っている程度でした。Aさんは30前半で、年収も4000-6000万程度あり、見た目も性格もよく職場でも評判の良い方でした。そして、私のことをまっすぐに好きだから付き合ってほしいといってくれました。とても、誠実な人で尊敬できる所も沢山ありだんだんとAさんに惹かれていき1週間前にもう一度ちゃんと真剣に告白してくださり付き合うことになりました。 昨日の夜、B君に仕事と仕事の間の時間が少しできたから会いたいといわれ、私自身も暇であったのと、今でもB君に会ったら気持ちが揺らいでしまうのか気になったのもあり会ってみることにしました。今思うとそれが間違っていました。私の家の近くにいるから家で飲もうと言われ、B君を家にあげてしまいました。 そして、SEXしてしまいました。B君に丁寧にキスをされドキドキして感じてしまい他のことは考えられなくなってしまいました。B君に「セフレになりたいわけじゃない。なんで?付き合ってないじゃん。」といったら、「ののかの事が好き。俺好きじゃなきゃやりたいとか思わないよ。ののかは俺のこと好き?俺は好きだよ。俺は最初から遊びとか、セフレなんて思ったことないし、終わらせるつもりもないよ。これからもいっぱい思いで作ろう。」と言われ、嬉しくてつい「え、いいの?また、出かけよ。うん、私も好き。」と言ってしまいました。SEXも濃厚で至る所で、あ、本当に愛されてるSEXだったと感じました。私は、好きな人じゃないとセックスしても気持ち悪いと思ってしまうタイプなので、好きなんだと思います。 ちなみに、SEXはAさん、B君どちらともできてしまいました。2人とも、気持ちいいと感じますが、B君のテクニックなのか、相性なのか、B君は本当に感じました。 本題です。これってもう二股になってしまっているのでしょうか?これって、B君的にもう付き合ってると思ってますか? 結婚するならAさんとしたいと思います。尊敬もしてますし、誠実で大人で安心感があり、とても幸せだと思います。 ドキドキして、恋愛しているって感じるのがB君です。 どちらも好きでどうしていいかわかりません。厳しい言葉でも構いません。こんな私にアドバイスをくだされば光栄です。 もちろん過去に二股したこと、同時に2人とも好きだと思った事はありません。浮気もしたことありません。 今回いきなり人生にモテ期がきたと浮かれているわけではないと思います。彼氏と別れてからの3ヶ月で10人近くの方にアプローチされましたが、いいと思ったのは、AさんとB君だけです。 一つ一つ丁寧に返信させていただきます。補足すべきことあれば補足します。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • aroma080
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.15

B君の口車にのせられて、自分がセフレである事に気づいてない、誰とでも簡単に寝る女性。 B君がある意味お似合いだと思います。 何人にアプローチされてても、そんな簡単に騙されてるんだから大した事こないです。アプローチしてくる男性のレベルがよく分かります。 本当の美人や可愛い子は、そんなアプローチされません。簡単に自分でも落とせそうと思えるレベルは案外モテます。しかも、貴方の尻軽さが伝わったのか、aさん、B君含め他の男も簡単にやれそうと思ったからアプローチしたのでしょうね。それを、自分がモテてると勘違いして、痛過ぎます。幸せそうでなにより。 Aさんも遊びだと思います。 貴方なら付き合う前にやってそう、付き合ってからであってもたった1週間でやったんだ。本当に軽い女性。こんな男のどこが誠実なのだろうか。 貴方が望むなら、二股続けたらいいと思います。相手の2人も遊びなので、今を楽しめばいいと思います。 自分がモテるっていう勘違い、本当に痛過ぎるので、気をつけた方がいいと思います。

回答No.14

これが二股やないのならなにが二股? Hまでして二股やないから~て言えますか? 内容を読んで思ったのが軽い女だなーと一言思いました。タイプで気に入った人がいれば誰かれかまわず股開いちゃうんですね(笑) もう26ですしカネのあるAさんを結婚前提に考えてみてはどうでしょうか? Bさんは忘れた方がいいと思います。 モテるBさんは、女に不自由ないと思いますし。Bさんと付き合っても直ぐに捨てられそうですね

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.13

二股も何もモラルの問題です。 自分で二股だと知っているのでしょう。 ただ、幸せな結婚を望むならば調べられた時に多数とSEXをしてきた経歴があると解るでしょう。 その様な女性を真剣に結婚を考えるまともな男性はなかなかいないと思います。 単なる誰とでも寝る、あほな女扱いされない様に用心した方が良いと思います。 幸せになれれば良いですけれどね。

noname#205351
noname#205351
回答No.12

これは二股です! こんにちは。私は30代男です。 きとんと告白してくれ、誠実なAさん。 告白もせず、口だけで好きとか言うようなBさん。単純に考えて、どちらが良いかわかりませんか? 男の意見から言わせてもらいますと、Bさんは、貴方のことは文面から見て遊びですね!貴女は都合の良い女=セフレにされています! 恋は盲目…… どうか気付いて下さい。 しっかり見つめ直し、幸せになって下さい! いくら仕事が忙しいからと言っても、本当に好きであれば、連絡は来ます!今の時代便利な携帯電話があるんですよ!

回答No.11

それは二股だと思います。 B君が質問者様のことを本気で好きで、お付き合いしたいと思ってるかどうかはわかりませんが、Aさんはあなたと本気でお付き合いしています。本気でお付き合いしてる相手が、他の人とも関係を持ってたらどうですか?すごく嫌で、悲しいと思いませんか?Aさんにとても失礼だと思います。もし私がされたら、本当に傷つき、立ち直れなくて、信じられなくなってしまうと思います。 あなたは2人ともを傷つけてしまうと思います。それでもどちらか選べないというなら、どちらとも付き合う資格はありません。

  • gb510
  • ベストアンサー率24% (33/134)
回答No.10

これは確かに二股ですね。あなたは魅力的な魔性の女なのでしょう。 そもそも、このような状況でAさんとBさん、どちらの男性に申し訳ないと感じていますか?より申し訳ないと思った方のお方がおそらくあなたを大切に想っているお方です。 そちらを選びましょう。その方が幸せになる可能性が格段にUPします。 もう一人の方は別れるか完全なる浮気相手に格下げしましょう。 婚約前なら別にいいんじゃないですか?多少二股でも。

  • miho1972
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.9

少しキツい言い方をさせて下さいね。気持ちは完全に若い男性にいっていますね。今だけの感情を重視して、後に後悔することにならなければいいですけど、年齢的に後5年で30歳と25歳では?私なら生活を重視して先を見据えた行動を取ります。sex重視して愛と勘違いしてませんか?私の経験上、遊び人(古い?)はsex経験が多いのでテクニックもかなりあります。好きな人としかsexしないのでは無くて、好みの女性としかしないのです(笑)愛とsexを混同してませんか?冷静に客間的に考えて後年、後悔して本当にあの時の人を大切にしていればと婚期を逃さないようにして下さい。結婚はタイミングを逃すと次回はいつ来るか?(笑)今だけの快楽と愛を履き違えてないことを祈ります。

回答No.8

要するに本当に好きなのはBなんでしょう。 Aは条件とか見て結婚などを視野に入れるとありだという程度。 Bが貴女だけとしか付き合わない、他の女性との関係はすべて切っていると言えばBに走りたいんでっしょ。 要するにAは単なるキープ君。 ここでBについての意見の反応を見てどうするのか決めたいと。 質問の仕方にまでズルさが見える。

  • ahonov
  • ベストアンサー率19% (28/144)
回答No.7

シンプルに考えれば良い。 あなたが、こんなところで相談するのは 自分がやってる事が、立 派 な 二 股 だからだよ。 そう思ってなきゃ相談なんてする必要ないでしょ? 自分でわかってるくせに阿呆な事しなさんな。 二兎追う者は一兎も得ずって言うし、相手にバレたら… 悪いことは言わないから悲劇のヒロインモードはやめて現実見なさい。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.6

文脈からは、二股でしょうね セックスしているのは、何でなのか非常に疑問なところですが それは、交際していない事になるんですか? 男女の駆け引きではあり得なくもないけど、相手が知ったら 貴女への信頼は得られないでしょうから、ばれないようにしないとね 相手が高額所得者なら、貴女の身辺調査もあるかもしれないから身奇麗にしておいて間違いはないですよ 余計な事かも知れませんが、貴女は 恋愛体質か依存傾向が強いと思えて、男性目線では危険な女性な感じがしますよ その辺、どうなんですかね? まあ、答えなくてもいいんだけど

nontam789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛体質といえばそうかもしれません。以前より彼氏はあまり切れたことがありませんし、好きだといってもらった人と付き合ってみることはありました。彼氏は束縛傾向にある人が多かったので、付き合うと不安にさせてしまうのかもしてません。私自身は会うのは週一回でも十分なので、さみしがりとも違うかもしれません。 Aさんを、大切にしていきたいと思います。ありがとうございました^ ^

関連するQ&A

  • 二股しています(女です)

    私は今20代の学生で、2年半近く付き合っている彼氏Aがいます。 彼氏Aとは学校のとある部活でペアを組んでおり、各大会で活躍しています。 彼氏Aは束縛が激しく、以前は練習中に傷つけられたり、暴言を吐かれたり、本当につらい思いをしてきました。 だけど私は彼氏Aのことが好き、そして一緒に頑張っているスポーツに本当に打ち込んでいてそのスポーツを学生の間やり遂げたい、という気持ちで苦しい時も耐えていました。 しかし、一か月くらい前に本当に彼氏Aの態度や言動にうんざりしてきて気持ちが薄れてきた時に同じ部活内の後輩Bのことが気になってしまい、一緒に話したり会ったりしているうちにお互い惹かれあうようになってしまいました。 私は今、AとBと二股をかけている状態です。 Aに、「気持ち冷めてきているし私のことを好きっていってくれる人がいるから別れたいと思っている」 と話したときから,Aはいきなりやさしくなり、練習も楽しくできる ようになりました。 その間にも私は隠れてBに会っていましたし、Bは本当に私のことを 大好きと言ってくれるし、とても大切にしてくれます。 しかもAとBはとても仲のいい先輩・後輩です。 Bは、この事情をすべて知っています。 彼氏Aには内緒にしています。 AとBの仲を崩したくありません。 AもBも私は本気で好きです。 どちらかというとAは情が強く、Bには恋してるという感じです。 どちらも大切です。 今までやってきた部活をやめたくありませんし、Aとペアを組み続けてやり遂げたいと思っています。 部活も大切です。 とても今お互いに対して申し訳なく苦しいです。 Aと会ったあとはBと会いたくなりBに申し訳なくなり、 Bと会ったあとはAに申し訳なくなり、会いたくなります。 どう決断したらいいかわかりません。

  • あたしは二股じゃなくて、彼だけが好きですが…

    あたしの今好きな人(仮にAとします)には、彼女がいます。 お互いに他に恋人がいると知りながら、二股の関係になりました。 でも、あたしは先月、彼氏と別れました。 あたしが彼氏と別れた理由は、他に好きな人ができたと言う理由ではなくて、単純に2人の性格の問題です。でも、Aと二股になったことが別れるきっかけになったことは多少なりとも事実だと思います。 Aはしょっちゅう「(勉強なら)彼氏に教えてもらったら?」とか、「彼氏をほっといたら駄目だよ、うまくいってんの?」とか、彼氏のことを言ったり、聞いてきたりします。(自分の彼女の話はあまりしません) でも、あたしはもう彼氏のことを話して欲しくないし、何よりAだけが好きなのに、心のどこかで「お前他にも男いるじゃん?」て思われてるような気がして凄く辛いです。 でも、「あたし彼氏と別れたから」と言うと、遠まわしに「別れて」と言ってると取られて面倒な女だと嫌われたらどうしようとか、仮に別れてくれたとしてそれって嫌々なんじゃないか?とか、言わないでおいてもし気付かれたときに、「気付かないフリ」なんてされたら最高に凹むし! とか一人で考えあぐねて踏ん切りがつかずに、もう彼氏と別れて1ヶ月以上経ってしまいました。 いま、あたしはAだけを本当に本当に好きで、その気持ちは多分そう簡単には変わらないと思うし、Aがこのままの関係を望んでもあたしはまだ耐えられます。 でも最近こんな様なこと考えすぎで悪夢にうなされるようになってきました。それは少し辛いです。笑 もちろん、Aがあたしだけ見てくれたら最高ですが、Aの彼女からAを強奪しようなんて思えません。Aの彼女は何も悪くないし、Aの彼女もきっとAが好きだからです。 Aに「彼氏と別れたよ」と言っても嫌われることは無いと思いますか? 回答お願いします。

  • 本当のところは?二股ってありなんでしょうか?

    彼氏(彼女)がいて、他の人に告白されてしまったら・・ 「つきあってる人がいます」とお断りするべきなのでしょうけど・・・ でも、ちょっと心に隙間がある時に少しでも気になる人に誠実な告白を受けてしまったら、「つきあってる人がいます」と言えなくて・・・言ったら自分のことあきらめてしまうだろうし・・ずるいけどそれは悲しい。 結婚前だし、色んな人と付き合ってみたい!本当に合う人を探してみたい!でも、合わないかもしれない・・ こういう気持ちになったら二股期間ってありなんでしょうか?良くないこととは解ってるけど、本当のところはどうなんでしょうか? 自分がされたら?と考えたら、もちろん嫌ですけど、解らなくもないからなんとも言えないと思ったのです。 みなさまのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分が二股かけられてたら知りたい?

    友達(Aとします)がイベントで知り合った子と付き合い始めたのですが 別の友達(Bとします)も同じイベントに行ってて 同じ子と付き合ってると言ってます AはBの仕事上の後輩です Aは二股かけられてることを知りません Bは知ってます というか別に本命の彼女がいます Aは彼女ができて本当に嬉しそうなので本当のことが言えません 自分だったら知りたいですか? 自分だけしらなかったら後で傷つきますか?

  • 別れられずに二股・・・

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。 恋愛感情はおそらくもうなく、キスもセックスもしたくありません。 会ってないときには会いたいと思わないし連絡も滅多に取りたいと思いません。 これはもう潮時だ、別れるべきだなと思うのですが 会えば楽しいし気も合うのでやっぱり別れなくてもいいかも、と思い数ヶ月が経ってしまいました。 そしてその間にいいなと思っていた人から告白され現在ではいい仲になってしまっているのですが、 やはりこれは浮気だ二股だと思うとどっちつかずで何がしたいのかわからない自分に嫌気がさしてしまいます。 3年の彼氏には情もあるし上にも書いたようにとても気の合う人なので 別れた後にすごく後悔することになるのでは、と思うと正直怖いんです。 どうやったら別れに踏み切る心構えができるのでしょうか。 なんだか何が言いたいのかよくわからない文章になってしまい申し訳ありません。 アドバイスいただけたら嬉しいです・・

  • 浮気二股を否定する人に疑問です

    浮気二股を否定する人は今の恋人以外とセックスしたことないんですか? 元カレ元カノとセックスしておいて、浮気二股を非難する理由は何ですか? だって順番が違うだけで、恋人以外とセックスしたというのは同じでしょう? セックスじゃなくても良いですよ。セックスしたを映画を見た、食事に行った、見つめ合った、キスした、好きと言った、に変えても同じですよ。 なお僕の理想は浮気二股やり放題ではなくて、レアルマドリーのカカ選手です。イケメンで高身長で世界最高のサッカー選手の一人で、幼なじみと童貞処女のまま結婚です。世界一尊敬しています。 童貞と処女のカップルでもないのに貞操だの浮気だの言ってる人は頭おかしいのかなって思います。 もう汚れてるんだから諦めなよと。 反論できる人はいますか?

  • 二股の人間関係。どうすれば?

    やってしまった事としては私が全部悪いのですが少しでも人間関係を修復したいのでよいアイディアがあったら教えてください。 A君とB君は友達同士で私は先にA君と仲良くなりました。A君には特別な感情もなかったので、みんなでの遊びやデートに誘われても断ったりしていました。 A&Bと、大勢で飲みに行った後、Aに迫られてAとkissしてしまいました。翌日Aとは飲みに行く約束をしていたのでそのまま別れました。 そのときBと帰り道が一緒だったのでBといろいろと 話した後Bの部屋に行きました。 数時間すごした後、Bとベッドイン・・・ B翌日の予定を聞かれたのでAと夜のみにいくと話したければBの反応は特になしでした。 Aとは翌日のみにいき、迫られましたが「私には時間が必要」と断りました。前日のkissの話をもちだされたけれど、「流されました」と謝罪。 その時には、気持ちとしてはBに行ってました。 Bからは3日間たってようやく連絡があり、部屋に 遊びに行くと、行くなりベッドインに持ち込もうとするので「これはどういうことなのかなぁ」と聞いてみたけど 特にこれといって回答なし。 Bはセックスのあと抱きしめてくれるもなし。 それで小さな口論になり、Bは自分の部屋を出ていってしまいました。 その後、Bを見る機会がありますがBは私を無視、共通の友人がいる中でとってもつらい状況です。 数日たってBに謝りましたが、Bは怒ったままでした。 それからしばらくたって、Aからまた誘われて、いろいろあったあとにAとベットイン。 ええ、自分でもよく分かってます。私が軽いんですよね。 ただ気持ちがさびしいのと、誰かが彼氏として私の相手をしてくれないかなぁっと安直に考えているから。

  • 二股をしています。長文です

    21歳、学生です。 私は今、二股をしてしまっています。 なぜ、二股をしてしまったのかと言うと、 去年の10月に、1年間付き合っていた彼氏とあまり会えなくて私が寂しさに耐えられなくなり、衝動的に別れを切り出しました。 そして、別れてから数日後に以前から知り合いだった男性に告白され、最初は断ったのですが、その男性に「俺と付き合って元彼を忘れて」と言われ、気持ちが揺らぎ元彼を忘れたいが為に付き合いました。 しばらくは新しい彼氏が出来て愛情をたくさん貰って前向きに考えることができました。 ですが、新しい彼氏も仕事が忙しくあまり会えなくて私は、元彼に連絡をしてしまいました。 そして、もう一度やり直したいと伝え、彼が会ってから考えると言ったので、2人で会いました。 そして、彼の家に泊まり、エッチをしてしまいました。 私は、彼の気持ちを取り戻したくて必死でなんでもしようと思いました。 ですが、エッチをしてから一週間後に付き合えないと言われました。 私も、彼が私のことを好きでいない事を内心は理解していながら、信じたくなかったのですが、この件で忘れよう、ちゃんと今の彼と付き合って幸せになろうと思いました。 それから数ヶ月は私は、元彼を徐々にですが忘れて、新しい彼氏の事を好きになりかけていました。 ですが、クリスマス前に彼から久しぶりに連絡が来ました。 彼からの久しぶりの連絡に私は心がドキドキしている事に気付き、忘れようと必死に閉じ込めていた気持が揺れました。 彼に、彼氏できた?と聞かれ私は出来たよと答えました。 彼は、「彼氏が出来てなかったらやり直したかった」と私にいってきました。 その言葉で私は凄く困惑しました。 嬉しい気持ち、自分の優柔不断さ、彼に対する不信感…いろんな感情があって訳がわからなくなりました。 ですが、元彼に「連絡が来て、嬉しくてまだ私は好きなんだって思った」 と言いました。 そして元彼に「今の彼と別れなよ、今すぐ」と言われ私は彼氏(以下Bにします)に別れを伝えました。 そして後日、話し合う事になりました。 元彼に別れた事を告げ、また復縁しました。 そして、数日後にBと会って話し合いました。Bは納得していなく、抱きしめながら私の事を何度も好きだと言ってくれました。 こんな最低な私の何処がいいのか全くわかりません。 Bに、「俺は○○ちゃんに今日会えるから仕事がんばってきた。もう少しだけでもいいから、付き合ってて。」 と言われ、最初から別れようと考えていたのですが、私の事をこんなに好きで居てくれるBに少し嬉しく思いました。 結果、今私は彼氏が2人居ます。 どちらかに決めなければいけないのはわかっています。 どちらを私は好きなのかわからなくなっています。私は、優柔不断で自己中心的です。 Bと彼は性格が正反対です。 Bは、2つ年上で、凄く優しく容姿が良いのでかなりモテます。女の子の扱いも慣れている感じです。ドキドキする事をたくさんしてくれます。 ですが、遠距離というほどでもないですが会うのに2時間程掛かる距離に住んでいて、あまり会えません。だから寂しくなってしまいます。あと、常に浮気の心配があります。(本人はしていないと言っている) それと反対に、彼はすごくドライな人で一緒に居てて私の事を好きなのかよくわかりません。 でもエッチの時はすごく私の事を愛してくれて幸せな気分になれます。 ですが、あまり外でデートするのが好きではないみたいです。 話していて楽しいです。 家も電車で30分くらいで会えます。 彼が、全部初めての人でした。 ここまで長文を読んでいただきありがとうございます。 私のしている事は、最低です。不快にさせてしまって申し訳ありません。 ですが、友達にも話せず、どうすれば良いかわからなくて誰かに相談してアドバイスをいただきたいです。 どんなアドバイスが来ても、真摯に受け止めます。

  • 二股? ※長文

    初めまして。早速ですが質問です! 私は22歳で、付き合って2ヶ月の彼氏(27)がいます。 昨日の夜に彼の家に泊まりました。 そして今日7時半ごろ、ガラッと窓の開く音が…。 (昨日は暑くて 1階ではあるんですが窓を少し開けていました。) 彼の腕枕で寝ていた私。反射的に目をあけるとそこには知らない女の人が…! 咄嗟?に私を布団で隠す彼氏。 女の人は一瞬驚いた顔をしてそして彼氏に向かって一言。 「誰?(怒 …幼なじみの人?」(彼には仲の良い女の幼なじみがいます。) 彼氏「あー…ちょっと待って。」 ベッドから出て私にもちょっと待っててくれる?と声をかけ外に出ていく彼氏。 女の人と話をしているよう…少しして戻ってくると私に 「幼なじみ。ちょっと家まで送ってくるから待ってて?」 おや?彼女は私を幼なじみかと聞いたよね?と思いながら凄く眠かったので、んー。と返事をして送り出しました。 また少しして彼が帰ってきて、さっきの人幼なじみしゃないよね?と聞くと、ごめん。嘘ついた。と話し、なんで嘘ついたの?と聞くと変に心配かけると思った。と。 彼曰く、彼女は友達で電話で今日もともと遊ぶ約束をしていたとのこと。ただ遊ぶ約束をした時寝ぼけて生返事しかしていなくすっかり忘れていた。彼女は電話しても出ない(電池切れ)から来たのだとか。 とりあえず彼氏は仕事の時間が迫ってきてというかほぼ遅刻状態で可哀想だったので、分かったよ。と答え家まで送ってもらい今に至ります。 これって、彼は彼女を友達とは言ったけど二股ですよね?( ̄▽ ̄;) もしかしたらホントに友達かもしれませんけども。 私としては、友達だというならそれはそれで良いし、彼が二股をしていたとしても何故か別れる気にはなれないんですよね。 長々とすいません!ようは二股か二股じゃないかと言うことです!!

  • 二股されてました。(長文です)

    私(24歳)には今4か月付き合っている彼氏(27歳)がいます。ですが、その彼氏には3年も付き合っている彼女(27歳)がいることが判明しました。(彼女とはくっついたり離れたりを繰り返して、また別れる話をしていたようです。) 二股が判明したきっかけは彼氏の携帯を見た彼女が彼氏の携帯から私に電話してきたことでした。 「てめぇふざけんな」と・・・。散々、ひどいことを言われ切られました。次の日FBから話がしたいと彼女からメッセが来たので電話番号を教えると、「あんた人のものとって楽しいの?」だの「最低」だの暴言を吐かれます。夜中でも仕事中でもおかまいなし。最近は怖くて出てないです。その彼女は彼氏に対しても暴力、暴言がひどいらしいです。 一方、彼氏にどうするのか聞くと「今は決められない状況。お前とは別れることが考えられないし、これから先も一緒にいたい。安心する。でも3年の彼女は長いから別れていいかわからない」とのこと・・・。二股男ってみんなこー言いますよね。 こんなバカな質問しても、そんなクソ男別れろって言われるのはわかっています。 誰に相談してもそう言われます。自分でもわかっているんです。 でも、本当の気持ちと矛盾していてつらいんです。だからと言って二股を許すようなこともあり得ない。 私は彼氏を責めるつもりも、彼女を責めるつもりもありません。 彼女はあんたに負ける気がしないとか言ってるんですが、私は戦ってるつもりもありません。 素直に彼氏が好きだから、諦められなくて。 このまま私がいなくなれば彼氏は幸せになれますかね。 どうしたら私のところに来てくれるのでしょうか。 もしくは別れる勇気ってどうやったらもてますか? 彼氏に最後に会った日に「この何か月で何回も嘘ついては信じてたし許してきたけど、今回もまた信じるし許すから、キレイにしてね?」と言いました。すると彼は「信じて待ってて欲しい」と言いました。 その後、ドタキャンに音信不通・・・そんなんで信じて待ってる意味があるのでしょうか。。 今は自分の気持ちを見つめなおすのに彼氏からの連絡は無視しています。 文章めちゃくちゃで何を言いたいかよくわからない質問で本当にすみません。