• 締切済み

この状況は私は二股してると言うのでしょうか?

はじめまして。ののかと申します。閲覧ありがとうございます。 当方26歳女性です。 誰にもこんなこと相談できずこちらに投稿させていただきました。 私には付き合って1週間程度の彼氏がいます。彼氏を仮にAさんとします。 私にはB君という好きな人がいました。B君は同じ年で、デートをしたりキスされる程度の仲でした。B君には好きだと言われたこともあり、私も好きだと言いましたが、付き合ってとの告白もなくうやむやな関係になってました。B君はとても好みのタイプだったのですが、B君の同僚からも、本当にこいつはモテるから、、とか言われてたので、私自身も諦めモードでした。 仕事が激務で有名な広告代理店だったのもあり、会うのは二週に1~2回程度で、メールも一日1回帰ってくる程度です。 関係性が分からず、先が見えないし、どうしようかなぁと思って悩んでいた時に今の彼氏Aさんに会いました。Aさんとはもともと職場が一緒なのもあり顔を知っている程度でした。Aさんは30前半で、年収も4000-6000万程度あり、見た目も性格もよく職場でも評判の良い方でした。そして、私のことをまっすぐに好きだから付き合ってほしいといってくれました。とても、誠実な人で尊敬できる所も沢山ありだんだんとAさんに惹かれていき1週間前にもう一度ちゃんと真剣に告白してくださり付き合うことになりました。 昨日の夜、B君に仕事と仕事の間の時間が少しできたから会いたいといわれ、私自身も暇であったのと、今でもB君に会ったら気持ちが揺らいでしまうのか気になったのもあり会ってみることにしました。今思うとそれが間違っていました。私の家の近くにいるから家で飲もうと言われ、B君を家にあげてしまいました。 そして、SEXしてしまいました。B君に丁寧にキスをされドキドキして感じてしまい他のことは考えられなくなってしまいました。B君に「セフレになりたいわけじゃない。なんで?付き合ってないじゃん。」といったら、「ののかの事が好き。俺好きじゃなきゃやりたいとか思わないよ。ののかは俺のこと好き?俺は好きだよ。俺は最初から遊びとか、セフレなんて思ったことないし、終わらせるつもりもないよ。これからもいっぱい思いで作ろう。」と言われ、嬉しくてつい「え、いいの?また、出かけよ。うん、私も好き。」と言ってしまいました。SEXも濃厚で至る所で、あ、本当に愛されてるSEXだったと感じました。私は、好きな人じゃないとセックスしても気持ち悪いと思ってしまうタイプなので、好きなんだと思います。 ちなみに、SEXはAさん、B君どちらともできてしまいました。2人とも、気持ちいいと感じますが、B君のテクニックなのか、相性なのか、B君は本当に感じました。 本題です。これってもう二股になってしまっているのでしょうか?これって、B君的にもう付き合ってると思ってますか? 結婚するならAさんとしたいと思います。尊敬もしてますし、誠実で大人で安心感があり、とても幸せだと思います。 ドキドキして、恋愛しているって感じるのがB君です。 どちらも好きでどうしていいかわかりません。厳しい言葉でも構いません。こんな私にアドバイスをくだされば光栄です。 もちろん過去に二股したこと、同時に2人とも好きだと思った事はありません。浮気もしたことありません。 今回いきなり人生にモテ期がきたと浮かれているわけではないと思います。彼氏と別れてからの3ヶ月で10人近くの方にアプローチされましたが、いいと思ったのは、AさんとB君だけです。 一つ一つ丁寧に返信させていただきます。補足すべきことあれば補足します。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aroma080
回答No.15

B君の口車にのせられて、自分がセフレである事に気づいてない、誰とでも簡単に寝る女性。 B君がある意味お似合いだと思います。 何人にアプローチされてても、そんな簡単に騙されてるんだから大した事こないです。アプローチしてくる男性のレベルがよく分かります。 本当の美人や可愛い子は、そんなアプローチされません。簡単に自分でも落とせそうと思えるレベルは案外モテます。しかも、貴方の尻軽さが伝わったのか、aさん、B君含め他の男も簡単にやれそうと思ったからアプローチしたのでしょうね。それを、自分がモテてると勘違いして、痛過ぎます。幸せそうでなにより。 Aさんも遊びだと思います。 貴方なら付き合う前にやってそう、付き合ってからであってもたった1週間でやったんだ。本当に軽い女性。こんな男のどこが誠実なのだろうか。 貴方が望むなら、二股続けたらいいと思います。相手の2人も遊びなので、今を楽しめばいいと思います。 自分がモテるっていう勘違い、本当に痛過ぎるので、気をつけた方がいいと思います。

回答No.14

これが二股やないのならなにが二股? Hまでして二股やないから~て言えますか? 内容を読んで思ったのが軽い女だなーと一言思いました。タイプで気に入った人がいれば誰かれかまわず股開いちゃうんですね(笑) もう26ですしカネのあるAさんを結婚前提に考えてみてはどうでしょうか? Bさんは忘れた方がいいと思います。 モテるBさんは、女に不自由ないと思いますし。Bさんと付き合っても直ぐに捨てられそうですね

• jx4076
回答No.13

二股も何もモラルの問題です。 自分で二股だと知っているのでしょう。 ただ、幸せな結婚を望むならば調べられた時に多数とSEXをしてきた経歴があると解るでしょう。 その様な女性を真剣に結婚を考えるまともな男性はなかなかいないと思います。 単なる誰とでも寝る、あほな女扱いされない様に用心した方が良いと思います。 幸せになれれば良いですけれどね。

noname#205351
noname#205351
回答No.12

これは二股です! こんにちは。私は30代男です。 きとんと告白してくれ、誠実なAさん。 告白もせず、口だけで好きとか言うようなBさん。単純に考えて、どちらが良いかわかりませんか? 男の意見から言わせてもらいますと、Bさんは、貴方のことは文面から見て遊びですね!貴女は都合の良い女=セフレにされています! 恋は盲目…… どうか気付いて下さい。 しっかり見つめ直し、幸せになって下さい! いくら仕事が忙しいからと言っても、本当に好きであれば、連絡は来ます!今の時代便利な携帯電話があるんですよ!

回答No.11

それは二股だと思います。 B君が質問者様のことを本気で好きで、お付き合いしたいと思ってるかどうかはわかりませんが、Aさんはあなたと本気でお付き合いしています。本気でお付き合いしてる相手が、他の人とも関係を持ってたらどうですか?すごく嫌で、悲しいと思いませんか?Aさんにとても失礼だと思います。もし私がされたら、本当に傷つき、立ち直れなくて、信じられなくなってしまうと思います。 あなたは2人ともを傷つけてしまうと思います。それでもどちらか選べないというなら、どちらとも付き合う資格はありません。

• gb510
回答No.10

これは確かに二股ですね。あなたは魅力的な魔性の女なのでしょう。 そもそも、このような状況でAさんとBさん、どちらの男性に申し訳ないと感じていますか?より申し訳ないと思った方のお方がおそらくあなたを大切に想っているお方です。 そちらを選びましょう。その方が幸せになる可能性が格段にUPします。 もう一人の方は別れるか完全なる浮気相手に格下げしましょう。 婚約前なら別にいいんじゃないですか?多少二股でも。

• miho1972
回答No.9

少しキツい言い方をさせて下さいね。気持ちは完全に若い男性にいっていますね。今だけの感情を重視して、後に後悔することにならなければいいですけど、年齢的に後5年で30歳と25歳では?私なら生活を重視して先を見据えた行動を取ります。sex重視して愛と勘違いしてませんか?私の経験上、遊び人(古い?)はsex経験が多いのでテクニックもかなりあります。好きな人としかsexしないのでは無くて、好みの女性としかしないのです(笑)愛とsexを混同してませんか?冷静に客間的に考えて後年、後悔して本当にあの時の人を大切にしていればと婚期を逃さないようにして下さい。結婚はタイミングを逃すと次回はいつ来るか?(笑)今だけの快楽と愛を履き違えてないことを祈ります。

回答No.8

要するに本当に好きなのはBなんでしょう。 Aは条件とか見て結婚などを視野に入れるとありだという程度。 Bが貴女だけとしか付き合わない、他の女性との関係はすべて切っていると言えばBに走りたいんでっしょ。 要するにAは単なるキープ君。 ここでBについての意見の反応を見てどうするのか決めたいと。 質問の仕方にまでズルさが見える。

• ahonov
回答No.7

シンプルに考えれば良い。 あなたが、こんなところで相談するのは 自分がやってる事が、立 派 な 二 股 だからだよ。 そう思ってなきゃ相談なんてする必要ないでしょ? 自分でわかってるくせに阿呆な事しなさんな。 二兎追う者は一兎も得ずって言うし、相手にバレたら… 悪いことは言わないから悲劇のヒロインモードはやめて現実見なさい。

• shin-326
回答No.6

文脈からは、二股でしょうね セックスしているのは、何でなのか非常に疑問なところですが それは、交際していない事になるんですか? 男女の駆け引きではあり得なくもないけど、相手が知ったら 貴女への信頼は得られないでしょうから、ばれないようにしないとね 相手が高額所得者なら、貴女の身辺調査もあるかもしれないから身奇麗にしておいて間違いはないですよ 余計な事かも知れませんが、貴女は 恋愛体質か依存傾向が強いと思えて、男性目線では危険な女性な感じがしますよ その辺、どうなんですかね? まあ、答えなくてもいいんだけど

nontam789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛体質といえばそうかもしれません。以前より彼氏はあまり切れたことがありませんし、好きだといってもらった人と付き合ってみることはありました。彼氏は束縛傾向にある人が多かったので、付き合うと不安にさせてしまうのかもしてません。私自身は会うのは週一回でも十分なので、さみしがりとも違うかもしれません。 Aさんを、大切にしていきたいと思います。ありがとうございました^ ^