• 締切済み

彼氏の過去のことで精神的につらいです

彼氏とは付き合って5ヶ月ですが、その間に何度か別れて話し合って元に戻ることをしています。 私が嫉妬深いことに原因があって、私が分かれたいと思い彼が止めるというかんじです。 このまえ、彼が姉のように慕っている人が実は昔セフレ関係の女性だったことを知ってしまいました。 そうなのかなとは思っていましたが、彼がその人と何人か?で飲んでいたことを知って聞いたら、1年半前までは正直そうだったと言われました。 彼は正直に話してくれたけど、その人に悪いことは全部教えてもらったと聞き気持ち悪い気持ちもあるしとても悲しいし、そんな人と友人として付き合えることが不思議で仕方ないです。 彼は20歳で私は25です。 彼は寂しいと恋人を作りたくなるみたいで私はそんなときに出会ったらしいので、寂しさを埋めるための道具なのかなとも思ってしまいました。 彼の今までの行動は、どれも私に誠実でした。 私は、彼を信じていていいでしょうか? これから裏切られたらと思うと辛いし、彼の今までの行動を許せた人はいますか? 今、心が壊れそうです。 彼がしたなら私も誰かとしてもいいのかなとかいろんなことを考えてしまいます。 彼と別れることはつらいです。 矛盾していることもわかっているけれど、関係を続けてどうにかなるならどうにかしていきたいです。 教えてください。

みんなの回答

回答No.10

セフレのいた彼が誠実?どうかしてるぜ~ 心が壊れそうですって彼をその様に思っている時点で壊れてます。 元セフレを姉のように…まだ付き合いがある時点で別れた方がいいでしょう。 元セフレがまた現セフレに遅かれ早かれ戻る気がします。

回答No.9

うーん、信じるとか許せるとか以前に、25歳で貴女がそんな感じだとそもそも、そのタイプの男性は貴女には合っていない様な気がする、男性の良い悪いは別にして。 ここで何を言われても、そんな不安定な感じがずっと続くと思うよ。 それでずっとやっていける?。 貴女みたいなタイプは年上で誠実なタイプの男性でないと、関係が落ち着かないと思うよ。 まあ現在はそんなジェットコースターの様な心臓に良くない恋愛だから余計に気持ちが引っ張られる所があると思うけど、それって吊り橋効果的なものもあると思うよ。 そういう恋愛をもう暫く楽しむのもありかもしれないけど、どこかのタイミングで卒業しなければならないタイプの恋愛。 それが早いか遅いかだけの問題。 結婚して生涯共にするのって、あると思う、これで。 それを冷静に考えられる様になったら、答えは自ずと出ると思うよ。 25歳になればそろそろそういう目線で自分の気持ちを眺めても良い年頃。 これが18~20位の歳ならそういうのも一時の経験としてありかもしれないけど。 彼の歳だとあと2・3年はやんちゃに遊びまわりたいと思うから、それに付き合ってると貴女、心がクタクタになるよ。 あまり自分の気持ちに振り回されないように。 穏やかで静かな愛情というのはつまらないかもしれないけど、貴女にはそういうタイプの方が良いように思う。

回答No.8

20歳でセフレを作って、彼女がいないとさびしい。 明らかに、彼は病気ですよ。 関係を続けてもどうにもなりません。 専門の病院にお任せしたほうがいいと思います。

回答No.7

本当にかわいそうで、ちょっと泣いております・・・ 狂っているのは彼の感覚です。あなたの「気持ち悪い」「不思議である」 という気持ちこそが正解です。よく考えて下さい。今20歳の彼が一年半前に セフレだった・・という事は18歳くらいでセフレがいたという事ですよね。 ・誠実な男が、セフレを作りますか? ・未成年でセフレのセックスの旨味を知っている男が普通ですか? あなたには残酷ですが、男性から見ても 「そんな男信用できるわけ無いじゃん!」 と言えると思います。彼は一人になれない、常に女性と一緒にいないと 気が済まないから、あなたを「誠実なふり」でつなぎ止めているだけです。 あなたが別れるといっても、次がいないから引き留めているだけとも 思います。そして、そうやって誠実「風」に振る舞えば、あなたが離れて いかないのを知っているから、そうやって振る舞っているだけですよ。 いいですか!彼のやっている事はマトモな事じゃありません。ですから 「彼のやってきたことは間違っているし、今も間違っている」 というのが真実だと思います。あなたには信じられないかもしれませんし 彼を信じたいと思うのでしょう。ですが、違いますよ! 彼の過去の行動 は間違っているし、セフレとも交流があり、あなたとも付き合っている なんてのは、正直マトモな人間じゃないんです。 気をしっかりして、壊れないで下さい! あなたはもっと自分を大切にしなくちゃだめです。 彼が他の人を抱いたから、あなたも誰かに抱かれていいなんて事は絶対に ありません。もしも私があなたの友人で、同じ事をしようとするなら、 絶対に泣いてでもやめてくれとお願いしますよ! ですから自分を傷つける事は絶対に辞めて下さい。心からお願いします! 「関係を続けてどうにかなるならどうにかしていきたいです」 との事ですが、このまま関係を続けても、彼の異常な行動は治らないし セフレとの関係も続くだけで、あなたの心が壊れるだけです。そうなったら あなたの心は失恋以上の痛手をこうむることになります。ですから、 一時の失恋の傷みに耐えて、自分を守るために「別れる」という選択を した方が良いと思います。じゃないと、あなたまでが人間としての心と 感じ方を失いますよ! あなたにはもっと幸せになる権利があります。 でも彼といて幸せになる事は決してありません。嫉妬心から別れるのでなく 彼という「人間」から離れることが、自分を取り戻す近道ですよ!

回答No.6

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 彼の過去を知ってしまってとても辛かったと思います。 彼がセフレであった人と今も友人でいる事を知って、 彼に対して嫌悪感を持ってしまう事も、仕方がない面が あるでしょう。 彼は少しでも好意がある人となら、 関係を持てるのかもしれないですね。 でもそんな自分を反省して、 あなたときちんとお付き合いしたいから 過去の事を告白してくれたのかもしれません。 彼とこの先もお付き合いを続けていきたいのであれば、 過去の事も含めて彼を認めていくしかないと感じます。 彼へのあてつけに浮気などはしない方がいいでしょうし、 それをしてしまう事で、彼はもちろん あなた自身も傷つく事にしかなりません。 今は混乱していて気持ちの整理がつかないかもしれませんが、 彼の事が本当に好きなのかもう一度考えてみて下さい。 時間が経てば、彼の過去の事を許せる時が来るかもしれませんよ。 心が苦しくて、切ないかもしれませんが、 ご自身の心の中に溜め込んでしまわないように。 少しでも、お役にたてば幸いです。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

嫉妬深いのに過去の話を聞くからそうなってしまうのですよね。嫉妬するのがわかっているのになぜ聞くのでしょう。この先もきっと同じことを繰り返していきお互い疲れておしまいとなるのが目に見えるようです。 過去を許せないのなら別れるしかないですよね。彼だって過去を消せるわけではない、変えようのない事実に嫉妬されてたった5か月の間に数度の別れ話を持ち出す彼女。お互いに幸せな交際と言えるのでしょうか。 >彼がしたなら私も誰かとしてもいいのかなとか やられたらやり返す?でも過去のことですよね。短絡的かつ自己中でありあまりにも幼い。 今現在裏切られたわけではないのにそこまで思うのは信じていないから。信じられない彼女と信じてもらえない彼。別れるのもつらいけど付き合っているのもつらい。では彼の気持ちはどうでしょう。 今はまだ引き留めてくれているけれどいい加減疲れてきますよね。未成年で飲酒しているしセフレをもつしと素行もよろしくない人ですね。だからこそ信じきれないところもあるのでしょうか。 相手を信じられなければ交際する意味はあるのでしょうか。 別れのつらさと交際を続けることのつらさ。どちらを選ぶのもご自身ですが交際を続けるなら彼の過去はすべて忘れる。今現在とこれからのことだけを考え二人の時間を大切にするしかないのではないでしょうか。それが出来ないなら長続きしない交際となるでしょう。

  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.4

本性は変らない 自己規制やら心変わりやら一時的? 泥沼から足が抜けるうちに厳しくお考えになる事ですね 解答が解っちゃ居るけれど 辛さが伴う そんな心境?

回答No.3

あなたもう25歳でしょう、5歳も年下の男の事でガタガタやってるようっじゃ、この先結婚して色々な波風を乗り越えていけないよ。 >彼の今までの行動は、どれも私に誠実でした。 人間の本性なんて、本当に行き詰まった事が起きなければ分かりませんよ・・ 25歳、もっと世間を知ってから結婚も考えましょうね。 過去の事にこだわるのであれば、それは今後事あるごとに落ち込むことになりますね・・ 心から安心できる相手を探したほうが賢明ですね。

  • loseway
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

苦しいですよね。 嫉妬するのもとても 辛いことと思います。 あなたと彼がお付き合いしてからの 浮気であれば問題ですが、 お付き合いする前の彼の過去は 今から変えることはできません。 もしあなたがそれをどうしても 許せないのであれば離れたほうが 気持ちが楽になると思います。 彼のことが好きで一緒にいたいなら その事はうまく消化して 自分の中で許す決断をしたほうがよいと思います。 あなたも過去にお付き合いしたことが きっとあると思います。 それは変えられないですよね? 彼があなたの過去に嫉妬してきても あなたはどうすることもできないですよね? 彼が好きで一緒にいたいなら 彼の過去ではなくあなたの考え方を 変えるということが一番の近道だと思いますよ!

回答No.1

>彼の今までの行動を許せた人はいますか? こういう考え方しか出来なければ今後も引きずるでしょう。 過去は変えようがありません。あなたが許容できるかどうかだけ。 なので「過去のことと割り切る」ことが出来るかどうかです。 >彼が姉のように慕っている人が実は昔セフレ関係の女性 >は寂しいと恋人を作りたくなるみたい あなたが割り切るには非常に高いハードルに思えます。 一度辛い思いをするか、これから先ずっと辛い思いを続けていくか。 書き方からして別れる方をお勧めします。

koizumirina
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 一度辛い思いですか。。 今とてもつらいし心がバラバラになりそうです。 別れた方がいいんだろうなって気持ちは、常にあります。 でもどうしていいのか、悩んでしまいます。 他の人から見たら答えなんて一つなのでしょうか…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去のことで精神的につらいです(2)

    先日、彼氏の過去のことで精神的につらいという投稿をしたものです。 彼には1年半前にセフレがいて、今は年上の女性を姉と慕っています。 ただ、転勤で遠くに行くので最後に数人でお別れとしてあったという話をしていました。 もう会わないと思う、彼が地元に帰った時でも毎回会うわけではないし、付き合ってから等は二人ではあったりしたことはないと言っていました。 その後彼と、エッチをしましたが、セフレみたいな気持ちです。 している内容も正直言って今までのような普通の物ではなく、私は彼をいじめて焦らしていました。 私はもう彼を欲望の対象物とみれば何とか乗り切れるかもしれないと思うことしかできません。 でも、彼と別れることもできません。 彼は本当に悪い人ではないし、周りに友人も多いし普通だと思うのです。 若いからしてしまったことと割り切りたいとも思いました。 寧ろ私がセフレなんじゃないのかなって気もしてしまいます。 彼は、大学を卒業して同棲をして結婚したいねって言ってくれます。 付き合ってすぐに母親に紹介したいとも言っていました。 でも、ずっとこの気持ち悪いって彼を思ったり、自分が壊れていく感覚がするのです。 彼は私を嫉妬深いといいますが、そんなことをしていた人を信用できるのも難しいです。 でも今は、彼を好きでも以前の好きとは違うのでどこで何してようが彼は彼でいいなあどうでもという気持ちにもなります。 なので、嫉妬心もなく連絡もあまりとらないし、SNSも以前ほど見なくなりました。 でも別れられません。 彼がまっとうになっていて、過去は過去としていてくれる気もするのです。 私自身どうしたいか、全く分かりません。 彼に過去にセフレがいて、それを知ってしまってそれでも関係が上手く行った人、上手く行かなかった人教えてください。

  • 彼氏に過去にセフレがいたことが受け入れられません

    一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、最近、知人の話で、彼に私と付き合う前にセフレのような女性がいたことを知りました。 彼女の存在は、彼から友達として付き合ってた頃に聞いていて知っていたのですが、フリーの間に、たまにデートしたりはしてたけど、結局は付き合うには至らなかったと聞いていて、そういった身体の関係はないと聞いてました。 しかし、本当は、そういう関係があり、彼が、ちゃんと付き合うことを拒んでいたそうです。 それなのに、最終的に私と付き合うことで別れを告げたということで、彼女が怒って、色々な人に言いふらしてるうちに、私の耳にも入って来てしまいました。 過去のことですし、私も彼ももう二十代後半で子供ではないので、そういうことが世の中にはよくあることは頭では理解できるのですが、やはりすごくショックで、気持ちの整理がつきません。 私もそれなりに恋愛経験はありますが、そういう経験がないので、正直不潔な感じがしてしまいます。 何が嫌なのかもよくわかりませんが、私の目の前では、すごく誠実で、優しい彼がなんだか別の一面を持っているような気がして、彼のことを少し恐いと感じてしまって今までとおり接することができません。 触られることも少し前より怖く感じます。 最近、彼からプロポーズもされて、本当に幸せな気持ちの真っ最中でした。 彼のことは今でも好きですし、その気持ちに変わりはありません。 そんなことで、こんな風に彼の見方が変わってしまう自分も嫌です。 どうしたら受け入れられるか、理解できるか。時間が経てばなんともなくなるのであれば、時間が経つのを待ちたいと思います。 同じような経験のある方や、セフレを作った経験のある男性の方のお気持ちをお聞きしたいです。

  • 彼氏の過去・・・。

    カテゴリー違いだったらごめんなさい>< 数日前に付き合い始めた彼がいます。 現在私も彼も22歳の大学院生です。 彼は一般的に見て見掛けは格好よくないですが 性格のよさに惚れ付き合い始めました。 今日彼の過去について聞きました。 彼は「風俗に言った事がある」と言いました。 しかし、 「あの頃はすごく性欲があって、経験したいという気持ちが強くて、 付き合いで行ってしまった」 と打ち明けてきました。 はじめはピンサロだと言っていました。 しかし今さっき酔っている彼と電話をしていると 「童貞じゃない」 と聞きました。 そして 「あの頃はすごく性欲があって、なんだか童貞を抜け出したいという気持ちが強くて、 付き合いで行ってしまった」 といわれました。 ピンサロって本番ないですよね? 私ははじめウソをつかれたのでしょうか・・・。 彼は今ありえないくらい私を好きでいてくれて 「もう絶対に行かないし、悲しませるのもイヤだ。  数年も前の話だし信じてほしい」 といっています。 いつもはとても誠実な彼です。 でもなんだかいまいち信頼できません。 わたしは彼よりも経験がありますし、人のことも言えませんし 自分でもぅちょっと懐の広い女だと思っていたのですが 今猛烈に嫉妬しています。 「あんな誠実な彼が。。。また行く事があるのだろうか」 と思ってしまいます。 一度行っても後悔した人は行かない、ということもあるのでしょうか? 教えてください><

  • 彼の過去に嫉妬してしまいます。

    20代前半女性です。今お付き合いしてそろそろ3年という同年代の彼がいます。お付き合いは基本的にうまく行っているのですが、私が彼の過去(しかも肉体関係)に嫉妬してしまいます。今の前の彼の時は、付き合う前から、以前に長く付き合った人がいたという事を聞いていたせいか、その彼には本気で夢中だったのですが過去に嫉妬することはありませんでした。今の彼は、とてもピュアな性格に惹かれ、お付き合いをする事になりました。普段から下品な冗談もなく、とても誠実で礼儀正しく、好印象かつ奥手なイメージでした。私以前には彼女もいた事がなかったので、当然体の関係を持った人もいるはずはないと勝手に思い込んでいたのですが、実は私と付き合う前、友人関係の人とそのような事を複数回、しかも何人かとしていた事と、知りました。最初はその事実事態にショックだったのですが、驚いていただけで、しばらくは平気でした。しかし、段々悲しさがこみ上げてきました。 人それぞれ考え方が違うのは当然ですが、私は本当に心のそこから惚れた相手で、なおかつ相手も自分を大切にしてくれていると思えないと体を許せないのですが、その話を聞いてから、なんだか私と彼の間にある肉体関係は、思っていたほど特別なものではない気がしてしまいました。普通の人とも出来ることなんだなーって思ったりして。私は前の彼にはほれ込んでいましたが、どこか相手が本気でなかったのをうすうす感じていたので、関係を持ったのは今の彼が初めてです。 私とがはじめてだったらもっとずっと特別なものになったのに…と思うと、自分のバージンを奪われたような気持にすらなってしまいます。 ・性に対する考え方が人それぞれなのはわかります。 ・今彼は私を誠実に、本気で思ってくれているのも判っています。事実、彼がよき友人である女性と二人で食事や飲みに行くことや、彼一人男性で、若い女性数人に囲まれての職場環境にいるという事に、不安を覚えたりはしません。 ・彼と話し合いましたが、「君と会うことが判ってたらあんなことはしなかった。後悔してるけど取り返しがつかない。君との関係は何倍も特別だから今を見て欲しい。」と誠実な心のこもった解答を返してもらい、本当に感謝もしています。 と、頭で考えると、嫉妬すべきでない事は百も承知、嫉妬する理由がないはずなのですが、気持が収まりません。彼が他の女性と関係を持っているイメージが頭に突然浮かぶと、所かまわず涙が出てきてしまうのです、浮気されたわけでもないのに。彼にも暖かく受け止めてもらい、感謝もしていますが、愛想をつかされたくもないので、今でも悩まされることは話さないようにしています。ただ、この事に悩まされている時は、当然彼と関係を持ちたいと思えず、そこで態度で彼にばれます。 彼のイメージの勝手な思い込みと、自分だけの価値観でこのような嫉妬がとまらず、本当に器が小さい人間だと自分が嫌になりますが、もう何ヶ月も前から、このような気持が時折出てきます。どうしたら、乗り越えられるか、或いは受け入れられるか、気にならなくなるか、どなたかアドバイスがおありでしたら是非お願いします。

  • 彼氏が欲しいと思うことについて

    最近、なぜだか人恋しいというか、恋人が欲しいな、と思うことがよくあります。 私は二十代半ばですが、約二年前に、初めてつきあった彼氏と別れて以来、そういった話とは無縁です。 告白されたり、デートに誘われたり等はありましたが、苦手な人だったり興味が無い人だったのでお断りしました。 恋人が欲しいと思うわりには、行動が伴わなくて…ほんのり「いいな」と思う人がいても、どうしたらいいのかわかりません… 彼氏が欲しいと思うことは変ですか?また、なにも行動できないのは矛盾しているでしょうか。

  • 彼氏の過去が許せません

    私の彼は私より二つ年上です。 彼は謙虚で優しくて真面目で私のことを今まで付き合った人たちよりずっとずっと大切に思っていて、結婚もしたいと考えていると言ってくれていますし、たまにケンカもしますがお互いに仲良くやれていると思います。 私はそんな彼のことが大好きなのですが、 この前彼は、2年ほど前に付き合ってない二人の女性と体の関係を持ったことがある、と言っていました。(その間彼女はいなかったので浮気ではないそうですが) 私はそれを聞いてからすごく悲しい気持ちになりました。 近頃の若い人はそういうことは当たり前で、私がナイーブすぎるだけかもしれませんが 彼女がいなかったとはいえ、付き合ってもない人とそういうことをした彼に大きなショックをうけました。 いつもいつもそのことを考えてたまに体調をくずしたりしてしまいます。とても辛いです。 考えたくないのに、どんな会話でそうなったとか、相手の女の子を抱いたときのこととかを細かく考えてしまい泣きたくなります。 一度彼にそのことを話したら 「こんなに傷つけるなら正直に話さなきゃよかった、俺みたいな汚い人間と付き合うよりもっと綺麗な人のほうがいいんじゃないかと思ってしまう」 と言われ、ちょっと口論ぽくなってしまいました。 私はわがままなことに、そう言われてまた悲しくなりました。 じゃあ彼にどうしてほしいんだと言われても私もわかりません。 今は一旦落ち着き、お互いにその話題に触れないようにはしていますが、 私の気持ちはずっとずっと辛いままです。 かといって大好きな彼なので別れたくもない。 私はどうしたらいいのでしょうか。 自分の心が狭いのは百も承知なのですが、 どういう風に考えたら彼の過去を気にしないですむようになるのでしょうか。 それとももう病院でも行くべきなのかな。。 どなたか助けてください。

  • 彼氏がいるのにセフレと

    私には付き合って3ヶ月の韓国人彼氏がいます。 彼は私より10歳年上で、今日本で働いてます。 同士に私には7ヶ月前からのセフレがいます。 私は今まで男の人を本気で好きになることがありませんでした。 嫉妬もせず、ただ追われるだけでした。 色いろな男の人とも遊んでいました。 しかし彼と付き合ってからは彼が本当にすきになり、 嫉妬もするようになりました。 ただ、大好きだけど彼が私の事スキだと言葉にしてくれません。 だから不安です。また、私は彼より一回り若くこれから出会いも沢山ある、もし君が僕を振るならそれは受け入れると言われました。 また、君は僕の事本当にスキだと思ってると信じてるから、 僕以外の男の人と連絡とっても構わないと言われました。 それが私にとってすごくショックでした。 少しでもいいからヤキモチ焼いて欲しい。 彼は、私をいつでも捨てれるくらいの存在なんだと彼を信じる事ができません。 そんな時3ヶ月間合っていなかったセフレから連絡が来て会ってしまいました。 彼を裏切りました。 最近セフレから会おうと言われても、自分で断る事ができません。 彼氏の事本当にスキです。それは嘘じゃありません。 何故自分がこうなのか分かりません。 どうしたらセフレとの関係をキッパリ切れるのでしょうか。 馬鹿だとは重々承知してます。質問の内容を書いてください

  • セフレ以上恋人未満?

    今一緒にいる人がいます。 11月下旬に彼と知り合い、お互い合意の上でセフレになりました。 2回会い、まぁ簡単に言うと私は彼を好きになりました。 でもその時、彼には6年付き合ってる彼女がいました。 私は勿論知らなくて、ある日突然「長く付き合ってる彼女がいて、バレたからもう連絡とれない」と言われ、終わりにすると約束しました。 でもその時点で彼は私を好きになってくれていたらしく、付き合っていた彼女と別れ、私を選んでくれました。 去年のXmasの話です。 私はすぐに彼女になれると思っていました。彼にセフレとしてではなく、好きだと伝えていましたし、彼も私を好きだと言ってくれてたので。 しかし、いざ「彼女にして」というと『もう少し待って』。 彼が言うには、正直まだ彼女を忘れきれていないし、まだ私と知り合って間もないから、お互いをもっと知りたいとのこと。 「でもセックスしてるんだから、これじゃセフレと変わらなくない?私のことセフレと思ってるの?」の問いには 『今はお前のことセフレだなんて思ってないし、彼女にしたいなって、1人の女性として好きだよ。』らしいです。 元々身体から始まった関係なので、私だって突然「彼女じゃないんだからセックスはしない」なんて言うつもりはありません。私もしたいのが正直な気持ちですし。 6年も続けた関係に終止符を打った彼が、すぐに気持ちを私に切り替えられない気持ちも理解しています。 ただ、どうしたって 「私はこれから、彼の恋人になれるのか?」という不安は拭えなくて。 今は週に1・2回会っています。彼は土日が休みなのですが、毎週私と会ってます。 昼から普通にデートをし、夜は彼の家に泊まってニコ動みて笑ったり、 「恋人になろう」という言葉を交わしていないだけで、彼が私にしてくれる気づかい、行動、言葉は恋人同士のそれと何ら変わりありません。 避妊もしてくれるようになり、私も手料理を作ったり、自宅の鍵を渡してくれたり。セフレ時代から比べると飛躍的な進歩です。 でもやはり、不安は消えず。 まだ彼が私と一緒にいるようになって1ヶ月弱だし、彼が言うようにもうしばらく様子を見るつもりですが。 ここでやっと質問なのですが、皆様から見たら私達の関係はやはりセフレ以上恋人未満でしょうか? 彼をどれくらいの期間待つのが妥当なのでしょうか? 長々と読んでいただきありがとうございます。

  • セフレがいる彼氏

    私の友人(男)ですが、付き合って3年ほどたつ彼女がいます。 そして県外にセフレがおり、風俗もよく利用しています。 彼女にはセフレがいることも風俗通いも報告しており了承は得ているようです。 二人とも35才なので、友人に結婚するのか?と聞いたところ 「自由な時間がなくなるなら結婚したくない。今の自由のままなら結婚してもいい」 「もし彼女に他に好きな人ができたら別にいい」 とのこと。 友人も彼女も海外によくいくので、オープンな関係が成り立っているのかな? 二人はセフレ関係から発展しての恋人だから、あきらめてるのかな? 彼女の懐が広すぎて凄いなと思いますが、 本当の気持ちとしては嫌じゃないのかな? 皆さんならこの二人の関係、どう思いますか? 彼女のような広い心をもつ人になりたいです。

  • 自分と彼の過去

    こんにちゎ☆ 皆さんゎ、交際相手の過去(何人と付き合ったとか、どんな人と付き合ったとか)って気にしませんか?? 私はめちゃ(2)気になって仕方がありません。特に今の彼氏に関しては特に気になってしまいます。 質問をすると彼氏はちゃんと教えてくれますが、知りたい気持ちもあるし、でも実際知ってしまうといろんなシーンで彼氏の前の女がオーバーラップしてきます;_; じゃぁ、聞かなければイイと思われるかもしれませんが、でも知りたくなってしまいます。 私と付き合う前のことだし、彼氏は私だけを愛してくれているのがとてもよく伝わっています。でも・・・ 私は過去に(1)度浮気をしたコトがあります。私は大好きなのに、付き合えず、体だけの関係になった人もいました。浮気をされたこともあります。恋愛の経験ゎ多いかもしれません。 今の彼氏はとっても大好きです。結婚したいです。他の人とのこれからなんて一切考えられません。もちろん他の男の人なんて全然興味もありません。でも、彼氏は私の過去が許せないと言います。 その彼氏の方は、あまり恋愛経験がなかったらしく、付き合った人は(1)人で、私と付き合うほんの少し前にセフレがいたということです。 彼氏もセフレがいたことがあるのに、私に、軽い女はイヤだと言います。 男が「あぁ~ヤリてぇ~」って思って適当な女と寝るのと、女が寂しくてぬくもりを求めて誰かと寝るのは、私は同じだと思います。なのに、どうして男の人は、女はそうであってほしくないとか勝手な押し付けを通そうとするのでしょうか? また、彼氏のモトカノよりセフレに対して嫉妬してしまう自分も意味不明です。 とても低レベルな相談で自分勝手で、気分が悪くなられるかもしれませんがよろしくお願いします。。。