• ベストアンサー

加羽沢美濃さんのクラシックのアルバム

クラシックを好みます。 今日のEテレに加羽沢美濃さんが出演されておりました。 興味を持ったので、加羽沢美濃さんのクラシックのCDを購入したいと思います。 例えば、協奏曲とかソナタとか、クラシックの作曲家の小品集とかです。 しかし、Amazonで調べても、クラシック以外のCDしか見つかりません。 私の探し方が悪いのでしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

加羽沢さんは作曲家です。 加羽沢作品を聞きたいのではなく、一般の クラシック入門曲を聞きたいとして紹介 します。    http://www.amazon.co.jp/涙腺上のアリア~泣けるクラシック名曲集-Various-artists/dp/B009T8YWD0    http://www.amazon.co.jp/クラシック名曲BESTツイン-花のワルツ~ホームクラシック名曲集-オムニバス-クラシック/dp/B000PITZJ4 「クラシク名曲集 アマゾン」で検索した  一部です。

kamiyasiro
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 おっしゃるとおり作曲家かもしれません。確かにオリジナル曲のCDが多く、その面での才能は優れたものがあるのかと、思います。 私は、演奏を聞きたかったのですが、演奏家ではないのですね。 これで解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPはチェックした? http://www.minokabasawa.com/disco/

kamiyasiro
質問者

お礼

もちろんさ。 ピアノクラシックファンタジーという断片物しか見つからなかったね。 ソナタとかそのジャンルで競う自信がないんかね。 ヴァイオリンの高島さんに似てるね。 私はヴァイオリンの吉田弘子さんなんかは立派だと思うよ。 (口調合わせました)