• 締切済み

口が大きい(>人<;)。

題名の通りです。私は口が大きいのがとてもいやです。 口を小さくする方法などは整形やメイク以外でありませんか? ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

補足をうかがうと、むしろ謙遜しているようにも取れます。あとはあなたの口から、聞いてよかったと思えるようなお話が出てくるかどうかではないでしょうか。逆に口の形や動きは、その時食べているものがパンかご飯かでもずいぶん変わりますが、話される内容によって大きく変わります。人生の大半は中身が勝負です。

• kaitara1
回答No.2

周りの人に不快な感じを与えていなければよろしいではないでしょうか。

yaasoo1116
質問者

お礼

まあ不快ほどではないと思います。 多分ですが… ありがとうございました(*^^*)

yaasoo1116
質問者

補足

くちの大きさは口角が黒目のうちがわから1/4くらいの幅です。 目はそんなに離れていなくて、黒目は若干大きい?ですが どうでしょうか…

noname#202640
noname#202640
回答No.1

女性の方ですか?・・・口が大きいのは人相学的には 運勢や金運が強いので良いことですよ! 五官は大きい方が運勢は強いです、だから手術 なんてやってはいけません!芸能人でも鰓を 削ったりとやってますが良くないことですよ ただ女性はおしとやかに見られないのが 欠点ですが男女共に五官が大きいに越した ことはありません。

yaasoo1116
質問者

お礼

そうなんですか! 運勢いいなんて良かったです! ありがとうございました(*^^*)