• 締切済み

彼のが大きくて口に入りません

19歳の女です 題名の通り彼のが大きくて口に入らず困っています 彼のはLサイズのゴムを使うくらいに大きいです 元々私の口がやや小さめというのはあると思うのですが先の方しか咥える事が出来ず唇がカリ?の部分に届きません 歯を唇の裏側でカバーするのをやめて思いっきり口を開ければ入るのでしょうが、それだときっと痛いですよね・・・ こういう場合どうしたらいいですか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • TF981317
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

無理は禁物です。 手でしてあげましょう

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

無理するとアゴに悪いですよ。 止めた方が良いです。 顎関節症になる可能性もありますからね。 口の中には入れずに舌や手を使って亀頭部を刺激するのが良いと思います。 竿だけじゃなくタマタマや乳首も舌や手で刺激して「どう?気持ちいい?」って声をかけるのも良いと思いますよ。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

これは練習や慣れ以外には ないでしょう。 おもいっきり口を開ける、 彼の性器を飲み込む勢いで口内に入れる、ということなんですが。 あまり慣れすぎるとバキュームフェラとか言われかねないので 徐々になれましょう。 もっと慣れてくると、彼の性器を喉まで入れるという 技も取得できると思いますが、あまりにもベテランっぽく見えたも なんだかね~。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • たらこ唇は口の中を噛みやすい?

    タイトル通りなのですが、私はたらこ唇で、とにかく下唇の肉が厚いです。 先日食事中に思いっきり口の中(下唇の裏側の左)を噛みやっと治ったと思ったら、 今度はその真反対側(下唇の裏側の右)を噛んでしまいました。 何度も口の中を噛むのは、肉厚なたらこ唇が原因でしょうか? 一説ではストレスで口の中の動きが鈍り噛んでしまう、とも聞きましたし、 太っている人は口の中にも肉が多いので、噛みやすいとも聞きました。(160cm-54kg) また幼少期、出っ歯だったので6年かけて矯正をしましたが、何か関係ありますか? 歯医者からは、ストレス等で歯を強く噛み締めるクセがあると言われました。今は噛み締めないように意識しているつもりです。教えてください。

  • 口の中を噛み進めると出てくる物体

    私は昔から口の中の肉を噛み千切る癖があります。血が出てもついつい続けてしまいます。 いつも唇裏側付近やほっぺの裏側辺りを噛んでいるんですが、もっと下の方(歯が届くギリギリ。顎と唇の間の裏側)を噛みました。少し硬く噛み千切りにくいのが、楽しくて噛み千切り続けました。すると穴があきました。その穴を歯で押すと白い肉の塊が出てきました。 楽しくてもっと穴を広げようと噛んだら、下唇に電気が走ったような痛みがあり止めました。 私は何かいけないものを出してしまったんでしょうか。 この噛み癖は癌になると最近知ったので止めようと思います。ただ、あの塊は何だったのか教えてください。 長文失礼いたしました。

  • 口の中に傷が出来てすごく痛いです・・・・。

    数日前に口の中の頬の裏側あたり、ほとんど唇の裏側との境目ぐらいのところに、おそらくやけどで水ぶくれみたいになっていたみたいで、そのときはそれほど痛くなかったのですが、やがてその水ぶくれが破れ、2~3日経った今現在痛みがMAXで、少し歯かあたっただけでも、びりっと電気が走るみたいに痛みで血圧が上がりそうです。そのせいかどうかわかりませんが、頭痛までしてきました。 たまにすっぱいので、ひょっとしてわずかに出血もしてるのかもしれません。 少し治っては歯が当ってまた引っかいているみたいで、なかなか治らないような気がするのですが、少しでも早く治す方法はないでしょうか。梅干を食べると涙がでそうになるくらい痛いです・・(でも夏の暑さで白米は梅干がないと食べれません。) どうぞ宜しくお願いします。

  • 靴下の口の伸びたのを直す

    くるぶしまでの靴下の口が伸びました。 はいていると、勝手に靴下が脱げます。 そこで、脱げないようにと、ゴムで直そうかと考えました。 平たいゴムをくるぶしのサイズより少し短めの長さに切り、平たいゴムを口の部分に縫い付けるというのはどうかと考えました。 厚みのあるはき心地のよい靴下です。穴があきそうもない靴下なので口部分の伸びを直してはきたいです。 私の考えで直せると思いますか? 靴下の修繕をしてみたいので、教えてください。

  • 口の中を噛んでしまうのですが・・・

    タイトルのとおりよく口の中を噛んでしまって口内炎になってしまいます。血豆になることもあります。 おいしくご飯を食べているときにおもいっきり噛んでしまうのです。噛まないようにするにはどうすればよいですか? これって噛み合わせが悪いとか、口の中が太っているってこと? 噛んでしまうところが上の歯と下の歯の噛み合うところの隣の頬なのです。いつも噛む場所が決まっているのでなにか病気のもとになったりしますか?

  • 頻繁に口の中を思い切り噛み、困ってます

    口の中(主に唇や頬、たまに舌)をよく噛みます。 少し血が出る程度とかではなく、思い切り噛んで、えぐれるぐらいで治るのに1ヶ月近くかかり治りかけたら別の部分を噛んでしまいご飯がおいしく食べられません。 病院へ行こうにもどこへ通えばいいのかわからず6年近くこのローテーションで悩んでます。 なにか良い方法は無いでしょうか

  • 口の中に水泡が…

    一週間ぐらい前から口の中に少し大きめの水泡?らしきものができてしまいました。 左頬の裏側なんですが、口(その水疱のある部分)を動かすと少し痛みがありしかも潰そうとしても潰れません。 色々調べて見たのですがはっきりとはわからず少し不安です。 現在歯科医で歯を治療しており、そこは口腔外科の科目もある歯科なのですが歯の治療ついでに見てもらえたりなどはするのでしょうか

  • 口の中の隙間から空気が・・・?

    病気とか、心配なことではないのですが 口の中の上側に 見たり指や舌で触ってもわからないのですが 隙間か穴があるらしく、吸うと空気が出てきます。 隙間が狭いせいか、キューキューチューチューと音がします。 場所的には歯がある場所から2センチぐらい上の真ん中辺りです。 誰にでもあるのでしょうか? それともかなり珍しい? 同じ症状の人っていますか? 唇の裏ではなく歯の裏側の口の中の上側です。 吸えば空気は出てきますが 反対に空気を入れることは出来ません。

  • 口の中

    4日前から、唇に湿疹ができて、翌日に口の中全体に湿疹みたいな赤いできものができていて、食べ物を食べてもしみないんですが、歯も痛くなってきてるんです。 身体も足以外に湿疹が少しでてきていて、笑うと肺の上の部分が痛くなります。 笑う時以外にも時々胸が痛くなったりします。何の病気なんでしょうか?

  • 口ピアスをしたら2日目で腫れた。

    アメリカに住む20の女です。 2日前に唇の斜め右下にピアスをあけました。 ピアスをあけるようのお店できちんとお金をはらって、消毒してあけました。 毎日朝夜はちゃんと消毒して、ご飯を食べた後も必ず口の中を清潔にするように歯磨きと液体洗浄できれいにしてました(開けてくれたお店でしじされたとうり) でも開けて2回目の朝右下唇とその回りが腫れてしまいました。 でも、その前のばん韓国料理店で、ものすごい辛い鍋料理を食べてしまって、そのときちょっとしみたんです・・・ あと舌で裏側のピアスを触ってしまう癖があって、そういうもはかんけいしてるんでしょうか。。。 もし口ピアスを開けたことがある人がいたら、その後どうなったか、 腫れたことがあったか、腫れた後はどうしたか。その他知ってることがあったらなんでも。 教えていただきたいです。 よろしくお願いします (金属アレルギーはありません。) とくに痛みはありませんが、違和感があります。