• 締切済み

彼のが大きくて口に入りません

19歳の女です 題名の通り彼のが大きくて口に入らず困っています 彼のはLサイズのゴムを使うくらいに大きいです 元々私の口がやや小さめというのはあると思うのですが先の方しか咥える事が出来ず唇がカリ?の部分に届きません 歯を唇の裏側でカバーするのをやめて思いっきり口を開ければ入るのでしょうが、それだときっと痛いですよね・・・ こういう場合どうしたらいいですか? よろしくお願いします

みんなの回答

• TF981317
回答No.3

無理は禁物です。 手でしてあげましょう

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

無理するとアゴに悪いですよ。 止めた方が良いです。 顎関節症になる可能性もありますからね。 口の中には入れずに舌や手を使って亀頭部を刺激するのが良いと思います。 竿だけじゃなくタマタマや乳首も舌や手で刺激して「どう?気持ちいい?」って声をかけるのも良いと思いますよ。

kuma1075
質問者

お礼

• zkxzm4kz
回答No.1

これは練習や慣れ以外には ないでしょう。 おもいっきり口を開ける、 彼の性器を飲み込む勢いで口内に入れる、ということなんですが。 あまり慣れすぎるとバキュームフェラとか言われかねないので 徐々になれましょう。 もっと慣れてくると、彼の性器を喉まで入れるという 技も取得できると思いますが、あまりにもベテランっぽく見えたも なんだかね~。

kuma1075
質問者

お礼