• 締切済み

アンインストールもインストールもできません

X-アプリを最新の状態のをインストールしたいのですが、昔のを アンインストールできなくて6.0のインストールにも失敗してしまいます。どうしたらアンインストールとインストールができますか? このままだと開けなくて曲を入れることができません。 誰かお願いします!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

パソコンのOSは?

chickenojo
質問者

補足

windows8です

• dimio38
回答No.1