• ベストアンサー

インストールについて

SONYのMediaGOというソフトを使っていてそれが不調だったので 一回アンインストールしようとしたのですがなんかうまく行かなくて それで次にx-アプリというのも同じようにしても失敗して  PCを起動すると「Windowsインストーラー」が出たり消えたりして 待っているとx-アプリのインストールが始まってそれなのに絶対に失敗して エラーが出ます 他のソフトをインストールしようとするとインストール中のものが終わってからにしてくださいと出ます それで更新プログラムをインストールできません どうすれば治りますか?

noname#165623
noname#165623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

「一回アンインストールしようとしたのですがなんかうまく行かなくて」 これ以前までシステムの復元をする。 或いは、リカバリ(リカバリの経験はしらないけど、もし無ければ練習のつもりでリカバリを経験するのもいいです。)