• 締切済み

インストールできません…。

プログラム等をダウンロードても、インストールされません。 エラーメッセージは 「Windowsインストーラサービスにアクセスできませんでした。セーフモードでWindowsを実行している場合、またはWindowsインストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります。」 と、表示されます。 こちらのサイトで調べ、WICUというソフトを使おうとしても、インストールの際に同様に上記メッセージが出現し、先に進めません。 対処法をご教授下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • kentan384
回答No.2

インストーラファイルの一部が破損しているものと思われます。 以下をお試しください。もしくは、リカバリしてね。 http://support.microsoft.com/kb/886630/

回答No.1

Windowsインストーラを先に入れてみてはどうかな? Windows インストーラ 3.1 v2 (3.1.4000.2435) について http://support.microsoft.com/kb/893803/