• ベストアンサー

objective-Cのメソッドの意味

「UIInterpolatingMotionEffectTypeTiltAlongVerticalAxis」 とはどういう意味のメソッドなのでしょうか? どなたか教えて頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

それはメソッドではありませんね。定数(Constant)です。 メソッドと決めつけていたから、クラスリファレンスを検索しても、見つけられなかったのでしょう。Constantだとわかっていれば、クラスリファレンスを検索したら、見つかりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!