• ベストアンサー

メソッドのサンプル(objective-c)

現在objective-cを勉強しているのですが、メソッドの引数や 戻り値が具体的にどう動いているのかを観察できるような アプリやプログラムを探しております。書籍・サイトどちらでもよいので そのありかを教えて頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.2

http://www.compileonline.com/compile_objective-c_online.php これに似たサイトは、ほかにもいくつか見つかります。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

Xcodeのデバッガ機能を使ったことないんでしょうか? 以下を参考にしてください。 http://blogios.stack3.net/archives/776

質問者

お礼

ありがとうございます!