• 締切済み

東京都内で古武術を習いたいと思っています。

東京都内で古武術を習いたいと思っています。 今年社会人1年目で今までコレといったスポーツを行ってきませんでしたが、体作り、心を鍛えるために何かやれるものはないかと考え、古武術を習ってみたいと考えています。 そして、いくつか道場のサイトを覗いたのですが、なかなか決めることができません。 調べていたら偽の流派もあると言われ、どれを信じたらいいかわかりません。 どなたかオススメの道場知りませんか? 習いたい物といたしましては、剣術、体術一通り習いたいと思っています。 また、場所は出来れば中央線中野から八王子の間だと助かります。 それでは、よろしくお願いします。

みんなの回答

• arbc
回答No.1

いろいろあるとは思いますが・・・ 「白桃会」はどうでしょう。 hakutoukaiとかで検索可能だったと思います。