arbcのプロフィール

@arbc arbc
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/08/23
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 東京都内で古武術を習いたいと思っています。

    東京都内で古武術を習いたいと思っています。 今年社会人1年目で今までコレといったスポーツを行ってきませんでしたが、体作り、心を鍛えるために何かやれるものはないかと考え、古武術を習ってみたいと考えています。 そして、いくつか道場のサイトを覗いたのですが、なかなか決めることができません。 調べていたら偽の流派もあると言われ、どれを信じたらいいかわかりません。 どなたかオススメの道場知りませんか? 習いたい物といたしましては、剣術、体術一通り習いたいと思っています。 また、場所は出来れば中央線中野から八王子の間だと助かります。 それでは、よろしくお願いします。