• ベストアンサー

クリスタルにインクジェットプリントしてくれるラボ

タイトル通りなのですが、銀塩ではなくインクジェットプリントで、クリスタル(超光沢)ペーパーにプリントしてくれるラボってあるのでしょうか? 今までプリントして、インクジェット出力の方が思った色合いで出来上がるのでインクジェットがいいのですが、、 そしてなおかつ裏打ち加工やドライマウント加工も同時に行ってくれるお店を探しています。。 ご存知の方おられましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#233899
noname#233899
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

堀内カラー http://www.horiuchi-color.co.jp/2009/10/post-46.html 詳細は、直接お問い合わせください。