• ベストアンサー

CD-ROM インクジェットプリント対応??

ドラマを録画するのにCD-ROM インクジェットプリント対応てかいたやつを買ったんですが、インクジェットプリント対応の意味が分かりません(::) CDじたいに印刷ができるのですか?? 詳しい方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwdr520
回答No.4

NO3です 写真付け添えました。 プリンタ-に正常にセットしたらCD.DVD書き込みソウト起動させ写真など取り込み文章入れて印刷します。写真を綺麗に印刷するにはROMの上に貼り付ける(インクジエット光沢紙)専用紙をパソコン店などで販売しております。 ROMに直接印刷するのに比較して仕上がりは格段の差があります

yoshiyuka
質問者

お礼

ありがとうございました★

その他の回答 (3)

• qwdr520
回答No.3

まずCROM印刷対応プリンターが必要 各メーカー中級クラス以上の機種ならほとんど対応しております 又インクジエット印刷対応(印刷面が白)のROMが必要です

yoshiyuka
質問者

お礼

画像付きでかなりわかりやすかったです★ありがとうございます♪

• DAV
回答No.2

プリンタブルのCDをセットしてCD盤のラベルに直接印字できるインクジェットプリンターで印刷します。(紙を供給する差し込み口ではなく、正面からCDをトレイに乗せて差し込みます。)

• hana-hana3
回答No.1

>CDじたいに印刷ができるのですか?? そうですよ。 CD印刷対応のプリンターが必要です。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?status=select&from=goo_oshiete&PT=goo_oshiete&nsMT=&MT=%A3%C3%A3%C4%B0%F5%BA%FE%A1%A1%A5%D7%A5%EA%A5%F3%A5%BF%A1%BC&c=0