• ベストアンサー

ある人と会うときは必ず晴れ

私はこの人と会うときは晴れるな、、というのがあります。 初めは私が晴れ女か…?とか自意識ですが思っていましたが、 他の子と遊ぶとき、すごく雨が降ったりします。 結果あの人が晴れ男だったんだ、と思いましたが、 彼はこの前、⚪︎⚪︎と遊んだときザーザー降りてさぁ、と 話していたので、じゃあ別に晴れ男とか関係ないかと思いました。 以前、連日の雨続きのときでもその日だけ晴れたり、 この連休は大荒れの模様とニュースがあったときも約束の日は晴れました。 みなさんは、こういう不思議なことはありますか?

noname#226883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.2

そんな不思議なことは経験したことはありませんが、 この質問は楽しいですね。読んでいてなんだか心が晴れ晴れしました。

質問者

お礼

よかったです!!!笑 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• folcon
回答No.1

たまたまでしょう。 その人がほんとに晴れ男ならその人は雨を経験してないって事ですよね?

質問者

お礼

あー、、そうなっちゃいますよね(笑) じゃあないかもしれません。。 回答ありがとうございます!