• 締切済み

彼氏に胸キュンしました。

今日資格試験なんですが 昨日、付き合ったばかりの彼氏に電話中に明日試験だと伝えました。 もっと早く言ってくれたらお守りあげたのに笑 がんばってね! と言ってくれました。 電話が終わって数分後に彼氏からメールがきて お守りと私の好きなキャラのお守り画像をくれました。 これで胸キュンする私は変ですか?笑

みんなの回答

回答No.2

ごちそうさまでした(笑) いつまでもお幸せに!!!

• aroma080
回答No.1

ただののろけですか。 幸せそうでなにより。