• 締切済み

彼氏に胸キュンしました。

今日資格試験なんですが 昨日、付き合ったばかりの彼氏に電話中に明日試験だと伝えました。 もっと早く言ってくれたらお守りあげたのに笑 がんばってね! と言ってくれました。 電話が終わって数分後に彼氏からメールがきて お守りと私の好きなキャラのお守り画像をくれました。 これで胸キュンする私は変ですか?笑

みんなの回答

回答No.2

ごちそうさまでした(笑) いつまでもお幸せに!!!

  • aroma080
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

ただののろけですか。 幸せそうでなにより。

関連するQ&A

  • 彼氏がよくわかんなくて…

    彼氏と昨日夜7時くらいに 電話してたんですけど、なんか怒ってる?と、何回も聞かれました ちがうよ?なんで(笑)?誰におこるの(笑)? って何回も言いましたが なんか彼氏がトーン低くて空気悪くなって話すことなくなりました(泣)(;_;) 私が外で電話してて、彼氏の声小さいから、聞こえづらかったし、余計空気悪くなってしまいました 家ついたし切るね! ごめんって言ったら、もうかえるん?って言われて わかったバイバイって言われてちょっと空気悪かった気がします たまにはこんなことありますか?よくわかんなくて… 切っちゃってごめん(´;ω;`)(笑) ありがとう♪ あ!うち怒ってなんかないからね(´;ω;`)(笑) ってメールしましたが、昨日電話したきりまだ 返事きません わたしがよく、(笑) ってつけてしまうので私も悪かったかな? っては思いますが… よくわかりません… 寝るとき もうねてるかな? 今日はなんかごめん(>_<) 電話ありがとう嬉しかったよ♪(*^_^*) いつもおつかれさま\(^_^)/ おやすみ(´・ω・`)♪ ってメールしましたが返事なし… 就活していますし、彼氏は学校の課題やら忙しいんやろなあっては思いますが、7時くらいから返事ないとかおかしすぎません? もう、返事ない間誰かと電話してるんかな?って不安でたまりません またメールしたらしつこいし、待つべきですか?

  • 彼氏にお守りを贈りたい

    彼氏が資格試験に向けて勉強しているので、手作りのお守りをおくりたいと思っています。 でもどんなものを作ったらいいのかわかりません・・・ お守りをつくったことのある方、いいアドバイスがあったらお願いします。 こんなのがいい!とか、こういうのは勘弁!っていうご意見も大歓迎です。

  • 彼氏のメールを無視しています。ツンからデレになる方法教えてください

    私22歳彼氏27歳遠距離です。 昨日の夜、私の嫉妬が原因で喧嘩をしました。 今日、遊びに出掛けるという彼氏に嫉妬して、 「じゃあ明日連絡できないね」 「できるよ~^^メールはいつでもできる!」 「わざわざしなくていいよ、楽しんできて!」 と可愛くない態度をとったのをきっかけに、 毎晩している電話も拒んでしまいました。 それからは、「お願い話したい」「時間がないし無理」「1分でいいから」「1分で何話すの?」「大好きって伝えるのと声が聞きたい」「伝わってるから言ってくれなくていいよ」「おれは声が聞きたい」「むりむり笑」と、無駄なメールのやり取り&私の超素直じゃない態度に、 最後は彼氏も、もういいよ勝手にしてってなってしまいました。 寝る、おやすみってメールがきて30分後ぐらいに私も冷静になり、 素直じゃなくて、可愛くなくてゴメンとメールして私も寝ました。 朝になって、「全部わかってるから大丈夫だよー素直じゃないところも好きなところだから!」とメールがきていたのですが またまた素直になれず  そこから返事していません^^; 一度無視してしまうと、タイミングがつかめず、 その後15通ぐらいメールがありましたが全部無視しています。 (大好きだよーとか今日学校行った?とかあと何通送ったら返事くれるかな?笑とかきてました) 最低ですよね わかっているのですが また可愛くないことを言ってしまいそうなので返事ができません 無視してしまったのもあり、なんて返事をすればいいのかわからないんです どうすれば無視したことを可愛く謝ってそのあとも素直にふるまえるでしょうか?

  • 彼氏と別れようか迷っています

    彼氏と別れようか迷っています 1年ちょっと付き合っていた彼氏と別れようか迷っています 私16歳彼27歳で私に取っては初めての彼氏です 理由は (1)最近よく別れを匂わせるようなことを言っては「『別れたい』とは言ってない」などと後で言うので疲れる(本気にするからやめてって言うのにやめない) 昨日も別れるのかと思ってケータイの履歴等も全部消し、髪まで切った(笑)のにそう言われ…私の涙はなんだったのでしょ (2)母親が結構反対していてたまにキツイ小言を言ってくるのが辛い(こちらもやめてくれない) (3)彼の事を疑ってしまう自分がいる しかし、 (1)については最近仕事がうまくいっていない事やいつも夜疲れてることが原因だと思うし、自分の方が落ち込んで暗いメールを送り付けることも多々あるのに、自分が送られたら辛いから別れるなんてひどいかなとも思います (3)は…私の過去の質問を見ていただきたいのですが、彼は最近まで21歳と偽っていました (2)もこれによります また、職場には優秀な女性がたくさんいるそうなので…(これは私の心配しすぎな気がしますが) ただ、私にとって初めての恋愛なので、彼だから疑ってしまうわけではないと思います 彼のことは好きですが…もやもやしてます… 明日会うことになっているのですが、 別れた方がいいでしょうか? また別れるとしたら今日メールor電話と明日直接とどちらがいいでしょうか

  • 受験生(浪人生)の彼氏がいます。

    受験生(浪人生)の彼氏がいます。 もう少しでセンター試験で、不安そうにしていました。あまりテストの点数が伸びないらしくて...。 それでも私は彼に受かって欲しくてこの1年間応援し続けてきました。お守りも渡しました。 しかし、今日彼が、「もう吹っ切れたわ~笑」とLINEでいってきました。私はこんなに応援してきたのになんか軽い感じで突然言われたので、どう返信すればいいか分かりません。 なんて言葉をかけたらいいでしょうか、。 出来るだけ傷つかせたくはありません。

  • 彼氏に用のない電話。

    普段は休日に週1で電話している彼氏(平日は遅くまで仕事なので)と 平日で特に用事はない、だけど先週末は電話しなかったのでなんか話したくなって、 仕事終わってるかなーと昨夜23時すぎに電話をかけたら、何コールかしたあと、留守電になりました。 すると「送別会だから今日遅くなると思う。明日かける!ごめん!」とすぐにメールがきました。 その後、すぐに電話がかかってきたので、 『送別会は?』と聞いたら、「今ちょっと抜けてきた。」と言われたので、 それではゆっくり話せないし、抜けさせて悪いと思い、『じゃあいいよ~』と返したら 「また明日かけるね。」と言われたので、眠かったのもあり、その時はそのまま電話を切りました。 この時の私の態度がそっけなかったかもしれません。 わざわざ電話がかかってくるとは思ってなかったので。 今日も仕事が忙しいみたいなので、電話しなくていいよってメールするべきですか? 昨日は変な時間に電話してごめんと謝るのはおかしいでしょうか? 話す内容は特にないので…。 遠距離なのでしばらく会いません。

  • 彼氏の態度に困っています。

    今日の出来事で、悩んでいます。 彼25才(大学生)私27才です。 彼が地元に就職試験を受けに帰って今日こっちに帰ってきました。 私が寝てるときに電話がかかってきて、「もうすぐつくんだけど、これる?」って。(後15分くらい)私は「間に合わないじゃん」と言って断りました。 すぐメールが来て「一時間後だった、しんどいよね?」と来たので、「それなら行けるよ」と打ちました。返事が来て「バイトやろ?しんどくない?」と、 私は「眠いことは眠い」と送ると、「嫌ならはっきり行ってくれた方が良い」と来たので、 夕方からバイトだし、眠たかったので、「ごめん、眠い、明日休みだからバイト終わったら行くね」とメールをしました。すると「分かった。ゆっくり休んでください」と来ました。 バイトが終わって彼から着信が入っていたので、電話しました。機嫌が悪いしゃべり方でした。彼は「しんどいやろ?来なくて良いよ」っと言いました、私は「え、行くって言ったじゃん」と言いました。しかし、「もうすぐ試験だし、勉強しないといけない」と言いました。 迎えに行かなかったから怒ってるんだって思い謝りました。 彼は「なんで謝るん?」と言うので、「迎えに行かなかったから怒ってるんでしょ?」と言いました。「そんなことないよ」って言いましたが、明らかに機嫌が悪い時の話し方でした。 「明日行く」と言っても「しんどいやろ」って言うからもういいやって思い、「じゃまた電話するね」って言って電話を切りました。 嫌になったのはバイト先に気になる人が出来たというのもあります。こういう彼にはどう対処したら良いのでしょう。アドバイスをお願いします。

  • 彼氏に大事にされたい

    今日彼氏に会ってくださいと言いましたが断られました。 彼氏に冷たくされています。 たぶん嫌われていると思います。とても苦しくて、昨日、さよならとメールしたら、とてもスッキリしました。さよならとメールしたら彼氏からすぐに電話があり、別れずに電話は終わりました。 別れたくないですが、彼氏と付き合っていても幸せではありません。いつも不安があります。 彼氏に大事にされたいです。どうしたら大事にしてもらえるでしょうか?

  • 彼氏からのメール

    ここ最近、彼氏からのメールが極端に減った気がします。いつもは向こうが寝てしまったら、次の日の朝に「おはよう、今日もがんばろう」みたいな返信がきてたのに…。 アプリ内でメッセージのやりとりをしてるので、読んだかがわかるのですが、既読になってるのに返信がこないときもあります。でもmixiは見てるし…。 月曜に30分だけ会ってから、昨日の夜まで全く連絡無しでした。私からも送れば良かったのかもしれませんが、たいがい彼氏からほぼ毎日メールが来てたので。 彼氏は何を考えてると思いますか? 今年に入ってから、連絡が無かったことでケンカが増えた気がします。(彼からの返信が無くすれ違い)彼氏はその度に謝ってくれてますが、全く変わりません。 彼は電話が嫌いなのでメールしか無く、もっとメールしたいと思うのは勝手なのでしょうか。もしかして私がここまで思っていること気付いていないとかあるのでしょうか。 昨日いきなり「明日は?ご飯でも行く?」と言われたのですが、もし疑わしいことがあるなら、あまり誘ったりしませんかね。本当に弱くて心配性です。。。 付き合って2年です。

  • 彼氏は怒っているのでしょうか・・?

    昨日の夜、地元の友達と飲みに行きました。前日に彼氏に飲み会に行くことを伝え、男の子もいると言いました。 「そんなに遅くまで飲まないで帰ってくる」と話したのです が、昨日は遅れてくる人が多く、早く帰れませんでした。 そろそろ帰ろうかという時間に携帯を見ると、彼から不在着信が入ってたので、家に帰ってすぐ(だいたい30分後ぐらいに)電話しました。しかし彼は電話にでてくれませんでした。今日もメールも電話もしたのですが連絡ありません。連絡がないので、彼氏は怒っているのではないのかと不安で仕方ありません。 男性のみなさん、彼女が早く帰るといったのに遅くなったら、怒りますか?