• 締切済み

90年代の探してるあのヨーグルト!!

さっきから探してるヨーグルトがあるんですが、この画像のヨーグルトが探してるものに一番近い画像なんです。 他に大体覚えているイメージは、 容器はこの画像通りカップ式で、文字が黄緑と黄色の爽やかな文字でペイントされていたと思います。 最後に食べたのは1996年ぐらいです。 ご存知の方は名前を書いてもらうと嬉しいです。 (よければ画像の添付も・・・!) よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

• cooci
回答No.1

バニラヨーグルトシチリアレモンでしょうかね。 http://www.nipponluna.co.jp/products/vanilla/lemon.html

dainget
質問者

お礼

違いますね、、、ですが解答有り難うございました。 まだまだ募集しています(・ω・)ノ 私も探していますが。。