• 締切済み

最近になって

中学3年生です。最近地域の硬式野球クラブにはいりました。 最初はキャッチボールやノックでの送球ができてました ポジションはセカンドです。 そしてバッティングピッチャーをやらされました。 しかし、全くストライクがはいらず変えられました。 それからというものキャッチボールもろくにできないです どうすればいいですか?助けてください

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

練習したらいいです。 メンタル面が問題なら、そんなにメンタル弱いとスポーツの世界では通用しません。